>>729
俺去年からずっと言ってるからな、我慢して握っとけって、ニート特有の我慢できなくてカッ!っとなってすぐ売ってしまうんや
こいつゲームとか負けたらすぐ本体とか殴るやつやで
昨日もTRXは売るなよ言うたのに…