丁度BTC暴落直前の深夜に全財産に近い217万2BTCをバイナンスに送金してしまい
送金詰まりで死にそうな僕を助けてください
年内利確できないと税金どうなっちゃうのでしょうか?
億り人を目指してたはずの俺が資産400万円死守できるのか見守ったりアドバイスしたりするスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 22:42:55.71ID:58DHgMeN
2017/12/22(金) 20:30:32.72ID:y9dwC5I5
もう無理だ・・・・・・・・・・・・
誰も自分を助けてくれない・・・・・・・・・・・・
誰も自分を助けてくれない・・・・・・・・・・・・
2017/12/22(金) 20:32:57.92ID:y9dwC5I5
完全に心を折られた・・・・・・・・・・・・
2017/12/22(金) 20:37:03.77ID:y9dwC5I5
なあ誰か嘘だと言ってくれ・・・・・・・・・・
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:37:30.65ID:BGMyaauH 払う税金減って良かったじゃん
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:38:13.71ID:+rVKW1x82017/12/22(金) 20:42:11.97ID:y9dwC5I5
もっと幸せになりたかった
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:58:03.67ID:JP0XJHkK こんな下り調子の時にショートも入れれないとか終わってんな
2017/12/22(金) 21:00:48.76ID:y9dwC5I5
仮想通貨でショートしないって決めてたからショートの選択が思い浮かばなかった
2017/12/22(金) 21:05:22.77ID:y9dwC5I5
あまりにも爆損しすぎてマジつまらんわ・・・・・・・・・・
2017/12/22(金) 21:07:15.02ID:y9dwC5I5
俺がショートした瞬間下げ止まりとかありえるからな
爆損するように呪いにかかってるんだから
爆損するように呪いにかかってるんだから
2017/12/22(金) 21:13:29.30ID:y9dwC5I5
BTC送金前460万円
そこから85万円減ったわけか・・・・・・
そこから85万円減ったわけか・・・・・・
2017/12/22(金) 21:19:18.14ID:y9dwC5I5
つまらんはよもっと下げろ
2017/12/22(金) 21:21:00.42ID:y9dwC5I5
420万から一気に375万まで減るってありえないだろ
2017/12/22(金) 21:36:30.87ID:y9dwC5I5
374万
2017/12/22(金) 21:38:24.87ID:y9dwC5I5
モナ三桁説が現実味を帯びてきた
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:46.63ID:s3j372HO 普通に考えてモナとかいらないだろ
2017/12/22(金) 22:29:58.83ID:y9dwC5I5
モナコイン800円まで落ちる説って正しかったんだな
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:35.43ID:s3j372HO まだもってるなら、早く切っとけよ
2017/12/22(金) 22:55:22.10ID:y9dwC5I5
ああああああああああああああああああ拾えなかったあああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 22:58:28.17ID:y9dwC5I5
いやいやいや・・・・・・・・・・
BTCがどこを意識して下げ止まるか考えたら余裕で買えたはずだろ・・・・・・・・・・・
自分でも140万まで落ちるって予想してたじゃねーか
リバがあるのは絶対なんだから暴落は絶対買わないといけないのに何考えてんだ俺
判断力低すぎるだろ
BTCがどこを意識して下げ止まるか考えたら余裕で買えたはずだろ・・・・・・・・・・・
自分でも140万まで落ちるって予想してたじゃねーか
リバがあるのは絶対なんだから暴落は絶対買わないといけないのに何考えてんだ俺
判断力低すぎるだろ
2017/12/22(金) 23:04:46.25ID:y9dwC5I5
ありえない
頭悪すぎる
頭悪すぎる
2017/12/22(金) 23:14:06.65ID:y9dwC5I5
もっかい900まで落ちろ
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:15:38.18ID:I69uCI1D258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:21:54.05ID:CBS81Nl7 こいつほんとやばいやつやな
2017/12/22(金) 23:22:12.20ID:y9dwC5I5
>>257
底で買ってれば爆益
底で買ってれば爆益
2017/12/22(金) 23:23:14.97ID:y9dwC5I5
このアルト大バーゲンセールで買わなかったの俺だけだろうな
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:01.99ID:JP0XJHkK 良い加減種金尽きて税金持ってかれろや
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:58.10ID:e6rGJ3NG よぉ、アミバげんきー?笑
まだしぶとく息してんのか。はよ暴落の海に呑まれろや
まだしぶとく息してんのか。はよ暴落の海に呑まれろや
2017/12/22(金) 23:50:43.10ID:y9dwC5I5
下がれ!頼む下がれ!買わせてくれ!
2017/12/22(金) 23:54:19.57ID:y9dwC5I5
はよ売ってこい
2017/12/22(金) 23:57:38.67ID:y9dwC5I5
何で900円モナ買わなかったんだろう
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:01:10.50ID:WF8AQ/Up ビット140で下げ止るんだろ?
140付近にいるんだからさっさと買えばいいじゃん
140付近にいるんだからさっさと買えばいいじゃん
2017/12/23(土) 00:03:19.53ID:BO19Gvjw
4000モナホルダーになれたはずなのにキチガイすぎる
2017/12/23(土) 00:06:17.36ID:BO19Gvjw
2017/12/23(土) 00:09:13.51ID:BO19Gvjw
寝不足で書き方おかしいけど900円台で狼狽売りはしてないからな
こんなに安かったのに
すぐ買わず1200まで上げてやっと買った自分が愚かすぎる
こんなに安かったのに
すぐ買わず1200まで上げてやっと買った自分が愚かすぎる
2017/12/23(土) 00:10:33.07ID:BO19Gvjw
資産400万円回復してる
今日の暴落は資産激増させる千載一遇の大チャンスだったのに底買いができなかった自分が嘆かわしい
今日の暴落は資産激増させる千載一遇の大チャンスだったのに底買いができなかった自分が嘆かわしい
2017/12/23(土) 00:12:55.38ID:BO19Gvjw
暴落は資産激増チャンス
一生暗記
一生暗記
2017/12/23(土) 00:18:31.71ID:BO19Gvjw
418万
資産がみるみる回復していく
900円台で拾って4000枚ホルダーになってたら年内500万余裕だったのでは
資産がみるみる回復していく
900円台で拾って4000枚ホルダーになってたら年内500万余裕だったのでは
2017/12/23(土) 00:24:52.17ID:BO19Gvjw
もう資産440万wwww
3000枚だと100円毎に30万づつ増えてくから強いな
4000枚だと100で40万か
900円で拾ってたら1400のとき40×5で200万増えるのかよwwwwwwww
3000枚だと100円毎に30万づつ増えてくから強いな
4000枚だと100で40万か
900円で拾ってたら1400のとき40×5で200万増えるのかよwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:25:34.16ID:WF8AQ/Up 君のたられば全部実現してたら億越えとるわ
プロでもできる訳ないだろ
プロでもできる訳ないだろ
2017/12/23(土) 00:28:52.73ID:BO19Gvjw
4000×1400=560万
100万以上の利益の差wwwwww
暴落は定期的に起きてほしいなwwwww
上手く回避底買いができればだけど
100万以上の利益の差wwwwww
暴落は定期的に起きてほしいなwwwww
上手く回避底買いができればだけど
2017/12/23(土) 00:36:49.51ID:BO19Gvjw
まーた浮かれて利確逃した
2017/12/23(土) 00:38:36.93ID:BO19Gvjw
Zaifの注文くそ遅すぎ
これのせいで肝心なときに買えない売れない
これのせいで肝心なときに買えない売れない
2017/12/23(土) 00:40:52.72ID:BO19Gvjw
天井利確できなかっただけで何十万も資産が変わる
2017/12/23(土) 00:46:20.69ID:BO19Gvjw
1400から1200というボラの大きさwwwwwwww回転成功できたら最高に気持ちよさそうww
2017/12/23(土) 01:08:03.65ID:BO19Gvjw
1400以上重いな
あれだけ暴落したんだから仕方ないかもしれんけど1200は割らんでほしいな
あれだけ暴落したんだから仕方ないかもしれんけど1200は割らんでほしいな
2017/12/23(土) 01:13:43.13ID:BO19Gvjw
1250で395万か
2017/12/23(土) 01:14:30.65ID:BO19Gvjw
しかしあの大口はよく1250で売るなもっと天辺で売ればいいのに
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:46.15ID:vRv2M+tW お前税金どうすんの?
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:09:47.69ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 06:17:04.42ID:S34T3qej
1500手前利確→あれ?何で下がらないの?
枚数10以上減らして1500買い戻し→下がる
ほんま何だよこれ
アホかよ
せっかく利確したのに朝っぱらから何やてんだよ俺馬鹿すぎんだろ
枚数10以上減らして1500買い戻し→下がる
ほんま何だよこれ
アホかよ
せっかく利確したのに朝っぱらから何やてんだよ俺馬鹿すぎんだろ
2017/12/23(土) 06:17:45.80ID:S34T3qej
下がる前に買ってくれ頼む
2017/12/23(土) 06:18:41.45ID:S34T3qej
100円くらい下がるだろ
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ
何でせっかく全売りできたのに高く買い戻してんだよ
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ
何でせっかく全売りできたのに高く買い戻してんだよ
2017/12/23(土) 06:24:28.64ID:S34T3qej
資産480万超えてたのにほんとアホだ
2017/12/23(土) 06:29:09.07ID:S34T3qej
はああああああああああああああああああああああああ
もうううううううううううううううううううううううううううう
490円台で全売りしたのに何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
馬鹿か1500買いとかもうアホかよ
もうううううううううううううううううううううううううううう
490円台で全売りしたのに何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
馬鹿か1500買いとかもうアホかよ
2017/12/23(土) 06:31:09.28ID:S34T3qej
絶対下がると思って売ったのに何であれ?下がんないの?って買い戻ししちゃったんだ・・・・・・・・
金が減ってくだけじゃん
金が減ってくだけじゃん
2017/12/23(土) 06:32:23.61ID:S34T3qej
ブレちゃいけない・・・・・・・・・・・・・
最高のチャンスだったのに
最高のチャンスだったのに
2017/12/23(土) 06:34:03.69ID:S34T3qej
10円で3万円も違うのに
本当に集中してよく考えないと
金の重み大切さをよく考えないと
失敗は絶対に許されない
本当に集中してよく考えないと
金の重み大切さをよく考えないと
失敗は絶対に許されない
2017/12/23(土) 06:39:50.38ID:S34T3qej
解が強気だからと言って信用してはいけない
信じなきゃいけないのは自分の判断
信じなきゃいけないのは自分の判断
2017/12/23(土) 06:43:18.65ID:S34T3qej
利確もだけど買い戻しも上昇トレンドで絶対失敗してはいけないな
尻尾はくれてやれ
尻尾はくれてやれ
2017/12/23(土) 06:56:30.18ID:S34T3qej
だが明らかに下がるとわかってたらあんまり高く買い戻す必要もないか
1500円台で売ったのを1502.1買い戻し微妙
1500円台で売ったのを1502.1買い戻し微妙
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:44:44.66ID:bZzHwDTf この人1分即もみてなさそう
2017/12/23(土) 07:52:13.47ID:S34T3qej
ボラ的にはモナよりコムサ底で拾った方が得だったんだな
200円って半値じゃねーかw
200円って半値じゃねーかw
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:36.96ID:bZzHwDTf2017/12/23(土) 08:40:12.18ID:S34T3qej
480万超えてよっしゃって思ってたら465万になった
浮かれて楽観してるとこうなっちゃうのか
BTC200万天井考えたらまあそうだよな
当たり前だよな
逃げるの遅すぎた
浮かれて楽観してるとこうなっちゃうのか
BTC200万天井考えたらまあそうだよな
当たり前だよな
逃げるの遅すぎた
2017/12/23(土) 08:43:25.53ID:S34T3qej
よしもっかい900円チャレンジ行こうか
2017/12/23(土) 08:51:40.72ID:S34T3qej
暴落とリバ毎日繰り返してほしいな
だんだんリバ天井低くなりそうではあるが
だんだんリバ天井低くなりそうではあるが
2017/12/23(土) 09:04:37.11ID:S34T3qej
注文遅すぎてまた買えない
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:27:42.68ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 10:18:34.66ID:S34T3qej
売りと買い頻繁に間違えて誤発注しまくってやばすぎるんだけど
資産の売り注文出すつもりが爆買いになって資産の減りがやばすぎるんだけど
資産の売り注文出すつもりが爆買いになって資産の減りがやばすぎるんだけど
2017/12/23(土) 10:45:50.22ID:S34T3qej
狼狽しすぎてモナもコムサも少ししか持てない
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:54.87ID:VGNjhQz5 少し落ち着けw
頭冷やして来た方がいいぞ
頭冷やして来た方がいいぞ
2017/12/23(土) 10:59:55.77ID:S34T3qej
本当にやばい連続誤発注で売りたい時に高く買いまくってしまう
2017/12/23(土) 11:00:43.60ID:S34T3qej
本当にやばすぎる天井でめちゃくちゃな枚数買いまくちゃったんだけど
2017/12/23(土) 11:01:51.94ID:S34T3qej
誤発注で間違って買っちゃった
売らなきゃ→また爆買い
何なんだよコレ
売らなきゃ→また爆買い
何なんだよコレ
2017/12/23(土) 11:03:54.18ID:S34T3qej
誤発注でとんでもなく資産が減ったんだけど
2017/12/23(土) 11:06:45.02ID:S34T3qej
本当にあり得ない誤発注の連続
どうなってんの・・・・・・・・・・・・
どうなってんの・・・・・・・・・・・・
2017/12/23(土) 11:08:28.20ID:S34T3qej
誤発注で何十万も減ってしゃれにならない
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:52.43ID:FupwkxYT 原価割れしてないならええやん
2017/12/23(土) 11:11:12.21ID:S34T3qej
コムサ天井で売るつもりが365で6000枚くらい間違って買っちゃったから
売った時20円低い価格だとすると12万円
板が薄いからコレ以上に資産減る可能性がある
売った時20円低い価格だとすると12万円
板が薄いからコレ以上に資産減る可能性がある
2017/12/23(土) 11:12:24.66ID:S34T3qej
どうしたらいい?
アドバイス求む
アドバイス求む
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:29.08ID:rRsiILMk ガチホで上がるまで待つか、損切れば
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:29.13ID:FupwkxYT 天井Lあるある
しばらく放置してみよう、また戻るやろ
しばらく放置してみよう、また戻るやろ
2017/12/23(土) 11:17:31.64ID:S34T3qej
売ったモナの方はどんどん上がっちゃってるし
駄目だわ・・・・・・・・一つに集中しないとミスで資産がとんでもないことになる
駄目だわ・・・・・・・・一つに集中しないとミスで資産がとんでもないことになる
2017/12/23(土) 11:22:44.42ID:S34T3qej
板があまりにも薄すぎてマジで逃げられない
2017/12/23(土) 11:25:48.14ID:S34T3qej
打ったもなは上がりまくり
間違ったコムサは下がりまくりって酷すぎるだろ
間違ったコムサは下がりまくりって酷すぎるだろ
2017/12/23(土) 11:26:48.51ID:S34T3qej
マジで意味わかんない・・・・・・・・・・
2017/12/23(土) 11:30:27.75ID:S34T3qej
Zaifは誤発注大作に任意で注文内容確認表示のオンオフ機能が欲しい
これまでご発注何度も何度も繰り返してきて資産激減りでやばすぎるんだけど
これまでご発注何度も何度も繰り返してきて資産激減りでやばすぎるんだけど
2017/12/23(土) 11:39:22.81ID:S34T3qej
コムサの利確益逃して爆損
嫌になるわ
嫌になるわ
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:34.33ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 11:40:10.62ID:S34T3qej
コムサ全部損切りした
2017/12/23(土) 11:45:28.84ID:S34T3qej
連続誤発注天井爆買い死にたすぎるわ
資産10万くらい減ったと思う
資産10万くらい減ったと思う
2017/12/23(土) 11:50:43.08ID:S34T3qej
モナ買い戻しできねー
2017/12/23(土) 11:52:19.54ID:S34T3qej
売りと買い間違えないように
ボタンの色だけじゃなくて
背景の色も赤と緑にしてほしい
寝ぼけてるとマジでやらかす
ボタンの色だけじゃなくて
背景の色も赤と緑にしてほしい
寝ぼけてるとマジでやらかす
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:22.41ID:blvQ5Nof 自分で選択間違えたのを誤発注のせいにする癖まだ直ってないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]