1日の取引額が下がって、チャート上の価格変動が落ち着いた。


ローソクのヒゲが短くなって、十字線になった


テクニカル的には典型的な大変動の前触れ。

この数日以内に間違いなく大高騰か大暴落が起きる。


俺はネムを信じるぞ。ホールドしたまま年始を迎えてやる

お前らも覚悟を決めろ