いやNEMの将来性はガチだしずっとホールドしてるけど
>755のシールドも結構いいんじゃねーかな
上がりだしたバージの弟分だし取引所がクソなだけで開発はNEMよ同じぐらいやる気ありそうだし
なによりゴミ値なのが夢買ってもいいって思わせたな