おれさ、100万も突っ込んじゃったから怖くて昨晩中国に転勤してる同僚に電話したんよ。
そしたらXEMなんて誰も使えないらしいぞ。
そもそも、wechatじたいが、お財布アプリみたいになってて、
今やお店で顔認識で物が買えるレベルらしい。
それも数秒で。
わざわざXEMコインにする必要ないし、店も対応してないはずらしい。
万が一、流行っても中国当局が仮想通貨認めてないからすぐ禁止令出すらしいよ。
これさ、暴落の足音聞こえてこないか??
wechatが引き金になって上がったんだろ?
ましてや、今日になって売りスタートって逃げてんじゃん