【暗号通貨】NEM part 25【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513732816/
【暗号通貨】NEM part 26【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/20(水) 22:10:39.94ID:UbGd2QWo2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:11:27.29ID:lq7T3ntL おつ
3承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:11:58.92ID:UbGd2QWo4承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:13:29.38ID:LL+FlS2O おつ(´・ω・`)
2017/12/20(水) 22:13:42.44ID:KO3rvOSz
おつん
6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:13:47.82ID:LL+FlS2O おつ(´・ω・`)
>>3
>>3
7承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:24.12ID:dhe3V/aw おつ
さて明日はどうなるの?
21日はアプリの登場だけ?
さて明日はどうなるの?
21日はアプリの登場だけ?
8承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:35.39ID:al+DUs/x nem乙
nembar行きてー
wechatでXem送り合いたい
nembar行きてー
wechatでXem送り合いたい
2017/12/20(水) 22:14:44.02ID:4J0NBV9l
おつ
現実的に億れる可能性のある数字は1万xemからかな
現実的に億れる可能性のある数字は1万xemからかな
11承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:59.42ID:ST6LOvrR もしかして121の僕を迎えに来てくれてるんですか!?
2017/12/20(水) 22:15:06.16ID:nRtmOoBi
またあがるぞ
2017/12/20(水) 22:15:21.03ID:+yGJP9OP
254 承認済み名無しさん 2017/12/20(水) 12:41:46.20 ID:tJmSs/Ju
日経にXEM
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL20HNG_Q7A221C1000000
日経にXEM
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL20HNG_Q7A221C1000000
2017/12/20(水) 22:15:21.60ID:Zqjlgaa8
10万で億取るには遅すぎる
今買っても10倍が限界だろう
今買っても10倍が限界だろう
2017/12/20(水) 22:15:24.40ID:Dp6ig225
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい
たくましく育ってほしい
2017/12/20(水) 22:16:55.40ID:YyjyKc9s
1XEM=500千円でやっと億や
17承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:17.71ID:lq7T3ntL 1XEM=10万とかありえるか?
もし上がるとしてもそこまでに利確してしまいそうだ。
もし上がるとしてもそこまでに利確してしまいそうだ。
18年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/20(水) 22:17:36.18ID:UbGd2QWo19承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:42.59ID:ST6LOvrR 5000ネムでおくりたいです
もう僕のリップルたんは信用できません
もう僕のリップルたんは信用できません
2017/12/20(水) 22:17:51.01ID:EYXkGOg4
あり得ない、なんてことはあり得ない
21承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:16.55ID:2x1zZUBP とりあえず100円以上で固定されたっぽいから安心や
22承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:27.02ID:FW0HqG6z >>3
この手のポースって何か由来あるんか?
この手のポースって何か由来あるんか?
23承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:29.47ID:Tsxp/wmP 100乗ったときにウッキウキでスクショ撮ったのが遠い昔のようや
2017/12/20(水) 22:18:46.39ID:ycoeXunn
実際1xem 1000円ぐらいで諸手挙げて喜ぶよね
25承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:19.87ID:ST6LOvrR 今からザイフに30万入れてきたい気持ちがやばい
でもこれ以上仮想通貨に突っ込みたくないよ
どうしよう・・・
でもこれ以上仮想通貨に突っ込みたくないよ
どうしよう・・・
28承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:20:22.00ID:vWUY8ZoZ ショルダー形成されたっぽいのでロング
29承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:20:43.92ID:ST6LOvrR30承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:23.39ID:al+DUs/x2017/12/20(水) 22:21:35.82ID:Dp6ig225
1000行ったら確定申告で打ち震える自信あるわ
32承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:47.00ID:lq7T3ntL >>25
わしはあと48,000円しか余剰資金がないから羨ましい。
わしはあと48,000円しか余剰資金がないから羨ましい。
2017/12/20(水) 22:22:19.80ID:NPvh0XvA
日経だと?これは売りだな
35承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:38.23ID:FW0HqG6z 素人考えだとモナが1900なんだからNEMは2000くらい行くと思ってるんだが
やっぱ素人考えって感じか
やっぱ素人考えって感じか
37承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:43.23ID:j6RXzj8b2017/12/20(水) 22:23:04.45ID:EYXkGOg4
とにかく今はぶっ込めばぶっ込むだけお金が増える
躊躇は要らん
損する役は遅れて来る奴らに押し付けろ
躊躇は要らん
損する役は遅れて来る奴らに押し付けろ
2017/12/20(水) 22:23:35.95ID:A5ArJebf
時価総額考えればあり得ないとわかる
2017/12/20(水) 22:23:46.30ID:EYXkGOg4
売り煽り沸いてきたなwwww
2017/12/20(水) 22:23:55.83ID:FId7og1B
このまま中国で知名度が上がれば提携もありえる
そこまでミラクル起こせてデファクトスタンダードになって漸く1万到達かなって思うよ
NEM財団が今から本気出せば案外行けそう?
そこまでミラクル起こせてデファクトスタンダードになって漸く1万到達かなって思うよ
NEM財団が今から本気出せば案外行けそう?
2017/12/20(水) 22:24:11.97ID:+/9n5lWW
30万ぶっこむのは明日の動き見てからでも遅くないんじゃないか
43承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:24:37.71ID:SbNmoGs1 1万きたら脳汁やばい
44承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:24:41.08ID:FW0HqG6z >>34
後ろにXってあるの気づいた後NEMじゃなくてXEMってことに気づいた
後ろにXってあるの気づいた後NEMじゃなくてXEMってことに気づいた
2017/12/20(水) 22:24:51.44ID:OlTbGd7p
>1年ほど前は0.35円程度で推移しており、約360倍になった。
この時代に買いたかった・・・・・・・・・・
この時代に買いたかった・・・・・・・・・・
46承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:24:55.65ID:ST6LOvrR2017/12/20(水) 22:25:02.46ID:EYXkGOg4
48承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:25:11.41ID:xNSQ1bT1 >>39
どういうこと?説明して。
どういうこと?説明して。
49承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:07.06ID:F1Aio7aT 300ネムしか持ってないけど、ちょいちょい買い増しして1000ネム、億までとは言わないけど西麻布の遊玄亭で値段見ずに頼めるくらいにはなりたい
50承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:25.23ID:QGF9k0Sz >>25
材料なしで上げてる通貨にそんなに突っ込まない方がいいぞ
材料なしで上げてる通貨にそんなに突っ込まない方がいいぞ
51承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:33.13ID:Tsxp/wmP みんなワクワクしすぎ
今週末なんて70超えで発狂してたのに
今週末なんて70超えで発狂してたのに
2017/12/20(水) 22:26:37.60ID:itelwwvD
年内ネムが1000円になるなんてしらなかった
53年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/20(水) 22:27:16.15ID:UbGd2QWo >>50
モナ、BTCも材料ないじゃん
モナ、BTCも材料ないじゃん
54承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:27:18.04ID:KBspHyfH55承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:27:28.58ID:8Hr8AyNi >>49
高校生かよ
高校生かよ
2017/12/20(水) 22:27:34.11ID:KO3rvOSz
現実的なお話だと
1000いったらものすごいレベル
10000はちょっとネムが仮想通貨世界を牛耳らないとキツイ
1000いったらものすごいレベル
10000はちょっとネムが仮想通貨世界を牛耳らないとキツイ
2017/12/20(水) 22:27:41.88ID:P/c+HIN3
忘年会ですげー嫌いな人に嫌味言われて辛い
内心で俺は2万ネムホルダーだぞって心中で叫んで何とか自分を奮い立たせたけど
本当に心折れかけた
飲み会終わったら115円超えててニヤリとした
内心で俺は2万ネムホルダーだぞって心中で叫んで何とか自分を奮い立たせたけど
本当に心折れかけた
飲み会終わったら115円超えててニヤリとした
2017/12/20(水) 22:28:00.71ID:Dp6ig225
ネム1000円とかイーサ越えなんて有り得るんか
59承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:02.53ID:6KkLAZ/l 13000ネムのワイ
来年には家が買えると思ってる
来年には家が買えると思ってる
60承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:02.95ID:ST6LOvrR 中国にあがるのって
間接的に中国人が仮想通貨を持てるってことでいいのかな
抜け道じゃん
間接的に中国人が仮想通貨を持てるってことでいいのかな
抜け道じゃん
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:20.73ID:LTbgI3nN 今ネム買える奴は買っとけマジで。
wechat提携はデマじゃないこと確定だし、深夜から爆上げするぞ。
wechat提携はデマじゃないこと確定だし、深夜から爆上げするぞ。
62承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:30.46ID:lq7T3ntL 7100枚で家と車買える位になってほしいなぁ。
2017/12/20(水) 22:30:22.01ID:hf35CAvz
買い増しでトータル33000枚あるけど入ったのが80円以降だからまだ利益は薄い
20円代で買い込んだ人マジでうらやま
20円代で買い込んだ人マジでうらやま
69承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:53.14ID:ST6LOvrR >>66
200万すげぇ
200万すげぇ
2017/12/20(水) 22:32:21.03ID:0N+ULOpy
ほんま悪いやっちゃな
73承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:31.95ID:MVcNXe4g クレカで買うか悩むレベル
2017/12/20(水) 22:32:33.17ID:A5ArJebf
1000円越えたらイーサ越えることになる
あり得ないでしょ
あり得ないでしょ
75承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:38.94ID:hl8VMly3 もうネムい
77承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:00.88ID:hf35CAvz78承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:15.62ID:hl8VMly3 >>74
自分の子供、よそと比べる親にはなりたくないな
自分の子供、よそと比べる親にはなりたくないな
80承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:21.84ID:cM3TDf4J 専門家の予想すら覆しまくってるからな
誰の意見も意味無い
必要なのは勘と度胸
躊躇なく100万突っ込んで数ヶ月塩漬けできる胆力のあるやつだけが億り人になれる
誰の意見も意味無い
必要なのは勘と度胸
躊躇なく100万突っ込んで数ヶ月塩漬けできる胆力のあるやつだけが億り人になれる
82承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:45.48ID:LL+FlS2O イナゴどもに真面目に返信してやってる奴めっちゃ優しいな..俺もそういう人間になりたかった(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:47.76ID:lq7T3ntL 120万の借金が税金含めてチャラになるレベルになったら利確しちゃいそう。けど、それってすごいもったいない気がする。
84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:00.71ID:LTbgI3nN >>73
クレカでもいいから今すぐ買え。時は近い
クレカでもいいから今すぐ買え。時は近い
85承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:20.80ID:9/adg83Q2017/12/20(水) 22:34:39.33ID:Od1JWCkT
後講釈なんてどうでもいいんよ
結果的に100円になっただけで今後どうなるかなんて誰にも分からんし
俺は下がったら買いまくってるけどね
結果的に100円になっただけで今後どうなるかなんて誰にも分からんし
俺は下がったら買いまくってるけどね
2017/12/20(水) 22:34:53.76ID:+/9n5lWW
ここで色々言っててもしゃーない
ビットコインなんて年内100万いくかどうかの話だったのに今200万ウロウロしてるんだぞ
良くも悪くも誰も予測できんよ
ビットコインなんて年内100万いくかどうかの話だったのに今200万ウロウロしてるんだぞ
良くも悪くも誰も予測できんよ
88承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:16.98ID:ST6LOvrR >>85
モナって発行数少ないん?
モナって発行数少ないん?
2017/12/20(水) 22:35:32.04ID:EYXkGOg4
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:37.72ID:KBspHyfH BNFは仮想通貨やってないのかね
91承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:37.95ID:al+DUs/x wechatにNEMのアカウント登録できた人います?
QRでエクスポートしてパスワード入れるところまでは出来たけどimpot privatekeyでアカウント情報の項目にまたパスワードを入れる項目が出てきて同じものを入れるとパスワードエラーになる
2つ目のパスワードってなんだろ
もちろんサブ垢で試してます
QRでエクスポートしてパスワード入れるところまでは出来たけどimpot privatekeyでアカウント情報の項目にまたパスワードを入れる項目が出てきて同じものを入れるとパスワードエラーになる
2つ目のパスワードってなんだろ
もちろんサブ垢で試してます
2017/12/20(水) 22:35:41.11ID:A5ArJebf
仮想通貨の市場がこのまま膨れあがればありえるけど
それはないと思ってるからね
普通に規制される方向でしょ
それはないと思ってるからね
普通に規制される方向でしょ
93承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:43.58ID:eBnz5uz9 うわあああああ大暴落だああああ
94年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/20(水) 22:36:01.14ID:UbGd2QWo >>80
税金で半分取られるわ、凄い勢いで暴落するわで割に合わん投資だと思うけどな
税金で半分取られるわ、凄い勢いで暴落するわで割に合わん投資だと思うけどな
95承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:14.80ID:hl8VMly396承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:22.15ID:ajufTqQK 中国で規制ってのは、元で仮想通貨買わせないって規制でBTC建てとかだったら買えるんだよ。
簡単な話、規制範囲内でドルにでも両替して、それで仮想通貨買えば何も問題ない。
基本中国も仮想通貨普及に力を入れたいが、法規制が整わないうちに普及しだしたから自国通貨建て
規制して、取り敢えず時間稼いで仮想通貨法を整備する予定なんだよ。
仮想通貨は世界的な変革、第4次産業革命の核になる重要部分だから完全禁止なんてしようものなら
ガラパゴスになっちまう、遅かれ早かれ中国も戻ってくるし取引は止まらんっから安心しろw
簡単な話、規制範囲内でドルにでも両替して、それで仮想通貨買えば何も問題ない。
基本中国も仮想通貨普及に力を入れたいが、法規制が整わないうちに普及しだしたから自国通貨建て
規制して、取り敢えず時間稼いで仮想通貨法を整備する予定なんだよ。
仮想通貨は世界的な変革、第4次産業革命の核になる重要部分だから完全禁止なんてしようものなら
ガラパゴスになっちまう、遅かれ早かれ中国も戻ってくるし取引は止まらんっから安心しろw
97承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:39.31ID:hf35CAvz2017/12/20(水) 22:36:51.81ID:uQvf9xxH
nem銭包、中文うぜーーー
全く分からんw
なんで英語に切り替えできないんじゃ・・・
全く分からんw
なんで英語に切り替えできないんじゃ・・・
99承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:52.42ID:SbNmoGs1 誰もわからんから面白いわ
100年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/20(水) 22:37:11.89ID:UbGd2QWo >>95
バイナンスで暴落に引っ張られない通貨教えて
バイナンスで暴落に引っ張られない通貨教えて
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:37:15.49ID:xNSQ1bT1 >>93
よし、利確。
よし、利確。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]