探検


【暗号通貨】NEM part 26【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/20(水) 22:10:39.94ID:UbGd2QWo
【暗号通貨】NEM part 25【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513732816/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:11:27.29ID:lq7T3ntL
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:11:58.92ID:UbGd2QWo
http://pbs.twimg.com/media/DFrWRzHXcAA56r9.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1414158.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:13:29.38ID:LL+FlS2O
おつ(´・ω・`)
2017/12/20(水) 22:13:42.44ID:KO3rvOSz
おつん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:13:47.82ID:LL+FlS2O
おつ(´・ω・`)
>>3
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:14:24.12ID:dhe3V/aw
おつ

さて明日はどうなるの?
21日はアプリの登場だけ?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:14:35.39ID:al+DUs/x
nem乙
nembar行きてー
wechatでXem送り合いたい
2017/12/20(水) 22:14:41.16ID:9DHl6T2A
>>3
俺は左派
2017/12/20(水) 22:14:44.02ID:4J0NBV9l
おつ
現実的に億れる可能性のある数字は1万xemからかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:14:59.42ID:ST6LOvrR
もしかして121の僕を迎えに来てくれてるんですか!?
2017/12/20(水) 22:15:06.16ID:nRtmOoBi
またあがるぞ
2017/12/20(水) 22:15:21.03ID:+yGJP9OP
254 承認済み名無しさん 2017/12/20(水) 12:41:46.20 ID:tJmSs/Ju
日経にXEM
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL20HNG_Q7A221C1000000
2017/12/20(水) 22:15:21.60ID:Zqjlgaa8
10万で億取るには遅すぎる
今買っても10倍が限界だろう
2017/12/20(水) 22:15:24.40ID:Dp6ig225
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい
2017/12/20(水) 22:16:55.40ID:YyjyKc9s
1XEM=500千円でやっと億や
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:17:17.71ID:lq7T3ntL
1XEM=10万とかありえるか?
もし上がるとしてもそこまでに利確してしまいそうだ。
18年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/20(水) 22:17:36.18ID:UbGd2QWo
>>7
>>13これ見てみろ
明日は300円付けに行く展開か、材料出尽くしで100割れる展開かどちらかだと思う
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:17:42.59ID:ST6LOvrR
5000ネムでおくりたいです
もう僕のリップルたんは信用できません
2017/12/20(水) 22:17:51.01ID:EYXkGOg4
あり得ない、なんてことはあり得ない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:18:16.55ID:2x1zZUBP
とりあえず100円以上で固定されたっぽいから安心や
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:18:27.02ID:FW0HqG6z
>>3
この手のポースって何か由来あるんか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:18:29.47ID:Tsxp/wmP
100乗ったときにウッキウキでスクショ撮ったのが遠い昔のようや
2017/12/20(水) 22:18:46.39ID:ycoeXunn
実際1xem 1000円ぐらいで諸手挙げて喜ぶよね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:19:19.87ID:ST6LOvrR
今からザイフに30万入れてきたい気持ちがやばい
でもこれ以上仮想通貨に突っ込みたくないよ
どうしよう・・・
2017/12/20(水) 22:19:32.87ID:KO3rvOSz
>>24
たぶん喜びに打ち震える
2017/12/20(水) 22:19:53.49ID:EYXkGOg4
>>25
確実に増えるのになぜ惜しむのか俺には理解できん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:20:22.00ID:vWUY8ZoZ
ショルダー形成されたっぽいのでロング
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:20:43.92ID:ST6LOvrR
>>27
しゃーない
30万入れてくるわ(´・ω・`)
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:23.39ID:al+DUs/x
>>24
問題はその時利確するかどうかだな
NEM経済圏を夢見てホールドし続けるかサクッと利確して忘れるか
2017/12/20(水) 22:21:35.82ID:Dp6ig225
1000行ったら確定申告で打ち震える自信あるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:47.00ID:lq7T3ntL
>>25
わしはあと48,000円しか余剰資金がないから羨ましい。
2017/12/20(水) 22:22:19.80ID:NPvh0XvA
日経だと?これは売りだな
2017/12/20(水) 22:22:21.63ID:yUG+4WMS
>>22
XEMのXなのでは?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:38.23ID:FW0HqG6z
素人考えだとモナが1900なんだからNEMは2000くらい行くと思ってるんだが
やっぱ素人考えって感じか
2017/12/20(水) 22:22:41.45ID:KO3rvOSz
>>31
モチベーション的に会社員でいられるか問題ももれなくついてきます
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:43.23ID:j6RXzj8b
とりあえず500万売るは、
買い時ミスった
>>29
爆下げさせたるで
2017/12/20(水) 22:23:04.45ID:EYXkGOg4
とにかく今はぶっ込めばぶっ込むだけお金が増える
躊躇は要らん
損する役は遅れて来る奴らに押し付けろ
2017/12/20(水) 22:23:35.95ID:A5ArJebf
時価総額考えればあり得ないとわかる
2017/12/20(水) 22:23:46.30ID:EYXkGOg4
売り煽り沸いてきたなwwww
2017/12/20(水) 22:23:55.83ID:FId7og1B
このまま中国で知名度が上がれば提携もありえる
そこまでミラクル起こせてデファクトスタンダードになって漸く1万到達かなって思うよ

NEM財団が今から本気出せば案外行けそう?
2017/12/20(水) 22:24:11.97ID:+/9n5lWW
30万ぶっこむのは明日の動き見てからでも遅くないんじゃないか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:24:37.71ID:SbNmoGs1
1万きたら脳汁やばい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:24:41.08ID:FW0HqG6z
>>34
後ろにXってあるの気づいた後NEMじゃなくてXEMってことに気づいた
2017/12/20(水) 22:24:51.44ID:OlTbGd7p
>1年ほど前は0.35円程度で推移しており、約360倍になった。

この時代に買いたかった・・・・・・・・・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:24:55.65ID:ST6LOvrR
>>42
確かにそうやな
明日の朝市で入れるわ
どうせ夜は上がらないだろうし(きっと)
2017/12/20(水) 22:25:02.46ID:EYXkGOg4
>>42
明日の動きを見たら遅い可能性を考えないのかよ
下がった分には上がるから問題ないが上がったらどうしようもない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:25:11.41ID:xNSQ1bT1
>>39
どういうこと?説明して。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:07.06ID:F1Aio7aT
300ネムしか持ってないけど、ちょいちょい買い増しして1000ネム、億までとは言わないけど西麻布の遊玄亭で値段見ずに頼めるくらいにはなりたい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:25.23ID:QGF9k0Sz
>>25
材料なしで上げてる通貨にそんなに突っ込まない方がいいぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:33.13ID:Tsxp/wmP
みんなワクワクしすぎ
今週末なんて70超えで発狂してたのに
2017/12/20(水) 22:26:37.60ID:itelwwvD
年内ネムが1000円になるなんてしらなかった
53年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/20(水) 22:27:16.15ID:UbGd2QWo
>>50
モナ、BTCも材料ないじゃん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:27:18.04ID:KBspHyfH
http://love-nemu.up.n.seesaa.net/love-nemu/image/love_nemu-2012-05-10T09:35:14-1.jpg?d=a64540118
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:27:28.58ID:8Hr8AyNi
>>49
高校生かよ
2017/12/20(水) 22:27:34.11ID:KO3rvOSz
現実的なお話だと
1000いったらものすごいレベル
10000はちょっとネムが仮想通貨世界を牛耳らないとキツイ
2017/12/20(水) 22:27:41.88ID:P/c+HIN3
忘年会ですげー嫌いな人に嫌味言われて辛い
内心で俺は2万ネムホルダーだぞって心中で叫んで何とか自分を奮い立たせたけど
本当に心折れかけた
飲み会終わったら115円超えててニヤリとした
2017/12/20(水) 22:28:00.71ID:Dp6ig225
ネム1000円とかイーサ越えなんて有り得るんか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:28:02.53ID:6KkLAZ/l
13000ネムのワイ
来年には家が買えると思ってる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:28:02.95ID:ST6LOvrR
中国にあがるのって
間接的に中国人が仮想通貨を持てるってことでいいのかな
抜け道じゃん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:28:20.73ID:LTbgI3nN
今ネム買える奴は買っとけマジで。
wechat提携はデマじゃないこと確定だし、深夜から爆上げするぞ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:28:30.46ID:lq7T3ntL
7100枚で家と車買える位になってほしいなぁ。
2017/12/20(水) 22:28:45.82ID:EYXkGOg4
>>56
じゃあお前100は軽く行くと思てたの?
2017/12/20(水) 22:29:11.48ID:+/9n5lWW
>>57
億ったらすごく楽しくなりそうだ
2017/12/20(水) 22:30:15.54ID:+/9n5lWW
>>60
そこが怖いとこやね
規制されたら大暴落の可能性
2017/12/20(水) 22:30:22.01ID:hf35CAvz
買い増しでトータル33000枚あるけど入ったのが80円以降だからまだ利益は薄い
20円代で買い込んだ人マジでうらやま
2017/12/20(水) 22:30:27.61ID:KO3rvOSz
>>63
100はいくと思ってたよ
2017/12/20(水) 22:30:52.78ID:yJi0LThS
>>17
ぶっちゃけ1000や10000の段階で利確して去る人(億り人)が大半だと思うわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:30:53.14ID:ST6LOvrR
>>66
200万すげぇ
2017/12/20(水) 22:31:13.56ID:EYXkGOg4
>>67
“軽く”か?
いくと思ってたレベルの時点でお前の予想なんて当てにならないんだが
2017/12/20(水) 22:31:50.25ID:KO3rvOSz
>>70
悪いけどいくと思ってたよ
2017/12/20(水) 22:32:21.03ID:0N+ULOpy
ほんま悪いやっちゃな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:32:31.95ID:MVcNXe4g
クレカで買うか悩むレベル
2017/12/20(水) 22:32:33.17ID:A5ArJebf
1000円越えたらイーサ越えることになる
あり得ないでしょ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:32:38.94ID:hl8VMly3
もうネムい
2017/12/20(水) 22:32:46.28ID:EYXkGOg4
>>71
で、軽く100いくものが1000円行ったらものすごいってどう言う理屈?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:00.88ID:hf35CAvz
>>69
株はこんなもんじゃないぞ
信用だけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:15.62ID:hl8VMly3
>>74
自分の子供、よそと比べる親にはなりたくないな
2017/12/20(水) 22:33:20.81ID:EYXkGOg4
>>74
ほんと馬鹿だなお前
イーサがここで永遠にストップしてるのか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:21.84ID:cM3TDf4J
専門家の予想すら覆しまくってるからな
誰の意見も意味無い
必要なのは勘と度胸
躊躇なく100万突っ込んで数ヶ月塩漬けできる胆力のあるやつだけが億り人になれる
2017/12/20(水) 22:33:41.25ID:KO3rvOSz
>>76
わかったよ
おにーさんが正しい
ごめんなさい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:45.48ID:LL+FlS2O
イナゴどもに真面目に返信してやってる奴めっちゃ優しいな..俺もそういう人間になりたかった(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:47.76ID:lq7T3ntL
120万の借金が税金含めてチャラになるレベルになったら利確しちゃいそう。けど、それってすごいもったいない気がする。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:34:00.71ID:LTbgI3nN
>>73
クレカでもいいから今すぐ買え。時は近い
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:34:20.80ID:9/adg83Q
>>41
1万は無理やろ
いってもモナくらいや
90億発行してるんだぞ
日本にいる150人のスーパーノードがcisやBNFに並ぶってことだぞ
そんなに億りたいなら枚数増やせ
そしたら価格も上がるしな
2017/12/20(水) 22:34:39.33ID:Od1JWCkT
後講釈なんてどうでもいいんよ
結果的に100円になっただけで今後どうなるかなんて誰にも分からんし
俺は下がったら買いまくってるけどね
2017/12/20(水) 22:34:53.76ID:+/9n5lWW
ここで色々言っててもしゃーない
ビットコインなんて年内100万いくかどうかの話だったのに今200万ウロウロしてるんだぞ
良くも悪くも誰も予測できんよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:35:16.98ID:ST6LOvrR
>>85
モナって発行数少ないん?
2017/12/20(水) 22:35:32.04ID:EYXkGOg4
>>85
cis(笑)
そんな仮想通貨界の小物を持ち出してどうしたんだか
ロジャーレベルを量産するなら凄い事だが
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:35:37.72ID:KBspHyfH
BNFは仮想通貨やってないのかね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:35:37.95ID:al+DUs/x
wechatにNEMのアカウント登録できた人います?
QRでエクスポートしてパスワード入れるところまでは出来たけどimpot privatekeyでアカウント情報の項目にまたパスワードを入れる項目が出てきて同じものを入れるとパスワードエラーになる
2つ目のパスワードってなんだろ
もちろんサブ垢で試してます
2017/12/20(水) 22:35:41.11ID:A5ArJebf
仮想通貨の市場がこのまま膨れあがればありえるけど
それはないと思ってるからね

普通に規制される方向でしょ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:35:43.58ID:eBnz5uz9
うわあああああ大暴落だああああ
94年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:01.14ID:UbGd2QWo
>>80
税金で半分取られるわ、凄い勢いで暴落するわで割に合わん投資だと思うけどな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:14.80ID:hl8VMly3
>>83
まずは清算して、他の通貨ってのもアリだと思うぞ
永遠に上がる保障ないし、バイナンスあたりの安い通貨あるしな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:22.15ID:ajufTqQK
中国で規制ってのは、元で仮想通貨買わせないって規制でBTC建てとかだったら買えるんだよ。
簡単な話、規制範囲内でドルにでも両替して、それで仮想通貨買えば何も問題ない。
基本中国も仮想通貨普及に力を入れたいが、法規制が整わないうちに普及しだしたから自国通貨建て
規制して、取り敢えず時間稼いで仮想通貨法を整備する予定なんだよ。

仮想通貨は世界的な変革、第4次産業革命の核になる重要部分だから完全禁止なんてしようものなら
ガラパゴスになっちまう、遅かれ早かれ中国も戻ってくるし取引は止まらんっから安心しろw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:39.31ID:hf35CAvz
>>87
それな
こんなんわかんねーよ
逆に50円まで落ちても驚かないレベル
2017/12/20(水) 22:36:51.81ID:uQvf9xxH
nem銭包、中文うぜーーー

全く分からんw
なんで英語に切り替えできないんじゃ・・・
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:52.42ID:SbNmoGs1
誰もわからんから面白いわ
100年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/20(水) 22:37:11.89ID:UbGd2QWo
>>95
バイナンスで暴落に引っ張られない通貨教えて
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:37:15.49ID:xNSQ1bT1
>>93
よし、利確。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況