はがきが届かず完全に難民なんだけど、0.99monaを現金化したい場合、
zaifでもBFでもあんまり変わんない?
0.99monaなら1600円くらいにはなんのかな?
PC放置で10日かけて1monaほれたけど自分に送金したら0.99monaしかなくて、これまたzaifとかBFに送金すると0.98mona位にピンハネされるん?
んで現金化の時点でもさらに手数料でピンハネ?
あんまり儲からないな

まぁただで1500円前後もらえるんだからいいけど、あ4日くらいでまた1monaたまるし