>>693
機会損失だなんだの言うのは今の仮想通貨にはお門違いな気がする。
今ほどホールド有利な時期はもう二度と訪れない可能性がある。
分散投資するための損切りならともかくスイングトレードのためにあれこれ売り買いするのは悪手だと思うの。
仮想通貨が一番力を発揮するのは長期ホールドでしょ、バブルなんだから。