機会損失は結局結果論だからね
ビッチ掴んでた人だって長い機会損失があっての今だし
下手にイナゴするより跳ねるまでガチホが結局正義
分散投資は収益考えると仮想通貨の旨味が薄れていくだけだから余程金持ってないと増えない