絶対モナコイン挙げさせないマンがいる限り信用売りが稼げる相場なんや
絶対モナコイン挙げさせないマンと徒党を組んでめちゃくちゃやっとんねんわからんかな???

このハイエナどもを法規制でもしない限りモナコインのターンなんて一生来ない
ハイエナどもに骨の髄までしゃぶられるだけや