今モナコインを買っては行けない理由
その1絶対モナコイン挙げさせないマンがいるから儲からない
その2海外の取引所が少ない
その3ビットフライヤーでは絶対買うな
その4お祭り(´∀`∩)↑age↑に期待しても1の挙げさせないマンがいるので時間の無駄
その5もはや4桁では先の大爆発は来ない

ご新規ちゃんはどーせビットフライヤーだろ?さっさとZaifな切り替えて1枚1円のコイン買った方がええ