お前らいい加減気付けよ
仕手が買って仕手が売ってるだけ
材料も後ろ盾もないモナコインがこれ以上上がるわけないだろ
お前らが無意味な一喜一憂してる間にも他のコインは上がり続けてんだよ
お前らがガチホ言ってる間にどんだけのコインが爆上げしてると思ってんの