探検


【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:49:17.94ID:xtWIBNnG
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513576664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/12/20(水) 21:51:18.57ID:dfr3AcgA
そろそろまた吹きそうだね
明日の朝にはmoonしてるかな
2017/12/20(水) 21:52:02.26ID:cpxl6yYu
>>1
乙ー。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:52:37.31ID:NvJKOuKT
>>1
スレ立て乙
ADAゆっくりでええよ
2017/12/20(水) 21:53:41.92ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:55:45.43ID:yRfCtlOw
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:58:16.20ID:ee9xEAnH
いい感じのジリ下げだねぇ。逆に期待感増えるねぇ。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:01:00.56ID:yRfCtlOw
アンドロイドのダイダロスは関係がありません
危ないのでダウンロードしないように!

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/943140282870194176
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:04:13.81ID:yRfCtlOw
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
2017/12/20(水) 22:04:45.07ID:yRfCtlOw
>>1
スレ立てありがとう
2017/12/20(水) 22:06:36.47ID:4dFfEGe2
40円台になってほしかったけど
もう無理かな
2017/12/20(水) 22:08:12.29ID:Nk6X1/b+
>>9
早く実用化しないと額拡がっちゃう!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:12:06.00ID:8dLnBl/b
https://twitter.com/iohk_charles/status/943420894524989440
前スレにあったチャールズの煽り貼っとくやで
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:13:11.70ID:wt7KcU1B
テンプレを見ると原点を思い出せる。
上場して10倍の値段がついただけでも嬉しかったけど、ここまでくるとは。

でもエイダの長い歴史の中では、まだ全然序章だね。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:14:36.23ID:wt7KcU1B
チャールズ氏があそこまでいうのだから、期待せずにはいられないね。

来年が楽しみ。
2017/12/20(水) 22:19:15.55ID:Nk6X1/b+
俺の想定では今ごろ大規模マルチ商法として
君らは被害者の会を結成する頃合いだったのに
なんで億ってんだよ…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:19:35.77ID:bsI9SrAI
どれくらいまでなると言われてるの?
5000円とかありえる?
2017/12/20(水) 22:24:00.71ID:Nk6X1/b+
いま総額1.5兆円弱
もし覇権取るなら100倍はありうるけどどうなることやら
2017/12/20(水) 22:25:41.67ID:60X6+SVv
2年後に10倍なら狙えるかもな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:32:01.12ID:bsI9SrAI
覇権なんてそこまではさすがに無理だろな…
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:32:39.09ID:Uc78+SL6
私はチャールズが、20年までADAと契約してる筈なので、それまではガチ保、一切動かしません。ただし第4世代通貨が出てきたら考えますが。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:38:25.06ID:wt7KcU1B
でも、エイダは設計や理念上は実社会で様々に使われることを想定して作られているんだよね。
壮大な野望は基軸通貨になること。

出来る出来ないは別として、本気でそれを目指して開発されたのが凄い。
2017/12/20(水) 22:38:44.13ID:/3sSP+CP
今日1700枚買うつもりが、間違えて5100枚買ってしまいました。
これも何かの縁。
ガチホでいきます!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:38:55.57ID:1IM3szNz
Bchの時価総額位なら抜かさなあかんやろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:43:15.53ID:NvJKOuKT
5000円いったら250億

そしたら飛行機買うわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:49:29.55ID:jjb/GMYN
>>21
俺も同じ。
adaを超えるかもしれない第四世代が出るまではガチホが正解だろうな
2017/12/20(水) 22:51:59.26ID:FHSyudqT
いつの間にかロードマップで進捗状況が出てるね
この進捗状況が偽り無いならPOSは順調そうだがさて

チャールズさんの1月から〜の煽りはロードマップの次の更新で何かあるってことなのかねぇ
2017/12/20(水) 22:56:49.35ID:Nk6X1/b+
ロードマップの発表は直接の上げ要因にはなりづらいと他の通貨みて思う
なんとかと提携!タイプは反映しやすい(ホントに公式と提携してることはむしろ少ないが)
2017/12/20(水) 23:08:57.41ID:Oag0Ht6h
Can't wait for the new year!
新しい年を待つことはできません

年内に何かあるん?
https://twitter.com/CardanoStiftung/status/943472462687326209
2017/12/20(水) 23:12:23.44ID:wfVwpaLH
10万円分でこれから億るなら結局これとネムどっちが有望ですか?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:12:49.65ID:JXU7rC6L
naga買え
2017/12/20(水) 23:13:54.03ID:Z9ACk6PT
>>30
どっちも無理だから諦めろ
そんなのよりXSHってのが有るからそっちいけ
草コインでかなり有望だよ
それなら可能性ある
スレ違いだから返信するなよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:15:25.31ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:45.20ID:LMTNx+jg
>>29
たぶん来年のこと?そろそろクリスマス休暇だから、年内はこれ以上のニュースはないんじゃない?
2017/12/20(水) 23:20:54.26ID:FHSyudqT
年内何かあるなら新しいサービスとか提携とか?
アプデはまだ先だし
どんなサプライズがくるか少し楽しみだね
2017/12/20(水) 23:22:37.83ID:PPGOYrAN
>>29
来年が楽しみすぎて待ちきれない!ってことでは
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:30:03.83ID:8dLnBl/b
おいおい、ガラってんな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:30:26.95ID:w9x5Rm+V
ダイダロス再インストールして復元コードは覚えているんだけどウォレット名覚えていない場合もう復元出来ませんか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:32:48.02ID:Eg0oaJsm
ダイダロスってセキュリティ的にイマイチ信用できないんだけど実際どうなの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:32:57.49ID:UGTtykut
130枚買いました。
億れますか?
2017/12/20(水) 23:34:50.99ID:A89AKPLY
この底程度でガラってるように見えるのが凄いところ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:35:10.19ID:06TghcJE
せめて万枚レベルで買ってください
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:36:28.95ID:LMTNx+jg
>>40
う〜ん、望みがないわけではない。3倍にはなるからあんしんしろ!あれ釣られた?ネタか?
2017/12/20(水) 23:42:52.12ID:DmigHqu1
10万枚持ってない奴は億無理だから
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:45:59.90ID:cpYYeZaB
基軸通貨なって覇権とるで〜って言ったのここ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:52:01.42ID:UGTtykut
>>43
いや、ガチです。
お金なくて130枚しか買えませんでした。
2017/12/20(水) 23:55:38.68ID:Nk6X1/b+
それだと今億ってる奴は兆っちまうね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:41.05ID:1IM3szNz
>>38
再インストールしてもローミングデータは生きてるから元に戻るよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:59:05.83ID:FW0HqG6z
1週間後はもう80円超えてるだろうな
最悪・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:01:52.96ID:e7SMtTCP
>>48
回答ありがとうございます。全然上手くいかなくてMacなんですけどApp cleanerで完全に削除した場合は無理ですかね?
一応Wallet-1.0と言うフォルダは別で保存してあったのですが
2017/12/21(木) 00:02:08.46ID:xguEqSZj
この辺で出来高作って値固めしてほしいな、いくらなんでも短期で上げすぎた
2017/12/21(木) 00:08:38.39ID:KsM+99Fc
>>46
10倍にはなるんじゃね?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:14:49.85ID:MF1mWRUJ
今夜はアメリカターンで爆上げだよー
2017/12/21(木) 00:17:39.46ID:R4meqiZz
バイナンスに送金中のBTC、昨日はconfidence50%だったのが3%になってる。これ永久に届かない可能性あり?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:22:40.14ID:EH+jAxGj
クリプトピアで買いたいんだけどいつ上場するんだよ?
2017/12/21(木) 00:24:52.23ID:J22oyV8Q
めっちゃ上げた!
2017/12/21(木) 00:24:52.41ID:pxFw7Pg2
ユービットで買いたい

本気なんですか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:51:53.73ID:fIDYWI6V
>>46
そうか!すまん!でも大丈夫だ!貧乏だった俺達も億れたからお前も希望を捨てなきゃ億れるはずだ。ここの住人は痛みを知ってて優しくしてくれるから、何でも聞くんだぞ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:16:30.34ID:G5abPFyR
みなさんが次に注目してるコイン教えてください
2017/12/21(木) 01:35:17.75ID:guxK60ch
億り人の皆様、私は童貞です。
ADAで億って私も童貞を捨てたいです。
どうか寄付をお願いします。。。。

DdzFFzCqrhsgrgNcVvPJHYYhgiLaq4wpVdWJkbEHnhUv9Lrm2AUbc5mixYZpLDUyuZBv99pbap5TNM6DwiaLkD5PSNY4yTHRigo14JUP
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:36:44.87ID:wpe7Iq33
君は魔法使いになりたくないのか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:43:03.03ID:6TGF135n
ADAのおかげでだいぶ資産増えたけど、ハッキングとかが怖くて早く日本円に替えて安心したいだよね。ダイダロスで保管してるけど何か怖くて。。みんなは不安じゃないのかな?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:47:39.18ID:NMO0tMe0
6万エイダコイン

億れますか?
2017/12/21(木) 01:48:38.92ID:kpoWbxzt
まだまだ上がりそうやから円に交換したくないよな
しかも税金かかるし。
税金払っても仕事辞めれるくらい残れば交換しようと思ってる。
2017/12/21(木) 01:49:08.56ID:kpoWbxzt
>>63
2年後やな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:49:57.38ID:LlbDj7uP
発行枚数が多いと言うことはこれ以上は上がりにくいと言うこと?
2017/12/21(木) 01:52:27.97ID:kpoWbxzt
市場に入ってきてる金が半端ないからまだまだ上がるぞ
2017/12/21(木) 01:54:33.13ID:6qEntsjc
来年、暗号通貨の時価総額が仮に10倍になってイーサに匹敵するくらいの
レベルまでいけばワンチャンあるんじゃない
俺も4万ADAしかもってないけど諦めてないよ 勿論分散はしてるけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:54:59.08ID:zKIQZLmO
来年5ドルはいくと予想
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:04.88ID:NMO0tMe0
仮想通貨市場まだまだ成長するだろうし、
エイダはそのなかでも一番強いと思うから、俺は信じてる。

どんぐりでなけなしの10万円突っ込んだんだ。
どんぐり10万ニキ億ル。
2017/12/21(木) 06:38:05.75ID:fLBV/0Dq
>>66
枚数や時価総額はもう気にしない方がいい
2017/12/21(木) 06:59:35.09ID:ZcoWbSJY
ネット上ではポジショントークとか煽り目的の行為がとても多いけど
ADAのスレとFacebookは信頼できる

一週間前に100万単位で入ってすでに利益も出てる だけど時折怖くなる
こんなうまい話があっていいのかと
精神が弱いのかな
2017/12/21(木) 07:05:21.61ID:ZcoWbSJY
ほぼ90パーセントをADAに入れてるので
あのリスクが12月中で4倍になった
ADAが4倍達成できないわけ無い
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:12:10.43ID:VzrcQqtr
0.1円で買ったリップルが1円になったとき千載一遇のチャンスとばかりに全部売った。1円でかったモナコインは早く売りすぎたリップルの反省を生かし60円で売った。
自分では高いと思った価格が市場評価では安すぎた。
0.24円と2.5円で買ったAdaはこの反省を生かし2020年までは絶対に売らない。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:19:06.62ID:d6TGBYyS
ADA暴落きてるやん…
2017/12/21(木) 07:21:52.89ID:kpoWbxzt
ダイダロス以外に保管場所はないのか?
2017/12/21(木) 07:23:58.46ID:TajN0ljH
暴落判定ガバガバだなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:24:53.42ID:FYoDFLdO
暴落?ガイジ?
2017/12/21(木) 07:26:14.99ID:/G+QJDC5
ビット不安の便乗仕手下げだからここの住民には関係ないな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:28:06.12ID:ZvCbEpkB
12月に始めたばかりの新参がXVGとADA買ってたらぼろ儲けしたという事実
BTC建てだと長期間ガチホしてる連中よりも儲けてる
この事実にガチホ組はどう思ってるのか
2017/12/21(木) 07:30:10.23ID:giRXiqFr
>>79
ADAが欲しくて仕方ないって感じがするもんな
悪い材料が出たわけでもないのに、BTC建で下げてるの、主要銘柄ではADAだけだし
2017/12/21(木) 07:33:44.23ID:giRXiqFr
>>80
基本「よそはよそ、うちはうち」

ラッキーで良かったね、かな
2017/12/21(木) 07:45:38.63ID:fLBV/0Dq
ここの住民は→下がった→安く買えるヤッター!なのが
売り煽りの馬鹿は知らないんだろうなw
2017/12/21(木) 07:49:22.24ID:pxFw7Pg2
朝8時からスタートですか?いつもどおり
2017/12/21(木) 07:54:40.08ID:4cNBFKyf
きそうね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:31.84ID:P2xCjEgI
こっから伸びてきてくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:18:17.80ID:s/Bkb8oq
BITが崩れてきてるしイーサ建日本円で見ると少し癒される 買い増ししたい奴はBIT建てで見るといいよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:19:03.06ID:GchI0iLk
2869に重い蓋があるけど、こういう人って価格を下げたい人なの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:24:44.58ID:pSzDoHCu
>>88
所有分の一部でしょうね。
2017/12/21(木) 08:26:52.61ID:Meuxh2Ei
枚数増やすチャンスミスった
2017/12/21(木) 08:31:03.28ID:pxFw7Pg2
外人、NASDAQの記事みてないのかな?slack閑散としてるから、意外と見てないのか
2017/12/21(木) 08:49:48.97ID:kbs5HgX2
気づいたか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:53:13.21ID:+XJfml8k
少し上がりそうな気配。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:55:03.39ID:/t1u0VOx
下げ?
プレホルダーだが、1円くらいまで下げても一向にかまわんっっ
2017/12/21(木) 08:56:12.02ID:pxFw7Pg2
あれっ?メッチャ上がってきた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:12:20.95ID:pnL5uTYH
アイフォンからバイナンスには入れないのは何で?
まさか、わいだけ?
2017/12/21(木) 09:14:36.87ID:kpoWbxzt
>>96
わいも
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:15:18.19ID:SEp8C8R0
>>96
ワイもバイナンス接続できない
どのブラウザで開いても真っ白になって何も表示されん
2017/12/21(木) 09:16:16.01ID:4YatOB4i
BTCに引きずられて下がってた分が戻ってるのか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:19:07.69ID:+XJfml8k
ビットレックスっていつも厚い壁作る人が一人いるよね。
何なんだろ。。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:29:42.58ID:pnL5uTYH
誰か、バイナンス内のイーサ建てのADAいくらかわかる人教えて。指値してるから約定したかわからん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況