探検


【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:49:17.94ID:xtWIBNnG
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513576664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:01:35.63ID:NyAu2Hn4
発行枚数が無限でADAより価格が高い仮想通貨をご存知ないのかしら
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:03:22.13ID:DauX/tEC
地味に上げてきてるな
リップルに続いてほしい
2017/12/21(木) 13:14:59.35ID:lY6bM4Hs
>>153
Liskね
自分、最初そこに引っかかってたけど、実は200円で買ってるよー
2017/12/21(木) 13:17:02.64ID:8FjG5/9U
イーサもこんなに高くなったしねw
先発の利益はあるだろうけど
2017/12/21(木) 13:26:36.23ID:lY6bM4Hs
リップルも100円超えて良かったなって思うよ
枚数少ないけど持ってるし、ADAもいける!って思えるから
2017/12/21(木) 13:28:53.07ID:mtn8MKND
Bittrexは運営下手で不安
Binanceは中国で不安
ダイダロスは公式だけど未知数で不安
どこに移せば安心できるのか
2017/12/21(木) 13:32:05.21ID:2lU+6BlV
1ADA2千円になったら泣いて喜ぶんでお願いします
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:32:11.53ID:GjS9TZm9
ADAはあと何倍ぐらい見込めるの?
今から100倍は無理か?
2017/12/21(木) 13:36:42.35ID:2lU+6BlV
100倍行こうと思ったら仮想通貨全体の時価総額があと10倍は最低でも必要だろうな
その可能性にかけるか否かだろう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:37:42.75ID:NyAu2Hn4
100倍はワンチャンあるかもね、そのくらいのポテンシャルもってるのは複数あるしどれかが一人勝ちしてくれたらそのくらい上がるかなって程度だけど
2017/12/21(木) 13:40:15.82ID:eKbHTAkC
binanceはここのゴリラには関係ないと思うけど上がり始めるとレートが上に飛ぶから売り抜けしやすい
2017/12/21(木) 13:41:01.04ID:emCLI2dt
>>161
今は2社だけだけど
来年には多くの販売所で取り扱いされるでしょ
そのうち10倍は行くんじゃない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:23.68ID:GjS9TZm9
>>161
全体の時価総額が10倍なんて絶対すぐいくやん
全体の時価総額は100倍もありえるし

そうなるとADAは1000倍もありえるってこと?
2017/12/21(木) 13:55:39.04ID:lY6bM4Hs
BTC建、下がってんなーと思ったらBTCが上げてきているのか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:41.01ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:01:56.54ID:OZZv07aF
>>152
十分すぎる。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:08:14.56ID:/sl+Cpjq
いつまでなっても時価総額云々、まったく下らないね。
まあ、そんな馬鹿丸出しのレスが出来るのも時間の問題。

ADAは将来10万円を軽く超えていくよ。
他のポンコツコインと同じ次元で比較するのはナンセンス。

とにかく購入したADAはこれから数年間は絶対に何があっても手放さない事。
2017/12/21(木) 14:10:48.08ID:MaTVQzP4
>>169
いつの話それ?何十年後の話か?
発行枚数と時価総額って知ってるよね?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:11:36.41ID:/Ln1pzOy
>>150
つまりなんだ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:12:23.37ID:0l0o2iSx
上昇の勢いはビット並みだけどな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:13:54.58ID:0l0o2iSx
時価総額厨は新手の売り煽りでしょ
2017/12/21(木) 14:28:04.83ID:MaTVQzP4
まあこのタイミングでちょっと釣竿投げてみただけ
50万ADA保有してるんだが、10倍とかになったらもう上がりだわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:28:08.07ID:0zYEtNL5
アップデート可能な仮想通貨。

その時代に最適な状態になれる

無双コイン。

それが、

Cardano ADAコイン
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:34:09.91ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/21(木) 14:37:36.08ID:lY6bM4Hs
アフィ貼り、乞食行為は禁止な!
2017/12/21(木) 14:38:03.50ID:jOiwUXPY
>>176
まじか!
?以降の消して登録するわ!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:41:15.98ID:/xlQhJ8a
1700ADA買いました。
今日からよろしくお願いします。(^。^)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:42:09.21ID:NyAu2Hn4
ADA下がりまくってるな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:44:15.99ID:0zYEtNL5
下げても上がるよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:44:51.09ID:mAHXdOxk
adaこれから上げ材料ある?
2017/12/21(木) 14:49:52.50ID:Om+BQW91
そもそも上げ材料らしい上げ材料出たことあったっけ??
ここまでまだほとんどポテンシャル上げだった気がする。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:52:02.42ID:8GNJthzg
ATMの件くらいかな?まぁ好材料控えまくってるから心配しなくていいか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:58:32.20ID:pnL5uTYH
しかもまだ日本のメジャー取引所にさえ上場していない。
これがアナウンスされたら。(´・ω・`)ゴクリ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:58:37.44ID:0zYEtNL5
未完成で価格がついてる。

↑ 上がる一択。

短期売買の方たちには、
瞬間材料いるよなー
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:01:15.86ID:xqWFsL2b
bitplusで上場するんじゃないの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:03:49.46ID:f7F0IwVT
ADA下がったらその分BTC上がってるし
ADA上がったらその分BTC下がってるし

結局資産増えないやんこれ
2017/12/21(木) 15:05:47.10ID:8FjG5/9U
2円から60円まで30倍上がってるのに
資産増えないってガイジか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:14:04.22ID:VzrcQqtr
>>169
俺もマジで万超えるとそう思ってる。通貨革命の覇権とれると。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:14:36.29ID:LlbDj7uP
>>188
円建てにすれば増えてない?
2017/12/21(木) 15:24:40.46ID:Om+BQW91
今日はfiatはずっと0.5ドルだね。
2017/12/21(木) 15:26:38.05ID:OZZv07aF
ADAというか仮想通貨市場自体のお話ね。
時価総額と絡めて考えてもらってもいいけど。

株式市場は8,000兆円
債券市場は11,000兆円
仮想通貨市場は65兆円くらいだっけ?

どっちと比較しても1%未満ね。
同じくらいになるとまでは言わないけど
1/10になっても800〜1,100兆円だからね。
間取って950兆円として今の規模の14.6倍

ADAのシェアが約2%でそのときシェア変わらずとして。。。
1ADA≒818円となる。

どこまで仮想通貨市場がでかくなるかとシェア上げるか次第なの。
2017/12/21(木) 15:32:57.11ID:OZZv07aF
>>193
覇権取ってシェア20%なら1ADA≒8,180円
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:38:06.62ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 15:46:11.27ID:jOiwUXPY
コインチェック銘柄から送金するならどれが早いですか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:48:13.78ID:8GNJthzg
イーサでいいよ
2017/12/21(木) 15:49:40.42ID:8FjG5/9U
>>196
一番早くて安いのはリップル
2017/12/21(木) 15:57:35.22ID:rfWRnOEp
意図的にバブル弾けさせて、「ビットコインはじめ暗号通貨は幻想でした」チャンチャン。
という流れにもっていこうとする国や機関の意志を感じてしまうのは考えすぎだろうか…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:01:59.01ID:NyAu2Hn4
考えすぎやで、なんでか教えてあげようか?仮想通貨で個人が儲かって誰が一番得すると思う?国だよ。暴利なほどの税率でアホほど税金で国が潤う上に稼いだ個人が散在して経済が回るんだからこんな良いことはない。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:10:56.37ID:im3BnE44
70くらいまで一気に上がってくんねえかな
そしたら半分利確するのに
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:18:03.69ID:pnL5uTYH
すげー小刻みに上見ながら揉んどるなー!
近くドーーーン!するん違うのこれ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:20:21.87ID:fIDYWI6V
>>178
もう口座持ってるくせにー!www
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:20:30.52ID:+AObsxmE
>>80
いきなりその銘柄買う素人なんて少ないだろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:25:26.17ID:fIDYWI6V
もっと下がんないかなー。もっともっと沢山安く買いたいねぇ。みんな売ってくれー
握力ゴリラかアロンアルファ並みのどんぐりプレ組なめんなよー
2017/12/21(木) 16:33:28.96ID:NglwKzEV
adaコインを13k購入しました
先輩方これからよろしくお願いします
2017/12/21(木) 16:52:52.91ID:j/Zb6gmz
ダイダロスの同期長すぎだろす
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:54:34.59ID:pnL5uTYH
13kって枚?
2017/12/21(木) 16:55:03.57ID:Om+BQW91
>>207
ライトクライアント登場までの我慢だね。
2017/12/21(木) 17:01:19.54ID:NglwKzEV
>>208
失礼
枚数の意味です
2017/12/21(木) 17:04:00.88ID:emCLI2dt
ダイダロスって登録の時最後のほうで証明書入れる欄があるんだけど
プレセールで買った人のみってこと?
2017/12/21(木) 17:05:15.48ID:j/Zb6gmz
>>211
そう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:12:19.84ID:AGKaHgsZ
PDFで還元したような
プレは。
2017/12/21(木) 17:29:08.40ID:G14il2IL
10万円とか言ってる奴頭おかしいのかな
時価総額なんぼなるねん
アホか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:32:16.78ID:v6Ga0KOo
あげ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:50:44.42ID:8GNJthzg
>>214
まぁそういうなよ、仮想通貨の初期なんて誰も見向きしなかったのが今こんなことなってんだから
2017/12/21(木) 17:51:33.01ID:2bmcY5aj
>>80
12月に始めたばかりの新参が、海外取引所にしか扱ってないコイン買ってた
想像したら恐いものがあるなあ、パナマ文書で勝手に身元使われた人みたくなりそで
2017/12/21(木) 18:04:59.47ID:OTCgQdzV
>>214
10年後には半分くらいがセルフGOXされて1枚の価値が上がるかもしれない
そういうレベル

まぁ、ポジショントークなんて正気じゃないから気にするだけ無駄よ
2017/12/21(木) 18:48:58.25ID:zxSaGYJU
>>217
今月から仮想通貨始めたと思ったらほとんどADAとXRPに突っ込んでた知り合いいるわ
別に嫉妬とかはないけど決断力が怖い
2017/12/21(木) 19:03:31.47ID:lY6bM4Hs
>>219
単価が安いっていうのも後押ししているとは思う
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:06:24.73ID:dYo3+G5D
しかし上がってこんな
2017/12/21(木) 19:08:33.05ID:bYEgJcT7
上がんないなら買い増したいから一旦下げて欲しいんだよな
2017/12/21(木) 19:10:39.54ID:6qEntsjc
btcの下落にもよく耐えてると思うし直近はちょっと上げ過ぎたね
レンジ相場で底を固めつつ力を溜めてほしいところ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:29:03.49ID:bKqyG3FL
順番ですよ
次のADAの上げは、他のアルトを養分にするぐらいになりますから
今の時価総額からの◯倍上げ
それも近々
楽しみですね!(^-^)
2017/12/21(木) 19:33:00.62ID:RgGFIkSp
ADA1日〜2日中にもう一段上がるよ
皆さんご準備を
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:33:28.24ID:dYo3+G5D
ADAだけあがらんやん…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:37:49.88ID:qGXD9vR6
早漏すぎだろ。気長に待とうぜ
2017/12/21(木) 19:44:13.47ID:WdFMmfJZ
そら新規共は我慢する事しらないからな。
で他が上がる、高い所で乗り換える、その間にまたADAが上がる、で美味しい想いができない。
その繰り返し儲けられない奴は
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:45:50.09ID:yGHTvv3x
これはどう考えても長期で考えたほうがいい
ガチホするのみ
2017/12/21(木) 19:47:25.67ID:is/49E8v
ちょっと前まで年内20円キープしてくれたらって言ってたのに感覚狂うなー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:52:22.09ID:hJDh2Kaf
今年は今の価格帯で充分だと思うぞ

年明けまで時間的調整で力溜めて
年明け後にジャンプだ
2017/12/21(木) 19:57:26.09ID:8FjG5/9U
>>223
同感
ヨコヨコで底を固める方が遥かに大事
2017/12/21(木) 20:14:23.20ID:4V5Apqsu
古参のADAホルダーは紳士的な人が多い
2017/12/21(木) 20:15:44.94ID:nnNovUBQ
他のアルトの利益でADAを買い増し続ける
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:17:51.76ID:u8wNtK2o
ADA売ってリップル行った方がいいなこれ
2017/12/21(木) 20:19:26.51ID:2EYiz8Uj
リップルは上げ終わったところ。
次はジャンプ力を溜めきったNEM。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:20:23.32ID:Dhg77fNx
65円掴みの俺死ぬ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:21:14.02ID:0zYEtNL5
枚数多い方は、
ガチホ一択が基本ですよね。
2017/12/21(木) 20:24:37.21ID:8FjG5/9U
真空空間を作らないで
じっくりいけばそれでいい
跳ねる時は凄い跳ねるのはわかってるし
2017/12/21(木) 20:25:53.25ID:sFd+tT3n
>>237
60円掴みの俺も…
2017/12/21(木) 20:26:14.86ID:urS26HyN
すいません質問があります。ダイダロスウォレットのダウンロードが終わりません。

3時間くらいたっても「ブロック同期中」が8%くらいです。

回線は有線光、APPDATAからファイルも消し、立ち上げなおしましたが
全然終わりません。原因しってるひと誰か教えてくれませんか。
2017/12/21(木) 20:28:21.24ID:2fQOfbzS
完全に天井やな
2017/12/21(木) 20:31:13.61ID:8FjG5/9U
>>237
>>240
すぐだよ
少し待ってなされ
ADAの跳ね方はアルトトップクラスだから
2017/12/21(木) 20:36:04.77ID:urS26HyN
みなさんはブロック同期中はどのくらいでおわりましたか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:41:07.94ID:8GNJthzg
12時間くらいかかったよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:41:48.94ID:3a7G36RN
2カ月くらい放置していた時は
6〜7時間くらいかかった。
10日ほどでも3〜4時間。
2017/12/21(木) 20:43:40.29ID:ATrQbSg1
>>244
ほとんど毎日起動してるので同期率97〜98%から始まり2分もあればウォレット内が表示されます
起動期間が空けば空くほど時間がかかる様になるのではないでしょうか?
2017/12/21(木) 20:47:28.70ID:4V5Apqsu
2910のドア開いたらどうなりますか
2017/12/21(木) 20:49:09.72ID:mPacx2W6
3倍、3倍、2倍と4カ月おきに値上がりしますよ。
つまり54円→162円→486円→972円
来年末972円です。
よろしくお願いします!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:51:18.68ID:urS26HyN
>>247なるほどアプデの繰り返しでやたら重いんですか

三日かけて気長にまちます。。
明日買おうとおもったんすけど・・
2017/12/21(木) 20:52:59.47ID:WdFMmfJZ
10月3円だったのが、今55円、約18倍以上なんだよな。
2017/12/21(木) 20:57:49.58ID:8FjG5/9U
>>251
上場日約2円
最高値60円でしょ
2ヶ月ちょいで約30倍ですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況