CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513576664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:49:17.94ID:xtWIBNnG153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:01:35.63ID:NyAu2Hn4 発行枚数が無限でADAより価格が高い仮想通貨をご存知ないのかしら
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:03:22.13ID:DauX/tEC 地味に上げてきてるな
リップルに続いてほしい
リップルに続いてほしい
156承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:02.64ID:8FjG5/9U イーサもこんなに高くなったしねw
先発の利益はあるだろうけど
先発の利益はあるだろうけど
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:26:36.23ID:lY6bM4Hs リップルも100円超えて良かったなって思うよ
枚数少ないけど持ってるし、ADAもいける!って思えるから
枚数少ないけど持ってるし、ADAもいける!って思えるから
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:53.07ID:mtn8MKND Bittrexは運営下手で不安
Binanceは中国で不安
ダイダロスは公式だけど未知数で不安
どこに移せば安心できるのか
Binanceは中国で不安
ダイダロスは公式だけど未知数で不安
どこに移せば安心できるのか
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:05.21ID:2lU+6BlV 1ADA2千円になったら泣いて喜ぶんでお願いします
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:11.53ID:GjS9TZm9 ADAはあと何倍ぐらい見込めるの?
今から100倍は無理か?
今から100倍は無理か?
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:36:42.35ID:2lU+6BlV 100倍行こうと思ったら仮想通貨全体の時価総額があと10倍は最低でも必要だろうな
その可能性にかけるか否かだろう
その可能性にかけるか否かだろう
162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:37:42.75ID:NyAu2Hn4 100倍はワンチャンあるかもね、そのくらいのポテンシャルもってるのは複数あるしどれかが一人勝ちしてくれたらそのくらい上がるかなって程度だけど
163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:40:15.82ID:eKbHTAkC binanceはここのゴリラには関係ないと思うけど上がり始めるとレートが上に飛ぶから売り抜けしやすい
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:01.04ID:emCLI2dt165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:23.68ID:GjS9TZm9166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:39.04ID:lY6bM4Hs BTC建、下がってんなーと思ったらBTCが上げてきているのか
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:41.01ID:5mEb0JTK169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:08:14.56ID:/sl+Cpjq いつまでなっても時価総額云々、まったく下らないね。
まあ、そんな馬鹿丸出しのレスが出来るのも時間の問題。
ADAは将来10万円を軽く超えていくよ。
他のポンコツコインと同じ次元で比較するのはナンセンス。
とにかく購入したADAはこれから数年間は絶対に何があっても手放さない事。
まあ、そんな馬鹿丸出しのレスが出来るのも時間の問題。
ADAは将来10万円を軽く超えていくよ。
他のポンコツコインと同じ次元で比較するのはナンセンス。
とにかく購入したADAはこれから数年間は絶対に何があっても手放さない事。
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:11:36.41ID:/Ln1pzOy >>150
つまりなんだ
つまりなんだ
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:12:23.37ID:0l0o2iSx 上昇の勢いはビット並みだけどな
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:54.58ID:0l0o2iSx 時価総額厨は新手の売り煽りでしょ
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:28:04.83ID:MaTVQzP4 まあこのタイミングでちょっと釣竿投げてみただけ
50万ADA保有してるんだが、10倍とかになったらもう上がりだわ
50万ADA保有してるんだが、10倍とかになったらもう上がりだわ
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:28:08.07ID:0zYEtNL5 アップデート可能な仮想通貨。
その時代に最適な状態になれる
無双コイン。
それが、
Cardano ADAコイン
その時代に最適な状態になれる
無双コイン。
それが、
Cardano ADAコイン
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:34:09.91ID:C68Dm/Hp 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:36.08ID:lY6bM4Hs アフィ貼り、乞食行為は禁止な!
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:41:15.98ID:/xlQhJ8a 1700ADA買いました。
今日からよろしくお願いします。(^。^)
今日からよろしくお願いします。(^。^)
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:42:09.21ID:NyAu2Hn4 ADA下がりまくってるな
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:44:15.99ID:0zYEtNL5 下げても上がるよ
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:44:51.09ID:mAHXdOxk adaこれから上げ材料ある?
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:49:52.50ID:Om+BQW91 そもそも上げ材料らしい上げ材料出たことあったっけ??
ここまでまだほとんどポテンシャル上げだった気がする。
ここまでまだほとんどポテンシャル上げだった気がする。
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:52:02.42ID:8GNJthzg ATMの件くらいかな?まぁ好材料控えまくってるから心配しなくていいか
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:58:32.20ID:pnL5uTYH しかもまだ日本のメジャー取引所にさえ上場していない。
これがアナウンスされたら。(´・ω・`)ゴクリ
これがアナウンスされたら。(´・ω・`)ゴクリ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:58:37.44ID:0zYEtNL5 未完成で価格がついてる。
↑ 上がる一択。
短期売買の方たちには、
瞬間材料いるよなー
↑ 上がる一択。
短期売買の方たちには、
瞬間材料いるよなー
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:01:15.86ID:xqWFsL2b bitplusで上場するんじゃないの?
188承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:03:49.46ID:f7F0IwVT ADA下がったらその分BTC上がってるし
ADA上がったらその分BTC下がってるし
結局資産増えないやんこれ
ADA上がったらその分BTC下がってるし
結局資産増えないやんこれ
189承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:05:47.10ID:8FjG5/9U 2円から60円まで30倍上がってるのに
資産増えないってガイジか
資産増えないってガイジか
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:14:04.22ID:VzrcQqtr >>169
俺もマジで万超えるとそう思ってる。通貨革命の覇権とれると。
俺もマジで万超えるとそう思ってる。通貨革命の覇権とれると。
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:14:36.29ID:LlbDj7uP >>188
円建てにすれば増えてない?
円建てにすれば増えてない?
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:24:40.46ID:Om+BQW91 今日はfiatはずっと0.5ドルだね。
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:26:38.05ID:OZZv07aF ADAというか仮想通貨市場自体のお話ね。
時価総額と絡めて考えてもらってもいいけど。
株式市場は8,000兆円
債券市場は11,000兆円
仮想通貨市場は65兆円くらいだっけ?
どっちと比較しても1%未満ね。
同じくらいになるとまでは言わないけど
1/10になっても800〜1,100兆円だからね。
間取って950兆円として今の規模の14.6倍
ADAのシェアが約2%でそのときシェア変わらずとして。。。
1ADA≒818円となる。
どこまで仮想通貨市場がでかくなるかとシェア上げるか次第なの。
時価総額と絡めて考えてもらってもいいけど。
株式市場は8,000兆円
債券市場は11,000兆円
仮想通貨市場は65兆円くらいだっけ?
どっちと比較しても1%未満ね。
同じくらいになるとまでは言わないけど
1/10になっても800〜1,100兆円だからね。
間取って950兆円として今の規模の14.6倍
ADAのシェアが約2%でそのときシェア変わらずとして。。。
1ADA≒818円となる。
どこまで仮想通貨市場がでかくなるかとシェア上げるか次第なの。
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:06.62ID:wU01qMVq196承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:46:11.27ID:jOiwUXPY コインチェック銘柄から送金するならどれが早いですか?
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:48:13.78ID:8GNJthzg イーサでいいよ
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:57:35.22ID:rfWRnOEp 意図的にバブル弾けさせて、「ビットコインはじめ暗号通貨は幻想でした」チャンチャン。
という流れにもっていこうとする国や機関の意志を感じてしまうのは考えすぎだろうか…
という流れにもっていこうとする国や機関の意志を感じてしまうのは考えすぎだろうか…
200承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:01:59.01ID:NyAu2Hn4 考えすぎやで、なんでか教えてあげようか?仮想通貨で個人が儲かって誰が一番得すると思う?国だよ。暴利なほどの税率でアホほど税金で国が潤う上に稼いだ個人が散在して経済が回るんだからこんな良いことはない。
201承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:10:56.37ID:im3BnE44 70くらいまで一気に上がってくんねえかな
そしたら半分利確するのに
そしたら半分利確するのに
202承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:03.69ID:pnL5uTYH すげー小刻みに上見ながら揉んどるなー!
近くドーーーン!するん違うのこれ?
近くドーーーン!するん違うのこれ?
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:21.87ID:fIDYWI6V >>178
もう口座持ってるくせにー!www
もう口座持ってるくせにー!www
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:20:30.52ID:+AObsxmE >>80
いきなりその銘柄買う素人なんて少ないだろ
いきなりその銘柄買う素人なんて少ないだろ
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:25:26.17ID:fIDYWI6V もっと下がんないかなー。もっともっと沢山安く買いたいねぇ。みんな売ってくれー
握力ゴリラかアロンアルファ並みのどんぐりプレ組なめんなよー
握力ゴリラかアロンアルファ並みのどんぐりプレ組なめんなよー
206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:28.96ID:NglwKzEV adaコインを13k購入しました
先輩方これからよろしくお願いします
先輩方これからよろしくお願いします
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:52:52.91ID:j/Zb6gmz ダイダロスの同期長すぎだろす
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:54:34.59ID:pnL5uTYH 13kって枚?
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:04:00.88ID:emCLI2dt ダイダロスって登録の時最後のほうで証明書入れる欄があるんだけど
プレセールで買った人のみってこと?
プレセールで買った人のみってこと?
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:12:19.84ID:AGKaHgsZ PDFで還元したような
プレは。
プレは。
214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:29:08.40ID:G14il2IL 10万円とか言ってる奴頭おかしいのかな
時価総額なんぼなるねん
アホか
時価総額なんぼなるねん
アホか
215承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:32:16.78ID:v6Ga0KOo あげ
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:50:44.42ID:8GNJthzg >>214
まぁそういうなよ、仮想通貨の初期なんて誰も見向きしなかったのが今こんなことなってんだから
まぁそういうなよ、仮想通貨の初期なんて誰も見向きしなかったのが今こんなことなってんだから
217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:51:33.01ID:2bmcY5aj218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:04:59.47ID:OTCgQdzV219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:48:58.25ID:zxSaGYJU221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:06:24.73ID:dYo3+G5D しかし上がってこんな
222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:08:33.05ID:bYEgJcT7 上がんないなら買い増したいから一旦下げて欲しいんだよな
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:10:39.54ID:6qEntsjc btcの下落にもよく耐えてると思うし直近はちょっと上げ過ぎたね
レンジ相場で底を固めつつ力を溜めてほしいところ
レンジ相場で底を固めつつ力を溜めてほしいところ
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:29:03.49ID:bKqyG3FL 順番ですよ
次のADAの上げは、他のアルトを養分にするぐらいになりますから
今の時価総額からの◯倍上げ
それも近々
楽しみですね!(^-^)
次のADAの上げは、他のアルトを養分にするぐらいになりますから
今の時価総額からの◯倍上げ
それも近々
楽しみですね!(^-^)
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:33:00.62ID:RgGFIkSp ADA1日〜2日中にもう一段上がるよ
皆さんご準備を
皆さんご準備を
226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:33:28.24ID:dYo3+G5D ADAだけあがらんやん…
227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:37:49.88ID:qGXD9vR6 早漏すぎだろ。気長に待とうぜ
228承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:44:13.47ID:WdFMmfJZ そら新規共は我慢する事しらないからな。
で他が上がる、高い所で乗り換える、その間にまたADAが上がる、で美味しい想いができない。
その繰り返し儲けられない奴は
で他が上がる、高い所で乗り換える、その間にまたADAが上がる、で美味しい想いができない。
その繰り返し儲けられない奴は
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:45:50.09ID:yGHTvv3x これはどう考えても長期で考えたほうがいい
ガチホするのみ
ガチホするのみ
230承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:47:25.67ID:is/49E8v ちょっと前まで年内20円キープしてくれたらって言ってたのに感覚狂うなー
231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:22.09ID:hJDh2Kaf 今年は今の価格帯で充分だと思うぞ
年明けまで時間的調整で力溜めて
年明け後にジャンプだ
年明けまで時間的調整で力溜めて
年明け後にジャンプだ
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:14:23.20ID:4V5Apqsu 古参のADAホルダーは紳士的な人が多い
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:15:44.94ID:nnNovUBQ 他のアルトの利益でADAを買い増し続ける
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:17:51.76ID:u8wNtK2o ADA売ってリップル行った方がいいなこれ
236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:19:26.51ID:2EYiz8Uj リップルは上げ終わったところ。
次はジャンプ力を溜めきったNEM。
次はジャンプ力を溜めきったNEM。
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:20:23.32ID:Dhg77fNx 65円掴みの俺死ぬ
238承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:21:14.02ID:0zYEtNL5 枚数多い方は、
ガチホ一択が基本ですよね。
ガチホ一択が基本ですよね。
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:24:37.21ID:8FjG5/9U 真空空間を作らないで
じっくりいけばそれでいい
跳ねる時は凄い跳ねるのはわかってるし
じっくりいけばそれでいい
跳ねる時は凄い跳ねるのはわかってるし
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:26:14.86ID:urS26HyN すいません質問があります。ダイダロスウォレットのダウンロードが終わりません。
3時間くらいたっても「ブロック同期中」が8%くらいです。
回線は有線光、APPDATAからファイルも消し、立ち上げなおしましたが
全然終わりません。原因しってるひと誰か教えてくれませんか。
3時間くらいたっても「ブロック同期中」が8%くらいです。
回線は有線光、APPDATAからファイルも消し、立ち上げなおしましたが
全然終わりません。原因しってるひと誰か教えてくれませんか。
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:28:21.24ID:2fQOfbzS 完全に天井やな
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:04.77ID:urS26HyN みなさんはブロック同期中はどのくらいでおわりましたか?
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:07.94ID:8GNJthzg 12時間くらいかかったよ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:48.94ID:3a7G36RN 2カ月くらい放置していた時は
6〜7時間くらいかかった。
10日ほどでも3〜4時間。
6〜7時間くらいかかった。
10日ほどでも3〜4時間。
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:43:40.29ID:ATrQbSg1248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:28.70ID:4V5Apqsu 2910のドア開いたらどうなりますか
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:09.72ID:mPacx2W6 3倍、3倍、2倍と4カ月おきに値上がりしますよ。
つまり54円→162円→486円→972円
来年末972円です。
よろしくお願いします!
つまり54円→162円→486円→972円
来年末972円です。
よろしくお願いします!
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:18.68ID:urS26HyN251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:59.47ID:WdFMmfJZ 10月3円だったのが、今55円、約18倍以上なんだよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]