【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:15.99ID:IlvpaGeD チャート読めるイナゴがこの状況で入るわけないじゃんかw
893承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:17.31ID:QYN2OlAh やじう戦犯
自分で調べて考えんと食いもんにされてしまうで
草
自分で調べて考えんと食いもんにされてしまうで
草
895承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:58.12ID:jITzPN1t ほれ
mineでてこんやろ
他にもおるで
mineでてこんやろ
他にもおるで
896承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:28:03.78ID:NcXpKQXo ビットコインと並ぶ価値にするんなら千枚で億れるな
あとは全部売りや
あとは全部売りや
897承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:03.16ID:2g9Dd5XX 何人かは仕手側なのに
それでも空気を変えられないとか無能すぎか
それともこれも織り込み済みか
それでも空気を変えられないとか無能すぎか
それともこれも織り込み済みか
898承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:12.64ID:1bX2QX7k まあイナゴなんてこんなもんや
899承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:31.07ID:r1XHg/IB しろっこ暴落させろなんて言ってなくね?
買うのやめろって言ってるだけじゃん
買うのやめろって言ってるだけじゃん
901承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:47.09ID:jITzPN1t チャート読めるイナゴは変化のないチャートに見向きもしない
でも、今呼び込みたいとか無理すぎ
こんなんで納得するイナゴおるの?
でも、今呼び込みたいとか無理すぎ
こんなんで納得するイナゴおるの?
903承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:30:15.43ID:1bX2QX7k 動きが足りない
904承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:30:16.10ID:NcXpKQXo 20パーも持ってるなら売って買って利益倍増やろなにをためらう
905承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:30:27.04ID:DwB12Ijf フォロワー買うとか言っとった不正組が軒並み買い板撤去を反対しとって草
カイジーヌとやじうとvipは仕手組か?
カイジーヌとやじうとvipは仕手組か?
906承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:30:35.42ID:fGRK0UZ+ ああは適当言ってるだけやからな
エリオット波動がどうとか言ってた時草生えた
エリオット波動がどうとか言ってた時草生えた
910承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:31:09.43ID:jITzPN1t912承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:41.74ID:jITzPN1t913承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:42.05ID:1bX2QX7k 何人か有能がいる
914承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:59.82ID:1bX2QX7k パトリオット波動
915承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:33:17.74ID:1bX2QX7k 次スレはいらない
916承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:33:47.65ID:w+1ZZsur vipはストハン後に入ってきたから
それを素直に受け取るとただの被害者
ずっと張り付いてるしなんか胡散臭いけどね
それを素直に受け取るとただの被害者
ずっと張り付いてるしなんか胡散臭いけどね
917承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:07.68ID:1bX2QX7k 全員被害者だぞ
918承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:22.94ID:DwB12Ijf てか本気でみんなが売りと買い板撤去やって本当の底で買えるなら絶対得じゃん
仮に失敗したとしても多少枚数減るだけでリスクないぞ、急に高騰なんてありえんからな
仮に失敗したとしても多少枚数減るだけでリスクないぞ、急に高騰なんてありえんからな
919承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:26.27ID:Q7kW+WFQ いや、一部仕手でなく高掴みしてる野郎おるで
ワイや
ワイや
920承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:41.94ID:r1XHg/IB しろっこおもしれえw
921承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:06.68ID:1bX2QX7k しろっこは有能
923承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:59.47ID:r78uTld+ あそこのイナゴ
xpの奴らと変わらんからなぁ
どいつもこいつもアホやから
仕手側の狂言かほんまもんのバカなのか全然読めない
xpの奴らと変わらんからなぁ
どいつもこいつもアホやから
仕手側の狂言かほんまもんのバカなのか全然読めない
925承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:36:41.40ID:ig9KRrYe そもそもああにはからすま性があるからしろっこの言うことなんか誰も聞かんわ
926承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:04.16ID:1bX2QX7k カラスマ性についてくわしく
927承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:27.31ID:1bX2QX7k ダメだこりゃ
929承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:49.65ID:IlvpaGeD 最近書き込み消すこと多くなってきてるのはここ警戒してんだろうな
そうゆうの気にしない人だと思ってたけどなんか残念
そうゆうの気にしない人だと思ってたけどなんか残念
930承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:14.80ID:1bX2QX7k 残念でしたー
931承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:40.41ID:1bX2QX7k もう一回rom全員蹴っていいんじゃない?
932承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:58.07ID:RDHUSa1M 烏丸線
933承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:05.45ID:eF2c/1dD ああでのタイピング忙しくてmineが緑からオレンジになったなwしろっこいい仕事するやん
934承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:13.33ID:0L9fSd3r xshに出来高抜かれてて草
935承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:22.40ID:1bX2QX7k 草
936承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:41.76ID:1bX2QX7k な埋めてこ
938承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:56.50ID:1bX2QX7k 一回のrom蹴って
939承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:57.86ID:jITzPN1t もっと頭の良い奴だと思ってたんだけどな
940承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:02.81ID:tbcUzQJr 最初大暴騰させて射幸心煽りつつ疑心暗鬼になってきたらmineで揺さぶったりああが上から雰囲気で引っ張る感じか
941承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:11.16ID:3lwm84EK 14500でつかんだ仕手側ではない真性ガイジなんですが、損切りした方がいいですかね?
今換金しても4万→3千円くらいにしかならないのですが、、、来年まで忘れようと思ってたんですがいかがでしょうか
今換金しても4万→3千円くらいにしかならないのですが、、、来年まで忘れようと思ってたんですがいかがでしょうか
943承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:40:57.10ID:DwB12Ijf944承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:41:11.38ID:1bX2QX7k うーん草
946承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:42:01.61ID:1bX2QX7k うんこや
947承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:42:23.14ID:RDHUSa1M ああ=景虎=mine
でFA?
でFA?
948承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:42:28.11ID:1bX2QX7k こっから5万を1000万にする方法教えろ
949承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:42:39.60ID:xe452UMN 暴落正当化しようとしてて草
951承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:23.20ID:1bX2QX7k どう助かるねん
952承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:40.96ID:1bX2QX7k 動けってんだよこのポンコツチャート
953承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:47.84ID:DwB12Ijf ああ主導の暴落だったら相場操縦されて上行ったらどうするんだろ
954承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:44:07.87ID:0L9fSd3r 外人に売らせて流動性確保とか言ってた奴らが
開発には売らせないのはおかしいよなぁ?
50%ホルダーだぞ
開発には売らせないのはおかしいよなぁ?
50%ホルダーだぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:44:16.10ID:xe452UMN ここから更に下げて誰が買うねんw
958承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:19.61ID:1bX2QX7k もう無理
959承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:33.17ID:RDHUSa1M 3桁13000枚ホルダーの俺ワクワク
リアルカイジやな
エスポワールを思い出す
リアルカイジやな
エスポワールを思い出す
960承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:36.14ID:1bX2QX7k 誰か20倍になる通過教えて
962承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:21.24ID:e7WOlMYy せっかく忠告してやってんのに無茶苦茶だよ
963承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:26.94ID:NcXpKQXo965承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:51.11ID:wRKllNnB mineオンラインになってて草
966承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:46:56.05ID:xe452UMN しろっこって奴頭おかしない?w
キメてんのか?
キメてんのか?
968承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:06.46ID:HO+RZpF+ もうなにやっても無理だな
無駄なことセずに売っぱらって
他のコインに行った方がいいかな
6000円ぐらい捨てることになったが・・
無駄なことセずに売っぱらって
他のコインに行った方がいいかな
6000円ぐらい捨てることになったが・・
969承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:13.72ID:F6k1FSMc discordの人たちに行ってやりたいカイジの
エスポワール号に乗ってるんだよと
エスポワール号に乗ってるんだよと
970承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:16.80ID:0fBoC7oO 開発と仕手グループが繋がってるという糞仮想通貨それが
「GrimCoin」
「GrimCoin」
972承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:47:50.64ID:1bX2QX7k 売って買う
973承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:48:21.50ID:1bX2QX7k 吐き出すっていってんの
974承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:48:36.04ID:e7WOlMYy ファー蹴られたwwww
975承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:09.99ID:NcXpKQXo976承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:18.85ID:jITzPN1t 盛り上がってまいりましたw
977承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:21.60ID:RDHUSa1M しろっこは船井
「一旦シャッフルや!富の再分配や!」
ああはカイジ
「みんなどう思う?買い増せる金額を教えてくれ」
「一旦シャッフルや!富の再分配や!」
ああはカイジ
「みんなどう思う?買い増せる金額を教えてくれ」
980承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:50:32.96ID:WiD8KitD しろっここそカイジだろ
船井(とその仲間)に騙されてるイナゴがあいつら
船井(とその仲間)に騙されてるイナゴがあいつら
982承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:50:51.26ID:1bX2QX7k アンチは還ってくれ
ここはGrimの再建を見守る場所だ
ここはGrimの再建を見守る場所だ
983承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:28.64ID:xe452UMN984承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:34.50ID:DwB12Ijf ライアーゲーム第二部で草
985承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:37.74ID:UJllCzyJ こんな楽しい見世物ないだろ
お前ら投げ銭してやれ
お前ら投げ銭してやれ
986承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:55.00ID:1bX2QX7k すまんがアンチは帰ってくれ
987承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:06.57ID:1bX2QX7k これ見世物じゃない
988承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:30.78ID:IlvpaGeD 上から人集めて丸め込んだか
つまんね
つまんね
989承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:33.60ID:1bX2QX7k やめてくれ
990承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:40.28ID:r1XHg/IB 今年最後の見世物小屋やぞ!次スレはよww
991承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:56.58ID:1bX2QX7k 頼むンゴねぇ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ