【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO2017/12/20(水) 23:03:30.81ID:Pwnt3sfs
85承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:03:35.85ID:YejrjT8D86承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:04:24.57ID:nl8/g8nO2017/12/20(水) 23:04:42.40ID:98LncDGU
グループの皆さん肝心な問には答えてくれなくて草
結局100円〜200円は通過点なのか?
結局100円〜200円は通過点なのか?
2017/12/20(水) 23:04:42.54ID:glgZ1epL
89承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:07.46ID:/ssxEOMm 仕手の高値で掴んだ人たちが闇金の返済頑張ってるみたいに見えて笑えてしまうw
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:25.88ID:YejrjT8D >>89
やめたれw
やめたれw
91承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:28.95ID:xpE6tBJb >>78
主観抜きしてもあんなヘビメタだかアングラだかしらんけど怪しいコインが大手に上場されるわけがないわ
主観抜きしてもあんなヘビメタだかアングラだかしらんけど怪しいコインが大手に上場されるわけがないわ
92承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:16.11ID:/ssxEOMm93承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:20.20ID:xbEzhYv+ みんな落ち着いて
これ詐欺ですよ
これ詐欺ですよ
2017/12/20(水) 23:06:31.95ID:UAf6CEep
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
BITCOIN届いたから買うぞおおおおおおおおお
BITCOIN届いたから買うぞおおおおおおおおお
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:59.43ID:to7JNDbn 既存の売り板全部買い占める
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
どう考えても詐欺られてるのにいつまで崇拝してんだよガイジ養分たち
ガイジ過ぎて将来オレオレ詐欺にあうんじゃねえの??????????
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
どう考えても詐欺られてるのにいつまで崇拝してんだよガイジ養分たち
ガイジ過ぎて将来オレオレ詐欺にあうんじゃねえの??????????
97承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:02.78ID:g9GRQfU7 公式もグルなんじゃね?
98承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:07.47ID:nl8/g8nO それいったら株も為替もコモディティも仮想通貨も全部マルチの詐欺商品やんか
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:37.85ID:VyzSU32b みんな親切にサンガツやで
ビットコインとかライトコインは高いからワイには敷居が高いのかと思っとったんやが、そのへんを買っとくのがええのか…
単価が安いのを買って将来100倍になったらワイ将ニッコリやんけ!と思ったんやが素人考えすぎたか
ビットコインとかライトコインは高いからワイには敷居が高いのかと思っとったんやが、そのへんを買っとくのがええのか…
単価が安いのを買って将来100倍になったらワイ将ニッコリやんけ!と思ったんやが素人考えすぎたか
102承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:52.39ID:FAGzGcns >>87
上場&残りのロードマップによって前の高値(25000)の半分(20円くらい?)まではうまくいけばいけると思う。
100円は来年のロードマップ次第だと思う & 100円〜200円がうまくいった時の天井だと個人的に思う
上場&残りのロードマップによって前の高値(25000)の半分(20円くらい?)まではうまくいけばいけると思う。
100円は来年のロードマップ次第だと思う & 100円〜200円がうまくいった時の天井だと個人的に思う
103承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:59.95ID:Pwnt3sfs 冷静になって考えろ
胴元がたくさんもっていてその金利がある
自分がもってる数倍勝手にインフレしていくコインがあがるかどうかを
胴元がたくさんもっていてその金利がある
自分がもってる数倍勝手にインフレしていくコインがあがるかどうかを
104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:06.88ID:LlgR12gf 3000ぐらい持ってたら今日15増えてたな
年間525なら3ヶ月で倍にはなっとんか?
値段変わらんかったら5万出したら10万?
年間525なら3ヶ月で倍にはなっとんか?
値段変わらんかったら5万出したら10万?
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:40.68ID:YejrjT8D >>101
リップルとネムがおいでおいでしてるよ!急げ!
リップルとネムがおいでおいでしてるよ!急げ!
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:42.47ID:Lyp81Ph4 詐欺というか、ここまで安くなると、今から買うやつは平気やろ。飛びついたやつがかわいそうなだけ
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:16.15ID:7yZbJf+f >>98
Grimコインに罪は無いぞ
お前のそのやり方が詐欺なだけ
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
Grimコインに罪は無いぞ
お前のそのやり方が詐欺なだけ
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:31.43ID:/ssxEOMm109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:36.11ID:Cem8lgsb 仕手側だと思うやつかいてけ
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:36.14ID:nl8/g8nO112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:11:47.50ID:OJZBbWX7 なんの罪もないのにガイジに粘着アンチされるグリムさん可哀想や…
みんなでグリムさんを買って応援したろうや!😠
みんなでグリムさんを買って応援したろうや!😠
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:01.67ID:Ybe5lwST 素人ですまんけど、年利550%って不変なの?
急に変わったりせんの?
急に変わったりせんの?
114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:26.03ID:YejrjT8D 草に夢物語描くぶんには別にいいけど他人任せなやつは詐欺師にいいように利用される運命
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:52.71ID:98LncDGU116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:59.39ID:4B4BGPZk117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:28.36ID:Pwnt3sfs POSシステム自体が詐欺だとはいわない
ただ高金利で胴元がたくさんもっているものは大量にインフレするし
詐欺師集団がグループつくって買わせようとしてること
これらを考えて検討することだな
ただ高金利で胴元がたくさんもっているものは大量にインフレするし
詐欺師集団がグループつくって買わせようとしてること
これらを考えて検討することだな
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:59.72ID:nl8/g8nO119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:14:18.43ID:VyzSU32b >>105
リップルとネムってのを買っておけばワイの安月給が増えるんか?
リップルとネムってのを買っておけばワイの安月給が増えるんか?
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:33.68ID:bYDiZ+zy 健気やなぁ
122承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:38.94ID:xbEzhYv+123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:08.83ID:e49wcFr4 まず、grimに長い時間をかけること自体が時間の無駄なんだよ
精々高くて5万くらいだろ?
他の通貨で取り戻せよ
精々高くて5万くらいだろ?
他の通貨で取り戻せよ
124承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:25.27ID:nl8/g8nO >>122
xp
xp
125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:29.20ID:FAGzGcns 以下あくまで個人的な予想のまとめです。100%はありえないので注意。批判歓迎。5chのくせに真面目なこと書くけどすまんな。
少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。日本コミュも活発化しはじめている。
また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
しかし、懸念点として日本コミュがまた変な事しないかと、運営が詐欺グループだった時の可能性は考えないといけない。
少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。日本コミュも活発化しはじめている。
また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
しかし、懸念点として日本コミュがまた変な事しないかと、運営が詐欺グループだった時の可能性は考えないといけない。
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:50.95ID:/ssxEOMm127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:52.67ID:xpE6tBJb >>111
決定事項w
バカなのかバカなふりしてるのか知らんけど決定なんてはじめからあるわけないw
通貨なんだから信用性がすべてなんだよ?わかるね?
怪しいアングラな雰囲気を出してる時点でその最も重要な信用性を損ねてるの
まともな取引所は見向きもしないわww
決定事項w
バカなのかバカなふりしてるのか知らんけど決定なんてはじめからあるわけないw
通貨なんだから信用性がすべてなんだよ?わかるね?
怪しいアングラな雰囲気を出してる時点でその最も重要な信用性を損ねてるの
まともな取引所は見向きもしないわww
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:53.65ID:OJZBbWX7 ビットコインも最初は詐欺って言われてたんやぞ😡
人と違うことしないと儲けなんて出んのや😠
仮想通貨に詐欺なんてないんやあるのは儲かると気に入らない奴が握ってるから嫉妬でネガキャンしてやろうという感情だけや😭
人と違うことしないと儲けなんて出んのや😠
仮想通貨に詐欺なんてないんやあるのは儲かると気に入らない奴が握ってるから嫉妬でネガキャンしてやろうという感情だけや😭
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:24.18ID:nl8/g8nO130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:42.98ID:LlgR12gf131承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:45.43ID:VyzSU32b132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:51.37ID:FAGzGcns >>115
PoSだからこれも懸念点ではあるかな
PoSだからこれも懸念点ではあるかな
133承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:10.13ID:/ssxEOMm >>128
まぁこれは間違ってはないな
まぁこれは間違ってはないな
136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:47.20ID:g9GRQfU7 リスク買っとけ上がってんぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:49.10ID:/ssxEOMm138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:55.55ID:Pwnt3sfs XPのイナゴはもう完全に失望してるし注意喚起しようがない
SHNDはもはや住民が金ドブのつもりでやってるからまぁまし
ここは詐欺師が頑張って売ろうとしてる
次も標的はPOS草コインだろ
SHNDのスレでも俺は月曜に注意喚起した
SHNDはもはや住民が金ドブのつもりでやってるからまぁまし
ここは詐欺師が頑張って売ろうとしてる
次も標的はPOS草コインだろ
SHNDのスレでも俺は月曜に注意喚起した
139承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:14.90ID:nl8/g8nO140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:28.59ID:xpE6tBJb141承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:53.66ID:xbEzhYv+ ストハンはもう遊びになったよな
あいつらなんでか知らんけど超楽しそう
あいつらなんでか知らんけど超楽しそう
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:22.79ID:xbEzhYv+ ってストハンまた上がりはじめたなw
なんなんあの筋肉ww
なんなんあの筋肉ww
143承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:05.74ID:9lBco8rh144承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:12.37ID:e49wcFr4145承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:42.34ID:3Yq7mG/c >>125
>少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
>日本コミュも活発化しはじめている。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
>また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
>さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
>少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
>日本コミュも活発化しはじめている。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
>また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
>さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
146承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:06.66ID:VyzSU32b147承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:22.60ID:xpE6tBJb >>143
その質問が相当馬鹿なことに気付いて!
その質問が相当馬鹿なことに気付いて!
149承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:54.97ID:/ssxEOMm150承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:10.17ID:9lBco8rh 頭おかしいやつおるわ
151承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:37.59ID:xbEzhYv+ >>146
bitbankかコインチェックで買うんやで(ニッコリ
bitbankかコインチェックで買うんやで(ニッコリ
152承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:44.20ID:VyzSU32b154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:32.09ID:nl8/g8nO155承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:52.05ID:OJZBbWX7 ストハンみたいにコミュニティ盛り上げようや!
グリムさん描いたで!!
にしてもクソ悪趣味なデザインやなこれ
こんなガイジコイン買わんほうがええぞ
グリムさん描いたで!!
にしてもクソ悪趣味なデザインやなこれ
こんなガイジコイン買わんほうがええぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:31:30.34ID:/ssxEOMm とりあえずもうあとは年末まで放置だな
話すことなんもないだろこれw
話すことなんもないだろこれw
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:02.50ID:9lBco8rh どこに上場するのか
そもそもほんとにするのかきになる
胴元がカジノのプラットフォーム作るんならかなりすごいことになりそうだけどな
そもそもほんとにするのかきになる
胴元がカジノのプラットフォーム作るんならかなりすごいことになりそうだけどな
159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:26.56ID:VyzSU32b160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:33.23ID:nl8/g8nO161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:22.57ID:VyzSU32b >>153
なんかようわからんがzenyはだめなんやな、サンガツやで
なんかようわからんがzenyはだめなんやな、サンガツやで
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:47.23ID:9lBco8rh163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:36:12.29ID:FAGzGcns >>145
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
> そこは懸念点にある通り。どうなるかは運営のみぞ知る。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
> 現状ではまだ開発そのものが始まったばかりだし入ってるのはイナゴばっかだからこれも日本コミュ次第。ただ日本では悪名高くなっちゃったから時間が立たないと厳しいし、覆すのも少し大変そうではある。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
> 他の仕立て組か日本コミュが暴騰からの暴落をまた起こさせる可能性はありえる。日本コミュは可能性はパット見低い。
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
> 最低限をこなせるのは当たり前だけどこなせず終わるマジの草コインも多い。ネットカジノはどうなるか知らん。
自分が思うに、運営が詐欺グルであればネットカジノは適当になると思う。しかししっかり作成してあるまたは最初は小さいがそこにもロードマップがあり着実にこなすようであれば本物だと思う。
ネットカジノが一番このコインの将来性を分けると考える。
自分で書いててなんだけどマジレスも楽しいな
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
> そこは懸念点にある通り。どうなるかは運営のみぞ知る。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
> 現状ではまだ開発そのものが始まったばかりだし入ってるのはイナゴばっかだからこれも日本コミュ次第。ただ日本では悪名高くなっちゃったから時間が立たないと厳しいし、覆すのも少し大変そうではある。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
> 他の仕立て組か日本コミュが暴騰からの暴落をまた起こさせる可能性はありえる。日本コミュは可能性はパット見低い。
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
> 最低限をこなせるのは当たり前だけどこなせず終わるマジの草コインも多い。ネットカジノはどうなるか知らん。
自分が思うに、運営が詐欺グルであればネットカジノは適当になると思う。しかししっかり作成してあるまたは最初は小さいがそこにもロードマップがあり着実にこなすようであれば本物だと思う。
ネットカジノが一番このコインの将来性を分けると考える。
自分で書いててなんだけどマジレスも楽しいな
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:26.12ID:FAGzGcns >>165
今回の上場には関係ないかもしれないけど、Yobitに上場する予定は仮だけどあるらしい。
今回の上場には関係ないかもしれないけど、Yobitに上場する予定は仮だけどあるらしい。
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:29.39ID:9lBco8rh このコインで夢を買わせてもらうで
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:48.78ID:YejrjT8D170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:19.11ID:5mX4IiCD 養分共頭冷えてる?
SHND同様養分になってるの自覚出来てないの?
自覚なく盛り上げていこうとか笑いが止まらない
SHNDと同じ状態だからwww
SHND同様養分になってるの自覚出来てないの?
自覚なく盛り上げていこうとか笑いが止まらない
SHNDと同じ状態だからwww
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:39.93ID:98LncDGU 夢見てる間に逃げ遅れないようにな
お互い気をつけようず
お互い気をつけようず
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:45:28.74ID:e49wcFr4 >>169
暴露されたらダメじゃん
暴露されたらダメじゃん
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:46:45.58ID:7NCawMQJ176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:36.19ID:tsHct5Zk >>169
こんなことやってるから信用失って機会損失していくんやろなあ
こんなことやってるから信用失って機会損失していくんやろなあ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:51.10ID:98LncDGU メイプル廃人と特有のマクロ推しは草
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:06.58ID:YejrjT8D ああ自ら不正投票に前向きなのほんとすこww
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:50.07ID:tsHct5Zk おれは気付いぞ
XPもSHNDもGRIMも例外なく草コインにお熱なやつはガイジしかいない
XPもSHNDもGRIMも例外なく草コインにお熱なやつはガイジしかいない
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:49:42.22ID://PJT9jL https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2901/add-experience-points-grim
投票よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
投票よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:29.90ID:6sNap8O5 1100枚の1日で6枚の配当だった
年利だと200%
年利だと200%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる