【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/21(木) 07:32:43.44ID:C4G4jVFo
xshもイケハヤ案件だからぁ
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
2017/12/21(木) 07:33:02.74ID:TgF5AV+j
もうどうにでもなあれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:36:40.53ID:eAJOynfq
高掴みを切り捨てて完成するシステムなのにいつまで高掴みに拘ってんだか
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:38:16.62ID:eAJOynfq
ちょっと言い方間違えたな
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:38:23.18ID:ZRPcJsi2
海外版暴騰会
外国人も暴騰会のガイジみたいに釣られんのかな?
発表コイン先読みできれば儲かるぞ
https://discord.gg/wwUZBK
2017/12/21(木) 07:41:37.96ID:cywR2k4B
博打なら発表コイン先読みが一番いいよな
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
2017/12/21(木) 07:45:42.54ID:FzrUo2bs
しろっこ - 今日 午前7時18分
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー

この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:48:08.43ID:DK4aDUjW
真実はいつも残酷なものなのさ
2017/12/21(木) 07:48:47.30ID:D8O1fwdM
救えねぇ、せめて銘柄変えろよ
2017/12/21(木) 07:50:04.59ID:ZRPcJsi2
>>419
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
2017/12/21(木) 07:50:55.81ID:D8O1fwdM
暴騰コイン先読み会作るか
2017/12/21(木) 07:52:40.86ID:NG4c1fuo
>>95
反論じゃなくて意味のわからんコインだよと言ってるだけよ
買わないほうが良いに決まってる
こんなコインに手を出すやつなんかいないだろって話をしたかった
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:54:38.70ID:GA7RETod
きちがいに役職をつけたのか
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:58:20.17ID:0fBoC7oO
ああ「連日取引所1位目指すぞおおおお!!!」

↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
2017/12/21(木) 08:08:30.70ID:yixsIHCV
底は300ですよ、初見さん
2017/12/21(木) 08:08:55.68ID:qZbvnVft
まあ仕事に打ち込んでる時は馬鹿は盲目になるからね
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:14:31.28ID:b0Ql91+y
100くらいのコインを20000で買い、毎日宣伝労働に励み
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
2017/12/21(木) 08:16:31.96ID:4sjzNrfN
>>410
バカっていうかもう池沼の域やろw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:17:18.27ID:+2sOIcK7
上位グループだが、主が自分の発言ほとんど削除してて草
2017/12/21(木) 08:23:34.83ID:MyhAcDvv
こんなもん万枚買っといてほっとけばええんやで
2017/12/21(木) 08:25:17.83ID:LK1EfOxn
捨て金なら今からでもxvgに掛けとけよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:25:27.47ID:Au5BT1Ey
20000高掴みガイジをbffxでさらに沼に沈める作戦はほんとひで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:27:48.78ID:+2sOIcK7
自分に全く利益ないのに他人を陥れるの草
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:48.67ID:mBhMIhRx
>>312
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:32:02.10ID:Au5BT1Ey
mineはマジで鬼畜だな
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
2017/12/21(木) 08:33:39.29ID:EV0J2yPD
グループ民だけどこいつら異常だわ...
マジで頭おかしいぞ
2017/12/21(木) 08:33:48.64ID:D8O1fwdM
外道かよwww
2017/12/21(木) 08:34:06.58ID:MyhAcDvv
本気なのかのってるだけなのかわからんのが怖いな
2017/12/21(木) 08:34:11.82ID:EV0J2yPD
今度はFX勧めるとかどうかしてる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:35:13.99ID:0fBoC7oO
はい解散解散、詐欺銘柄で決定
2017/12/21(木) 08:35:51.29ID:MyhAcDvv
だれかmineに週末買い入れるか聞いてよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:37:44.05ID:mBhMIhRx
意外とみんな楽しんでくれてるみたいでなによりです
2017/12/21(木) 08:38:28.09ID:0fBoC7oO
FXで原資回収させようか?ってwwwww
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ

はい詐欺詐欺
2017/12/21(木) 08:39:13.19ID:D8O1fwdM
勉強代だぞいなごどもw
2017/12/21(木) 08:39:39.95ID:4sjzNrfN
おいおい、次はFXはじめるみたいだぞwww
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
2017/12/21(木) 08:40:11.74ID:EV0J2yPD
結局草コインの成長なんか言ってるけど、俺含め目先の利益しか見えてない奴しかいないわけで
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:55.76ID:b0Ql91+y
でも一番ガイジなのは紫だな
2017/12/21(木) 08:41:57.89ID:MyhAcDvv
結局最初は外人にババ引かせるって言っといて、今は真面目路線なのほんと意味わからんわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:42:44.73ID:0fBoC7oO
もうsage進行にしろ、こんなスレッド仮想通貨板に上げるべきじゃない
2017/12/21(木) 08:43:40.37ID:4sjzNrfN
ガイジーヌって奴、名前通り一番やばいな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:01.08ID:mBhMIhRx
とりあえずverge様々やわ ここで失った金全部取り戻した!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:45:03.58ID:mBhMIhRx
みなさん興味あるならアンチだけじゃなく10000円くらいは出してよね
見学料ですよ
2017/12/21(木) 08:46:34.27ID:D8O1fwdM
半分詐欺師につかまれとってまだあげられるんと思っとるんかw
2017/12/21(木) 08:47:16.96ID:qZbvnVft
>>454
やめろや逆神の詐欺られイナゴどもが来たらどうすんだ
調子いいのに大暴落するかもしれんだろ!
2017/12/21(木) 08:48:20.22ID:ATv/mwS6
暴騰会って名前なのに暴騰してない下がってる
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
2017/12/21(木) 08:54:22.90ID:5HWzGDbb
あそこでだべるぐらいなら1/10でもいいから損切りして他の有益な情報探した方が100%儲かる
10万前後は勉強代だと思うしかない
2017/12/21(木) 08:54:55.30ID:jITzPN1t
>>291
誰?
2017/12/21(木) 08:55:19.54ID:0fBoC7oO
https://i.imgur.com/bBWftEE.jpg

暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
2017/12/21(木) 08:56:05.42ID:qw0Dz5Lb
暴騰コインをxvgって事にしてれば皆救われたのになw
2017/12/21(木) 08:56:19.70ID:D8O1fwdM
ちょろすぎやろwこれで一週間は持つな
2017/12/21(木) 08:56:54.37ID:jITzPN1t
>>317
これくらいが丁度いい
だが、実際に入金して数字の変動みると欲がでてくるんやろなぁ
2017/12/21(木) 08:58:03.80ID:5HWzGDbb
この通貨もう死んでるじゃん
仕手上位の人は何を考えてるんや
2017/12/21(木) 08:58:31.15ID:MyhAcDvv
>>461
公式がそういうの嫌いやねん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:59:29.09ID:0fBoC7oO
つうか裏方が頑張るってなんだよww一番頑張んないといけないのは開発者だろ
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁

運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
2017/12/21(木) 09:00:07.55ID:stBdlQsY
なるほどね
2017/12/21(木) 09:00:47.61ID:stBdlQsY
普通に考えて押さえつけてるのがとれたらすぐ上がるわな
2017/12/21(木) 09:01:11.87ID:tbcUzQJr
近いところ蔑ろにしてすげー遠回りになった印象
今後いかがわしいレッテル付いて回るしな
2017/12/21(木) 09:01:12.65ID:jITzPN1t
>>461
たまには暴騰させてボラあるの演出しないとイナゴがこないからだろ?

あと、なりきり同一人物が何人かいるな
2017/12/21(木) 09:02:46.55ID:D8O1fwdM
意図的にボックスでチューチューされてるの板見てわからない時点でおわってるからあきらめろ
2017/12/21(木) 09:03:26.62ID:66OlqEUu
あまりにもgrimがゴミすぎたせいでdiscoで誰もgrimの話しなくなっててわろた
2017/12/21(木) 09:05:01.32ID:5hgeG3hK
vipって奴人として終わってると思うわ
こんなに消えて欲しいと思った人初めて
2017/12/21(木) 09:05:14.80ID:rQDMsA0o
材料はあるからそれまでは様子見
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:05:18.11ID:r1XHg/IB
>>473
現実逃避やぞ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:05:33.23ID:e594Vc+Y
xshで稼いだ小銭で仕手鑑賞に参加してみるかw
2017/12/21(木) 09:06:17.43ID:AZ11TpfB
fxやらせてどうするんだろ
たまたまうまくいった奴らから更に巻き上げるのか
2017/12/21(木) 09:06:39.22ID:4DBqgQIt
多分週末に上げるのは本当だよ
ただよくあげて5000くらいだろうな
ロンチで高値つかんだやつは最後まで養分だよw
勝てるとしたら上位指手か後のりしたここの連中だけw
2017/12/21(木) 09:06:55.42ID:jITzPN1t
ディスコライアーゲームだな
2017/12/21(木) 09:07:10.31ID:4LtqkmNl
よかったまだ底で
今日も買うわ
2017/12/21(木) 09:08:10.11ID:4LtqkmNl
>>479
5000は上げすぎだろうな
2000がいいとこだ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:08:51.83ID:r1XHg/IB
寄付の話まででてきたぞ
いよいよ本番だな!
おらワクワクしてきたぞ!
2017/12/21(木) 09:08:57.32ID:D8O1fwdM
アピールしとけばmineが救ってくれると思っとるんやろなぁ、通貨変えて自分たちの力で仕込みにいくのが正解なんやで
2017/12/21(木) 09:12:28.99ID:jITzPN1t
>>484
これ
わけわからんカラクリのとこで不安に駆られてやるよりも、別でやればええのにな

グリムの投資金の半分でも充分いけるやろ
2017/12/21(木) 09:14:18.65ID:IBTi72xt
>>474
自分語りうるせえんだよなぁ
2017/12/21(木) 09:15:18.14ID:RJO3PALw
教祖様がいないとどうしようもないから無理だろ
何も考えずに流されて高値掴みしたイナゴにそんな事は無理
あと初期メンバーも結構紛れてるから流れ的にも一人者側の思い通りにしかならんよ
2017/12/21(木) 09:16:07.17ID:RJO3PALw
相場とかは分からんけど
チャットはね
完全に掌握されてるから
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:16:10.76ID:j+TcE5oi
高値掴みしてる奴は大体仕手側だぞ
まだ騙されてるのか
2017/12/21(木) 09:16:26.17ID:jITzPN1t
逆になんのアクションもしなければ、上が焦って出てくると思うけどな
2017/12/21(木) 09:18:43.77ID:xH5GxJ5S
>>489
仕手側ってどこまでが仕手側やねん
わい暴騰会からおったが高値掴みやねんで
2017/12/21(木) 09:19:13.10ID:4sjzNrfN
>>491
ださw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:19:26.36ID:j+TcE5oi
>>491
暴騰会の前身の前身の10人のグループ
2017/12/21(木) 09:19:46.30ID:xH5GxJ5S
>>492
やめて
泣いちゃう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:20:22.83ID:r1XHg/IB
ワイも暴騰させよう会からおるぞ!
2017/12/21(木) 09:20:23.49ID:4LtqkmNl
土曜の夜見せてもらうでー
2017/12/21(木) 09:20:52.35ID:tbcUzQJr
少人数でピリついてておもしろい
レバの話題なんて本来必要なわけないのに
1日1回暴騰させて傍観イナゴに得させた方がまだ印象良いよ
2017/12/21(木) 09:20:52.93ID:4LtqkmNl
日曜の夜は駄目やで
わいサンタさんにならなあかんから
2017/12/21(木) 09:21:31.86ID:fvbOkabs
ストハンの初期からいない奴は全員カモだから安心しろ
2017/12/21(木) 09:23:13.21ID:BElfEV68
>>37
これどこ?
ツイッターで検索したけど出てこんよ
2017/12/21(木) 09:24:00.64ID:5hgeG3hK
>>486
糞の役にも立たん自分語りもウザいが人を道連れにして陥れようとするから糞過ぎる
ああも糞やけど、小遣い減る程度だったからまだかわいいもんだがこいつは平気で借金勧めてくるからな
2017/12/21(木) 09:25:20.56ID:xH5GxJ5S
>>500
ディスコやで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:27:37.98ID:NcXpKQXo
高津神した金で投げ銭してfxでフルレバとかもう鬼やな骨のカケラも残さんだろ
2017/12/21(木) 09:29:47.49ID:5hgeG3hK
高値掴みした人はせいぜい2000~4000ぐらいしか持ってないのに、この端銭で投げ銭させようとするとか鬼過ぎる
2017/12/21(木) 09:31:00.32ID:xH5GxJ5S
>>504
高値掴みでナンピンしとらん奴はおらんやろ
もうちょい持ってると思うで
2017/12/21(木) 09:31:29.83ID:xJSSYR3n
ライトコ安くなっちゃったから原資抜いたわ
すまんな
2017/12/21(木) 09:32:09.26ID:D8O1fwdM
奴隷ってこうやって作るんやな
2017/12/21(木) 09:32:21.04ID:xH5GxJ5S
>>506
ええんやで
原資抜いておけばどうなってもええんやし
2017/12/21(木) 09:32:50.05ID:agE/JhTg
リアルライアーゲームやから
見物だけしてる
最後にネタバレしてくれるなら1000コインだけ買ってやるわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:33:32.62ID:NcXpKQXo
ワイグリム8千枚ほるだー おととい縦に千枚入れてたのが増えてたのでグリム三千枚削って盾に追加投資

なお230盾しか買えなかった模様
2017/12/21(木) 09:35:42.97ID:5hgeG3hK
こいつらここでこんなに頑張れるなら最初っから盾のコミュニティー入って頑張ってた方が良かっただろ
2017/12/21(木) 09:35:49.80ID:rlvGqvFP
1.5倍狙いで1000あたりで仕込んだ後追いイナゴ沢山おるやろ
手を上げろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:35:56.71ID:Au5BT1Ey
拡散より相場動かせよゴミども
動かねえ相場に誰が食いつくねんアホか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています