【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:51:47.04ID:1dj5oPqI370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:10.72ID:iyx0BqXS 蟹食べたい
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:54.28ID:iyx0BqXS ここにいる赤い人達はみんな0.時代に仕込み済みの人でしょ
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:50.83ID:58533qiH 暴騰会どこいったw
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:23.04ID:iyx0BqXS おやすみ中でーす
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:16.05ID:IlvpaGeD 次はどこいくかな
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:31.89ID:/+93gGSg チャットがもう悲惨すぎてみてられねえわw暴騰会に労働基準法はねえのかよ
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:34.83ID:IlvpaGeD すべてチャリティーです
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:06.77ID:bjMyR/7D379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:57.97ID:TgF5AV+j まだ買ってないのかよ
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:08:51.62ID:4W0uKBXN ここにいる人は
メジャーは何持ってるんですか!?
メジャーは何持ってるんですか!?
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:12:22.92ID:EMGQ9uYC いずれ上がるに仕手も、ひどい嵌め込みではある
大体、本当に儲けさせるつもりなら最初下がるから買うなって言うだろ
一人者は発表したタイミングで売り浴びせしてるだろ
外人には下がるって言ってたらしいしよ
何で俺らにはそれ言わんのよ
高値掴みさせる気満々やん
大体、本当に儲けさせるつもりなら最初下がるから買うなって言うだろ
一人者は発表したタイミングで売り浴びせしてるだろ
外人には下がるって言ってたらしいしよ
何で俺らにはそれ言わんのよ
高値掴みさせる気満々やん
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:29.08ID:76gSqPm4 養分乙w
あのな仕手なんか信用する方が悪いんだよ
いずれ上がるとは思うよ
ただ一人者も言ってる通り、時間かかる
POS通貨はPOS供給数がある程度達するまで下がり続けるからw
他のPOS通貨見てこいよw
こういうのは出た当初の低い時に買い占めてなんぼなのよ
そうすれば下がってもPOSでカバーできる
まだまだしばらくは下げ、もしくはこの位置をキープして上がらないよ
下がるパターンの方が多い
当たり前だよな?
POSされる度に売られるんだからw
それを言わなかったのは完全にわかっててやってることだからな
お前らが嵌められたのは事実
こんな上がるか下がるかわからんコインよりXSH買っとけ
ありゃ確実に上がる
あのな仕手なんか信用する方が悪いんだよ
いずれ上がるとは思うよ
ただ一人者も言ってる通り、時間かかる
POS通貨はPOS供給数がある程度達するまで下がり続けるからw
他のPOS通貨見てこいよw
こういうのは出た当初の低い時に買い占めてなんぼなのよ
そうすれば下がってもPOSでカバーできる
まだまだしばらくは下げ、もしくはこの位置をキープして上がらないよ
下がるパターンの方が多い
当たり前だよな?
POSされる度に売られるんだからw
それを言わなかったのは完全にわかっててやってることだからな
お前らが嵌められたのは事実
こんな上がるか下がるかわからんコインよりXSH買っとけ
ありゃ確実に上がる
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:34.16ID:o2CyVwRw もう一人者抜きで新しいグループ立ち上げたほうがいいぞ
あいつタチ悪いわ
それよりXSH昨日から既に2倍w
あいつタチ悪いわ
それよりXSH昨日から既に2倍w
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:45:33.58ID:o2CyVwRw 一人者発表した時点で数十倍って言ってたやろ
0.1円とかで買ってんやぞ
Premine amountが23,333,333 GRIMや
100万入れたとして1000万GRIM持ってんねん一人者は
約半分一人者持ちやw
さて問題です
発表した時点で売り浴びせした人は誰でしょう?w
0.1円とかで買ってんやぞ
Premine amountが23,333,333 GRIMや
100万入れたとして1000万GRIM持ってんねん一人者は
約半分一人者持ちやw
さて問題です
発表した時点で売り浴びせした人は誰でしょう?w
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:57:51.49ID:r4Bg/2xi そんなことしてる間にxpは来年7つの取引所に上場決定と、公式アナウンスが会ったんですが?ぐりむコイン息してる??
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:11.26ID:/+93gGSg まだ捌ききってないからなこれからさらに下がるぞ
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:30.21ID:DK4aDUjW 開発者と連絡とってるみたいだから、コインのアイコン変えるように誰か言えよ
このアイコンじゃ誰もがネタとしか思ってくれないぞ
このアイコンじゃ誰もがネタとしか思ってくれないぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:48.41ID:a3C33jev 毎日8万コイン生成されてるって自慢してたしな
1200で売っても毎日20万の利益になるぞ
30まで希望持たせながらこれ続けるだけで200万になる
まあ多分上げてくと思うけど
1200で売っても毎日20万の利益になるぞ
30まで希望持たせながらこれ続けるだけで200万になる
まあ多分上げてくと思うけど
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:26.24ID:/+93gGSg まぁ30日に爆下げでさよならやろなw
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:15:40.93ID:e1PXDtOB 早く損切りしたほうがいいぞ
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:22.56ID:q7bm0MY2 まあ勉強になったろ
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:42:51.42ID:JKwT+gfb 外人をかなり決済させたとか吹いてたけど、ほとんど一人者と運営が持ってんじゃん
マジ詐欺師だなあいつ
マジ詐欺師だなあいつ
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:49:09.33ID:M+SkBEeA ちなみにワイはコミュでは一人者に追従しとるが、一切買ってないw
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:07.79ID:o8sxs/M3 まあ、ああの予想外れたろうね
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:03:01.77ID:fjkW+pEP 儲けに目が眩み過ぎて、ちょっと稚拙だったよね今回は
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:28.17ID:CzI6rnC5399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:07.80ID:ZRPcJsi2 既存の売り板全部買い占める
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:10:25.38ID:Au5BT1Ey >>399
察せないからガイジなんやぞ😡
察せないからガイジなんやぞ😡
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:13:51.08ID:GYHyknwM まず一人者が売りやめないと上がらない
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:56.25ID:aMh0g+h7 まあGRIMとかいう誰からも必要とされないかなしいコインターゲットにしてる時点で察しろよってことだわな
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:13.49ID:I7xUJ04l 発表までディスコに張り付いた養分です😇
サイト重くて買えなかったから良かったけど
サイト重くて買えなかったから良かったけど
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:49.21ID:9Rd75926 タダほど高いものはない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:04.42ID:Au5BT1Ey >>401
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:20:09.40ID:hyU04i2p もう1/15以下とかで損切もできんからな
ひどい話だ
ひどい話だ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:21.00ID:rNFE1Ugr ナンピンしろとか言われて2000でさらに仕込まされたガイジもおるんやで…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:23:41.18ID:D8O1fwdM 悲壮感漂ってて草、おねんねしてるうちに売っとけ感づいたら爆下げくっぞ
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:12.05ID:qZbvnVft 2000で仕込みー
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:56.59ID:Au5BT1Ey 前スレから持ってきたで
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:31.62ID:O7/Pc8I7 1000代は底だ買えみたいな煽り多かったし
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:29:43.14ID:e594Vc+Y413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:17.35ID:/EUgE6WP xshは普通に優秀なコインだからこれと一緒にするのはNG
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:43.44ID:C4G4jVFo xshもイケハヤ案件だからぁ
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:02.74ID:TgF5AV+j もうどうにでもなあれ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:40.53ID:eAJOynfq 高掴みを切り捨てて完成するシステムなのにいつまで高掴みに拘ってんだか
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:16.62ID:eAJOynfq ちょっと言い方間違えたな
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:23.18ID:ZRPcJsi2419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:37.96ID:cywR2k4B 博打なら発表コイン先読みが一番いいよな
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:45:42.54ID:FzrUo2bs しろっこ - 今日 午前7時18分
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:08.43ID:DK4aDUjW 真実はいつも残酷なものなのさ
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:47.30ID:D8O1fwdM 救えねぇ、せめて銘柄変えろよ
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:04.59ID:ZRPcJsi2 >>419
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:55.81ID:D8O1fwdM 暴騰コイン先読み会作るか
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:52:40.86ID:NG4c1fuo426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:54:38.70ID:GA7RETod きちがいに役職をつけたのか
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:58:20.17ID:0fBoC7oO ああ「連日取引所1位目指すぞおおおお!!!」
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:30.70ID:yixsIHCV 底は300ですよ、初見さん
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:55.68ID:qZbvnVft まあ仕事に打ち込んでる時は馬鹿は盲目になるからね
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:31.28ID:b0Ql91+y 100くらいのコインを20000で買い、毎日宣伝労働に励み
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:17:18.27ID:+2sOIcK7 上位グループだが、主が自分の発言ほとんど削除してて草
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:34.83ID:MyhAcDvv こんなもん万枚買っといてほっとけばええんやで
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:17.83ID:LK1EfOxn 捨て金なら今からでもxvgに掛けとけよ
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:27.47ID:Au5BT1Ey 20000高掴みガイジをbffxでさらに沼に沈める作戦はほんとひで
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:48.78ID:+2sOIcK7 自分に全く利益ないのに他人を陥れるの草
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:48.67ID:mBhMIhRx >>312
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:02.10ID:Au5BT1Ey mineはマジで鬼畜だな
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:39.29ID:EV0J2yPD グループ民だけどこいつら異常だわ...
マジで頭おかしいぞ
マジで頭おかしいぞ
440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:48.64ID:D8O1fwdM 外道かよwww
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:06.58ID:MyhAcDvv 本気なのかのってるだけなのかわからんのが怖いな
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:11.82ID:EV0J2yPD 今度はFX勧めるとかどうかしてる
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:13.99ID:0fBoC7oO はい解散解散、詐欺銘柄で決定
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:51.29ID:MyhAcDvv だれかmineに週末買い入れるか聞いてよ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:44.05ID:mBhMIhRx 意外とみんな楽しんでくれてるみたいでなによりです
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:28.09ID:0fBoC7oO FXで原資回収させようか?ってwwwww
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ
はい詐欺詐欺
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ
はい詐欺詐欺
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:13.19ID:D8O1fwdM 勉強代だぞいなごどもw
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:39.95ID:4sjzNrfN おいおい、次はFXはじめるみたいだぞwww
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:40:11.74ID:EV0J2yPD 結局草コインの成長なんか言ってるけど、俺含め目先の利益しか見えてない奴しかいないわけで
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:55.76ID:b0Ql91+y でも一番ガイジなのは紫だな
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:57.89ID:MyhAcDvv 結局最初は外人にババ引かせるって言っといて、今は真面目路線なのほんと意味わからんわ
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:44.73ID:0fBoC7oO もうsage進行にしろ、こんなスレッド仮想通貨板に上げるべきじゃない
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:40.37ID:4sjzNrfN ガイジーヌって奴、名前通り一番やばいな
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:01.08ID:mBhMIhRx とりあえずverge様々やわ ここで失った金全部取り戻した!
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:03.58ID:mBhMIhRx みなさん興味あるならアンチだけじゃなく10000円くらいは出してよね
見学料ですよ
見学料ですよ
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:46:34.27ID:D8O1fwdM 半分詐欺師につかまれとってまだあげられるんと思っとるんかw
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:47:16.96ID:qZbvnVft458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:48:20.22ID:ATv/mwS6 暴騰会って名前なのに暴騰してない下がってる
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:22.90ID:5HWzGDbb あそこでだべるぐらいなら1/10でもいいから損切りして他の有益な情報探した方が100%儲かる
10万前後は勉強代だと思うしかない
10万前後は勉強代だと思うしかない
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:19.54ID:0fBoC7oO https://i.imgur.com/bBWftEE.jpg
暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:05.42ID:qw0Dz5Lb 暴騰コインをxvgって事にしてれば皆救われたのになw
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:19.70ID:D8O1fwdM ちょろすぎやろwこれで一週間は持つな
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:03.80ID:5HWzGDbb この通貨もう死んでるじゃん
仕手上位の人は何を考えてるんや
仕手上位の人は何を考えてるんや
467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:59:29.09ID:0fBoC7oO つうか裏方が頑張るってなんだよww一番頑張んないといけないのは開発者だろ
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁
運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁
運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:07.55ID:stBdlQsY なるほどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]