【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO332承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:08.49ID:fB6/PtWA >>330
買値で指値置いて忘れとくか今すぐ損切して元手にbinanceのアルトしっかり調べて買った方が早めに回収できる可能性あるわ
買値で指値置いて忘れとくか今すぐ損切して元手にbinanceのアルトしっかり調べて買った方が早めに回収できる可能性あるわ
333承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:10.83ID:VxcANKLC グリムで取引するのだけはもうダメだろ
334承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:24:09.78ID:f4GdHVQC ワイちょこちょこ売ったり買ったりして既にもう6倍になった
336承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:27:29.36ID:DK4aDUjW337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:45.51ID:fB6/PtWA338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:32:25.15ID:iyx0BqXS 1000〜1500で月末まで動かないなこれ
今が買いに見せるんだろうけどここ見たら誰も買わん、逆効果
今が買いに見せるんだろうけどここ見たら誰も買わん、逆効果
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:33:24.99ID:fB6/PtWA ここが底に見えてる奴ら、残念天井でした〜
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:34:24.43ID:iyx0BqXS 高値で買った人はここでナンピン
それも罠、ひっどい話だよ
それも罠、ひっどい話だよ
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:36:33.36ID:fB6/PtWA >>340
元手取り返したいつってる奴に対して広がってる会話なんだけど。話の流れもチャートも読めん雑魚は消えてやw
元手取り返したいつってる奴に対して広がってる会話なんだけど。話の流れもチャートも読めん雑魚は消えてやw
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:39:32.51ID:k8TfXXAU 売り板数字で煽ってて草
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:28.02ID:ehrYP766 あくまで俺の予想だけと、上位連中は
30日の上場が決まった瞬間に売り抜けるんじゃないかと思ってる。
それまではイナゴ連中を意地でも集めて上がっていく。
だから養分どもは抜けるんなら30日までにしといたほうがいいぞ
30日の上場が決まった瞬間に売り抜けるんじゃないかと思ってる。
それまではイナゴ連中を意地でも集めて上がっていく。
だから養分どもは抜けるんなら30日までにしといたほうがいいぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:54.40ID:QYN2OlAh 開発者アメリカ人らしいけどアメリカは一部の州を除いてオンカジ禁止でしょ
じゃあアメリカ以外の国っつってもオンカジ大手が山ほどあるしオンカジは常にマネロン疑われてるからよほどクリーンなイメージないときついと思うよ
じゃあアメリカ以外の国っつってもオンカジ大手が山ほどあるしオンカジは常にマネロン疑われてるからよほどクリーンなイメージないときついと思うよ
346承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:45:03.03ID:VxcANKLC 外道過ぎて草生え散らかしたwまだ信じてるやつおるんやろなぁ
347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:46:17.57ID:u7+sH8G0 俺は一昨日全部売っちゃったなぁー。
348承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:51:45.15ID:PUgqeqSs349承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:54:29.83ID:fB6/PtWA GRIMにしか出来ないことを見つけるのが無理
起業に目付けてもらえそうな要素も営業能力もGRIMにないやん
せめてカジノが提携ならワンチャンあったかもしれんのにな
起業に目付けてもらえそうな要素も営業能力もGRIMにないやん
せめてカジノが提携ならワンチャンあったかもしれんのにな
350承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:01:40.65ID:IT7tDwXH ここのイナゴはパチンカスと思考が同じだよね。1万使って飲まれてんのにこの台なら出る、確率がいいから設定が入ってるからってその台で取り戻そうとする。
ほか探せば出る台いっぱいあるのにあの人がこの台絶対出るよって言われたもんだから意地になって座り続けてる。
ほか探せば出る台いっぱいあるのにあの人がこの台絶対出るよって言われたもんだから意地になって座り続けてる。
351承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:15.04ID:fB6/PtWA352承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:16.05ID:u7+sH8G0 今の仮想通貨は馬鹿でも儲かるんだから、もう他のコインで儲けなよー!
可能性は無限だよ。
今は少ないがプロが沢山きたら俺たちもう儲からないぞー
可能性は無限だよ。
今は少ないがプロが沢山きたら俺たちもう儲からないぞー
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:42.91ID:fB6/PtWA >>353
GRIMはプラットフォーム立ち上げるだけだから中身はマネージャーとPGとSE次第かもしれんが、少なくとも今十分な人員が揃ってるとは感じられない。
GRIMはプラットフォーム立ち上げるだけだから中身はマネージャーとPGとSE次第かもしれんが、少なくとも今十分な人員が揃ってるとは感じられない。
355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:19:46.42ID:Lra3GxhI 画像ぐらいまともに貼れ
その程度の知能だから騙されるんだよ
いくら損したか言ってみろ俺は50万損した
その程度の知能だから騙されるんだよ
いくら損したか言ってみろ俺は50万損した
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:20:27.92ID:/+93gGSg 養分どもが気が付き始めてて草、グリムちゃんかわいそうなんだ…
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:21:11.50ID:fB6/PtWA358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:40:19.14ID:fB6/PtWA ・・・え?助からんのか?マジか〜・・・
GRIMは最高の通貨!!!今の価格に収まる器じゃないぞ!!!!急いで買え!!!!
GRIMは最高の通貨!!!今の価格に収まる器じゃないぞ!!!!急いで買え!!!!
359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:41:06.98ID:iyx0BqXS 三桁になったら買うからはよ
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:42:13.64ID:fB6/PtWA 仕立てが1000で支えてるから無理だぞ、騰がるしかない、今買えすぐ買えさあ買え
361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:45.08ID:iyx0BqXS じゃ買わなーい
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:58.61ID:fB6/PtWA だよねー☆
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:24.81ID:O8Q3+dXS 逆だが
売ってるに決まってるだろ
1000円代は高過ぎるということにまだ気付かないのか
売ってるに決まってるだろ
1000円代は高過ぎるということにまだ気付かないのか
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:55.35ID:/+93gGSg 結局イッチは今回のでどれくらい儲けたんだ?
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:47:02.32ID:fB6/PtWA 気付いてるわ、俺が1900で売りたいだけだよ!!!
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:48:03.55ID:iyx0BqXS またまた
まだ売らないくせに
まだ売らないくせに
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:17.66ID:fB6/PtWA >>366
って言っとけば1600で売れるかもしれんし、俺が1600ホルダーかもしれんぞ?騙されてるのはどっちだ?あ?助けて…
って言っとけば1600で売れるかもしれんし、俺が1600ホルダーかもしれんぞ?騙されてるのはどっちだ?あ?助けて…
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:51:47.04ID:1dj5oPqI370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:10.72ID:iyx0BqXS 蟹食べたい
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:54.28ID:iyx0BqXS ここにいる赤い人達はみんな0.時代に仕込み済みの人でしょ
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:50.83ID:58533qiH 暴騰会どこいったw
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:23.04ID:iyx0BqXS おやすみ中でーす
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:16.05ID:IlvpaGeD 次はどこいくかな
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:31.89ID:/+93gGSg チャットがもう悲惨すぎてみてられねえわw暴騰会に労働基準法はねえのかよ
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:34.83ID:IlvpaGeD すべてチャリティーです
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:06.77ID:bjMyR/7D379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:57.97ID:TgF5AV+j まだ買ってないのかよ
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:08:51.62ID:4W0uKBXN ここにいる人は
メジャーは何持ってるんですか!?
メジャーは何持ってるんですか!?
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:12:22.92ID:EMGQ9uYC いずれ上がるに仕手も、ひどい嵌め込みではある
大体、本当に儲けさせるつもりなら最初下がるから買うなって言うだろ
一人者は発表したタイミングで売り浴びせしてるだろ
外人には下がるって言ってたらしいしよ
何で俺らにはそれ言わんのよ
高値掴みさせる気満々やん
大体、本当に儲けさせるつもりなら最初下がるから買うなって言うだろ
一人者は発表したタイミングで売り浴びせしてるだろ
外人には下がるって言ってたらしいしよ
何で俺らにはそれ言わんのよ
高値掴みさせる気満々やん
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:29.08ID:76gSqPm4 養分乙w
あのな仕手なんか信用する方が悪いんだよ
いずれ上がるとは思うよ
ただ一人者も言ってる通り、時間かかる
POS通貨はPOS供給数がある程度達するまで下がり続けるからw
他のPOS通貨見てこいよw
こういうのは出た当初の低い時に買い占めてなんぼなのよ
そうすれば下がってもPOSでカバーできる
まだまだしばらくは下げ、もしくはこの位置をキープして上がらないよ
下がるパターンの方が多い
当たり前だよな?
POSされる度に売られるんだからw
それを言わなかったのは完全にわかっててやってることだからな
お前らが嵌められたのは事実
こんな上がるか下がるかわからんコインよりXSH買っとけ
ありゃ確実に上がる
あのな仕手なんか信用する方が悪いんだよ
いずれ上がるとは思うよ
ただ一人者も言ってる通り、時間かかる
POS通貨はPOS供給数がある程度達するまで下がり続けるからw
他のPOS通貨見てこいよw
こういうのは出た当初の低い時に買い占めてなんぼなのよ
そうすれば下がってもPOSでカバーできる
まだまだしばらくは下げ、もしくはこの位置をキープして上がらないよ
下がるパターンの方が多い
当たり前だよな?
POSされる度に売られるんだからw
それを言わなかったのは完全にわかっててやってることだからな
お前らが嵌められたのは事実
こんな上がるか下がるかわからんコインよりXSH買っとけ
ありゃ確実に上がる
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:34.16ID:o2CyVwRw もう一人者抜きで新しいグループ立ち上げたほうがいいぞ
あいつタチ悪いわ
それよりXSH昨日から既に2倍w
あいつタチ悪いわ
それよりXSH昨日から既に2倍w
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:45:33.58ID:o2CyVwRw 一人者発表した時点で数十倍って言ってたやろ
0.1円とかで買ってんやぞ
Premine amountが23,333,333 GRIMや
100万入れたとして1000万GRIM持ってんねん一人者は
約半分一人者持ちやw
さて問題です
発表した時点で売り浴びせした人は誰でしょう?w
0.1円とかで買ってんやぞ
Premine amountが23,333,333 GRIMや
100万入れたとして1000万GRIM持ってんねん一人者は
約半分一人者持ちやw
さて問題です
発表した時点で売り浴びせした人は誰でしょう?w
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:57:51.49ID:r4Bg/2xi そんなことしてる間にxpは来年7つの取引所に上場決定と、公式アナウンスが会ったんですが?ぐりむコイン息してる??
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:11.26ID:/+93gGSg まだ捌ききってないからなこれからさらに下がるぞ
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:30.21ID:DK4aDUjW 開発者と連絡とってるみたいだから、コインのアイコン変えるように誰か言えよ
このアイコンじゃ誰もがネタとしか思ってくれないぞ
このアイコンじゃ誰もがネタとしか思ってくれないぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:06:48.41ID:a3C33jev 毎日8万コイン生成されてるって自慢してたしな
1200で売っても毎日20万の利益になるぞ
30まで希望持たせながらこれ続けるだけで200万になる
まあ多分上げてくと思うけど
1200で売っても毎日20万の利益になるぞ
30まで希望持たせながらこれ続けるだけで200万になる
まあ多分上げてくと思うけど
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:26.24ID:/+93gGSg まぁ30日に爆下げでさよならやろなw
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:15:40.93ID:e1PXDtOB 早く損切りしたほうがいいぞ
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:22.56ID:q7bm0MY2 まあ勉強になったろ
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:42:51.42ID:JKwT+gfb 外人をかなり決済させたとか吹いてたけど、ほとんど一人者と運営が持ってんじゃん
マジ詐欺師だなあいつ
マジ詐欺師だなあいつ
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:49:09.33ID:M+SkBEeA ちなみにワイはコミュでは一人者に追従しとるが、一切買ってないw
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:07.79ID:o8sxs/M3 まあ、ああの予想外れたろうね
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:03:01.77ID:fjkW+pEP 儲けに目が眩み過ぎて、ちょっと稚拙だったよね今回は
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:28.17ID:CzI6rnC5399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:07.80ID:ZRPcJsi2 既存の売り板全部買い占める
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:10:25.38ID:Au5BT1Ey >>399
察せないからガイジなんやぞ😡
察せないからガイジなんやぞ😡
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:13:51.08ID:GYHyknwM まず一人者が売りやめないと上がらない
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:56.25ID:aMh0g+h7 まあGRIMとかいう誰からも必要とされないかなしいコインターゲットにしてる時点で察しろよってことだわな
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:13.49ID:I7xUJ04l 発表までディスコに張り付いた養分です😇
サイト重くて買えなかったから良かったけど
サイト重くて買えなかったから良かったけど
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:49.21ID:9Rd75926 タダほど高いものはない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:04.42ID:Au5BT1Ey >>401
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:20:09.40ID:hyU04i2p もう1/15以下とかで損切もできんからな
ひどい話だ
ひどい話だ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:21.00ID:rNFE1Ugr ナンピンしろとか言われて2000でさらに仕込まされたガイジもおるんやで…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:23:41.18ID:D8O1fwdM 悲壮感漂ってて草、おねんねしてるうちに売っとけ感づいたら爆下げくっぞ
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:12.05ID:qZbvnVft 2000で仕込みー
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:56.59ID:Au5BT1Ey 前スレから持ってきたで
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:31.62ID:O7/Pc8I7 1000代は底だ買えみたいな煽り多かったし
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:29:43.14ID:e594Vc+Y413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:17.35ID:/EUgE6WP xshは普通に優秀なコインだからこれと一緒にするのはNG
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:43.44ID:C4G4jVFo xshもイケハヤ案件だからぁ
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:02.74ID:TgF5AV+j もうどうにでもなあれ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:40.53ID:eAJOynfq 高掴みを切り捨てて完成するシステムなのにいつまで高掴みに拘ってんだか
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:16.62ID:eAJOynfq ちょっと言い方間違えたな
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:23.18ID:ZRPcJsi2419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:37.96ID:cywR2k4B 博打なら発表コイン先読みが一番いいよな
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:45:42.54ID:FzrUo2bs しろっこ - 今日 午前7時18分
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:08.43ID:DK4aDUjW 真実はいつも残酷なものなのさ
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:47.30ID:D8O1fwdM 救えねぇ、せめて銘柄変えろよ
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:04.59ID:ZRPcJsi2 >>419
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:55.81ID:D8O1fwdM 暴騰コイン先読み会作るか
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:52:40.86ID:NG4c1fuo426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:54:38.70ID:GA7RETod きちがいに役職をつけたのか
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:58:20.17ID:0fBoC7oO ああ「連日取引所1位目指すぞおおおお!!!」
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:30.70ID:yixsIHCV 底は300ですよ、初見さん
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:55.68ID:qZbvnVft まあ仕事に打ち込んでる時は馬鹿は盲目になるからね
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:31.28ID:b0Ql91+y 100くらいのコインを20000で買い、毎日宣伝労働に励み
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]