探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:31:40.34ID:f4GdHVQC
2円おじさんが早くも話題になってるな。
サムネ画像やばいが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:32:12.66ID:9LHwhI60
もっと宣伝こいや
煽らせろ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:33:07.31ID:y70bu6hv
おい勢いないぞどうしたこんなもんか?
291俺が盾になる
垢版 |
2017/12/21(木) 01:34:28.52ID:f4GdHVQC
>>290
皆の悪口はここまでだ!!!
皆を侮辱するなら俺を侮辱しろ!!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:35:57.38ID:KT4RDTuz
ていうか全然話題になってないよな
誰でも入れるディスコが荒らされてない時点で気づくべき
2017/12/21(木) 01:36:12.77ID:TgF5AV+j
まだ一回の表なんだよなあ
2017/12/21(木) 01:37:23.90ID:4sjzNrfN
みんな疲れて今日は爆睡してんでしょ
2017/12/21(木) 01:37:30.74ID:/+93gGSg
意気消沈しとるやん、仕掛け人は一瞬の儲けにはなったろうけどビジネスとしては失敗だな
2017/12/21(木) 01:37:33.54ID:TgF5AV+j
なんつーかわからへんな
先が読めんわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:39:24.83ID:9LHwhI60
xpのことクッソ嫌ってるの本当意味不明
同じ穴の狢じゃんか
2017/12/21(木) 01:41:01.89ID:PoQhnEwa
イケダハヤト信者のきみらがああをきらってるのとおなじや
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:42:50.58ID:fB6/PtWA
>>297
XPと同じことに気付かない、もしくは解ってる上で否定するのは当たり前、騙される人間ってのはそういう人たちなんで。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:43:39.65ID:9LHwhI60
お前らを好きな連中なんかいないぞ
開発者にすら厄介者扱い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:23.96ID:fB6/PtWA
イケハヤ信者のXP民扱いしてるの草、やっぱ情報操作得意なんすね〜w
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:33.41ID:PUgqeqSs
なんや板全く動いてないやん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:42.82ID:e594Vc+Y
こんな蓋外れるわけ無いやんw

https://gyazo.com/363758e48e7e32819c4546b751849f4e
2017/12/21(木) 01:45:29.92ID:VxcANKLC
>>303
牢獄わらうからやめろw
2017/12/21(木) 01:46:03.52ID:k8TfXXAU
おい誰か買いまくってるなw
2017/12/21(木) 01:46:12.02ID:TgF5AV+j
うさ
2017/12/21(木) 01:46:26.14ID:TgF5AV+j
なんでこんな時間におるんや
2017/12/21(木) 01:46:59.49ID:k8TfXXAU
億トレからしたら痛くもかゆくもないレベルよなw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:47:21.76ID:HZipXBDf
1498に60万円の売りか
今更誰も買うわけが無いわな
2017/12/21(木) 01:48:08.58ID:DK4aDUjW
>>287
上場決定!なのになんで上場先が不明なんだよw
2017/12/21(木) 01:50:18.93ID:4sjzNrfN
>>310
あれ?決まってないんかいw
2017/12/21(木) 01:50:41.68ID:TgF5AV+j
>>310
クリプトピアやぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:51:07.24ID:PUgqeqSs
こんなん買うやつガイジでしょ。
俺は高値で買っちゃったけど皆は買うんじゃないぞ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:52:25.46ID:iT+LG3C2
買いまぁす
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:53:10.73ID:PoQhnEwa
>>301
当たらずといえども遠からずって感じやろ?
最初のほうイケハヤ連呼がひどかったからなマジで
ここにおるやつの8割ぐらいはイケダ信者やと思っとるで
2017/12/21(木) 01:56:04.80ID:k8TfXXAU
狼狽売りされてて草
2017/12/21(木) 01:58:55.67ID:wNn959T3
まぁビットコインも最初は0.1円で胡散臭いだの詐欺通貨だの言われてたじゃないか
その時1000円でもビットコインを買って持ってたら20億やで。皆こうなればいいなと妄想してるだけの仮想通貨
何が起こるかなんか誰もわからないもんよねww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:34.57ID:9LHwhI60
似たようなコイン腐る程あるのにガイジが絡んでるコインとか買わないと思うぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:13.69ID:fB6/PtWA
>>315
まぁ確かに、俺はGRIMホルダーだから当たらずとも遠からずって感じやな。
discordの仕立てに手のひらクルクル返してる信者もイケハヤ信者もまとめて地獄見てくれや。
現状GRIMを人に勧める気にはならんわ。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:30.10ID:DK4aDUjW
>>313
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:59.13ID:ER4aFdbc
20000ニキ息しとるか?
2017/12/21(木) 02:05:04.26ID:k8TfXXAU
1498で蓋するより分散して売りに出したほうがいいのにな
下手糞しかおらんわほんと
2017/12/21(木) 02:07:59.32ID:TgF5AV+j
言うほど蓋か?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:24.48ID:fB6/PtWA
>>322
この辺の価格で置いといた方が新規は買いやすいやろ、ここで売れても仕立ては全然利益出るから。
ここより上で買ってる奴らは諦めてはよ損切しろw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:39.32ID:f4GdHVQC
たった60万円ぐらい余裕なんだよな〜
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:54.79ID:k8TfXXAU
>>324
どう見ても不自然な板になってるからな
初心者が見ても買うのためらうと思うぞ
2017/12/21(木) 02:13:09.19ID:TgF5AV+j
初心者ってどんなレベルよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:13:53.14ID:fB6/PtWA
>>326
板とか見れないマジもんの素人は買うよ
暴騰会居でバカみたいな高値掴みしてるやつら仮想通貨が初めての投資で開始数週間とかいっぱいおったわ。
2017/12/21(木) 02:14:12.20ID:y0FbrtU5
拡散しろとか言ってるコピペ見たけど
老人しか引っかからないような内容で笑ったわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:15:50.55ID:PUgqeqSs
なんとか元手取り戻せないかなあ
2017/12/21(木) 02:17:52.65ID:y0FbrtU5
>>330
2000以上で買ってたら諦めろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:08.49ID:fB6/PtWA
>>330
買値で指値置いて忘れとくか今すぐ損切して元手にbinanceのアルトしっかり調べて買った方が早めに回収できる可能性あるわ
2017/12/21(木) 02:19:10.83ID:VxcANKLC
グリムで取引するのだけはもうダメだろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:24:09.78ID:f4GdHVQC
ワイちょこちょこ売ったり買ったりして既にもう6倍になった
2017/12/21(木) 02:27:09.56ID:IHAjZicA
>>334
パンティやるやん
2017/12/21(木) 02:27:29.36ID:DK4aDUjW
>>332
この銘柄に固執する理由は一つもないよな
たとえ20000でつかんでいたとしても、この銘柄で取り返そうとは一ミリも思わんよ普通は
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:30:45.51ID:fB6/PtWA
>>336
仕立てに騙されて悔しい以外にない。
せっかくのアルトバブルなのにこれ以上の機会損失重ねてどうすんのって感じ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:32:25.15ID:iyx0BqXS
1000〜1500で月末まで動かないなこれ
今が買いに見せるんだろうけどここ見たら誰も買わん、逆効果
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:33:24.99ID:fB6/PtWA
ここが底に見えてる奴ら、残念天井でした〜
2017/12/21(木) 02:34:07.64ID:IHAjZicA
>>337
小遣い程度突っ込めば夢見れるんだから機会損失もなにもないやんけ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:34:24.43ID:iyx0BqXS
高値で買った人はここでナンピン
それも罠、ひっどい話だよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:36:33.36ID:fB6/PtWA
>>340
元手取り返したいつってる奴に対して広がってる会話なんだけど。話の流れもチャートも読めん雑魚は消えてやw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:39:32.51ID:k8TfXXAU
売り板数字で煽ってて草
2017/12/21(木) 02:40:28.02ID:ehrYP766
あくまで俺の予想だけと、上位連中は
30日の上場が決まった瞬間に売り抜けるんじゃないかと思ってる。
それまではイナゴ連中を意地でも集めて上がっていく。
だから養分どもは抜けるんなら30日までにしといたほうがいいぞ
2017/12/21(木) 02:42:54.40ID:QYN2OlAh
開発者アメリカ人らしいけどアメリカは一部の州を除いてオンカジ禁止でしょ
じゃあアメリカ以外の国っつってもオンカジ大手が山ほどあるしオンカジは常にマネロン疑われてるからよほどクリーンなイメージないときついと思うよ
2017/12/21(木) 02:45:03.03ID:VxcANKLC
外道過ぎて草生え散らかしたwまだ信じてるやつおるんやろなぁ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:46:17.57ID:u7+sH8G0
俺は一昨日全部売っちゃったなぁー。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:51:45.15ID:PUgqeqSs
>>342
ID:fB6/PtWA ID:IHAjZicA
二人ともありがとう。
悔しいけど一旦忘れて売ろうとしたら板がめっちゃ動いてて草生えますよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:54:29.83ID:fB6/PtWA
GRIMにしか出来ないことを見つけるのが無理
起業に目付けてもらえそうな要素も営業能力もGRIMにないやん
せめてカジノが提携ならワンチャンあったかもしれんのにな
2017/12/21(木) 03:01:40.65ID:IT7tDwXH
ここのイナゴはパチンカスと思考が同じだよね。1万使って飲まれてんのにこの台なら出る、確率がいいから設定が入ってるからってその台で取り戻そうとする。
ほか探せば出る台いっぱいあるのにあの人がこの台絶対出るよって言われたもんだから意地になって座り続けてる。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:09:15.04ID:fB6/PtWA
https://imgur.com/a/KAE64
カジノの中身ってこんな感じになんの?お前らこれが流行ると思ってんの?
無料のスマホゲーでもマシなもん山ほどあるぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:11:16.05ID:u7+sH8G0
今の仮想通貨は馬鹿でも儲かるんだから、もう他のコインで儲けなよー!

可能性は無限だよ。

今は少ないがプロが沢山きたら俺たちもう儲からないぞー
2017/12/21(木) 03:13:38.04ID:7Qf30NEK
>>351
csgoのスキンギャンブルサイトみたいな出来だな
こんなの流行らねーよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:18:42.91ID:fB6/PtWA
>>353
GRIMはプラットフォーム立ち上げるだけだから中身はマネージャーとPGとSE次第かもしれんが、少なくとも今十分な人員が揃ってるとは感じられない。
2017/12/21(木) 03:19:46.42ID:Lra3GxhI
画像ぐらいまともに貼れ
その程度の知能だから騙されるんだよ
いくら損したか言ってみろ俺は50万損した
2017/12/21(木) 03:20:27.92ID:/+93gGSg
養分どもが気が付き始めてて草、グリムちゃんかわいそうなんだ…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:21:11.50ID:fB6/PtWA
>>355
すまんな、5chみたいなのは普段触らないんだわ。
俺は1900で±ゼロだから助かるでしょ(震え声)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:40:19.14ID:fB6/PtWA
・・・え?助からんのか?マジか〜・・・

GRIMは最高の通貨!!!今の価格に収まる器じゃないぞ!!!!急いで買え!!!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:41:06.98ID:iyx0BqXS
三桁になったら買うからはよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:42:13.64ID:fB6/PtWA
仕立てが1000で支えてるから無理だぞ、騰がるしかない、今買えすぐ買えさあ買え
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:44:45.08ID:iyx0BqXS
じゃ買わなーい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:44:58.61ID:fB6/PtWA
だよねー☆
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:45:24.81ID:O8Q3+dXS
逆だが
売ってるに決まってるだろ
1000円代は高過ぎるということにまだ気付かないのか
2017/12/21(木) 03:45:55.35ID:/+93gGSg
結局イッチは今回のでどれくらい儲けたんだ?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:47:02.32ID:fB6/PtWA
気付いてるわ、俺が1900で売りたいだけだよ!!!
2017/12/21(木) 03:47:48.26ID:/+93gGSg
>>365
自分から蓋されに行くのか…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:48:03.55ID:iyx0BqXS
またまた
まだ売らないくせに
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:49:17.66ID:fB6/PtWA
>>366
って言っとけば1600で売れるかもしれんし、俺が1600ホルダーかもしれんぞ?騙されてるのはどっちだ?あ?助けて…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:51:47.04ID:1dj5oPqI
>>351
ファイルパスローカルのファイルじゃん。
こんな批判の仕方は嫌いだよ。暇なんだね
まあこんな感じに本当になっちゃったら失望するけど。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:53:10.72ID:iyx0BqXS
蟹食べたい
2017/12/21(木) 03:53:36.41ID:/+93gGSg
>>368
さっさと損切りして成仏しろw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:54:54.28ID:iyx0BqXS
ここにいる赤い人達はみんな0.時代に仕込み済みの人でしょ
2017/12/21(木) 04:01:50.83ID:58533qiH
暴騰会どこいったw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:04:23.04ID:iyx0BqXS
おやすみ中でーす
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:06:16.05ID:IlvpaGeD
次はどこいくかな
2017/12/21(木) 04:11:31.89ID:/+93gGSg
チャットがもう悲惨すぎてみてられねえわw暴騰会に労働基準法はねえのかよ
2017/12/21(木) 04:15:34.83ID:IlvpaGeD
すべてチャリティーです
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:30:06.77ID:bjMyR/7D
>>348
板がめっちゃ動いてる…ねぇ

なんとお労しい
2017/12/21(木) 05:00:57.97ID:TgF5AV+j
まだ買ってないのかよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:08:51.62ID:4W0uKBXN
ここにいる人は

メジャーは何持ってるんですか!?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:12:22.92ID:EMGQ9uYC
いずれ上がるに仕手も、ひどい嵌め込みではある
大体、本当に儲けさせるつもりなら最初下がるから買うなって言うだろ
一人者は発表したタイミングで売り浴びせしてるだろ
外人には下がるって言ってたらしいしよ
何で俺らにはそれ言わんのよ
高値掴みさせる気満々やん
2017/12/21(木) 05:24:29.08ID:76gSqPm4
養分乙w
あのな仕手なんか信用する方が悪いんだよ
いずれ上がるとは思うよ
ただ一人者も言ってる通り、時間かかる
POS通貨はPOS供給数がある程度達するまで下がり続けるからw
他のPOS通貨見てこいよw
こういうのは出た当初の低い時に買い占めてなんぼなのよ
そうすれば下がってもPOSでカバーできる
まだまだしばらくは下げ、もしくはこの位置をキープして上がらないよ
下がるパターンの方が多い
当たり前だよな?
POSされる度に売られるんだからw
それを言わなかったのは完全にわかっててやってることだからな
お前らが嵌められたのは事実
こんな上がるか下がるかわからんコインよりXSH買っとけ
ありゃ確実に上がる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:33:34.16ID:o2CyVwRw
もう一人者抜きで新しいグループ立ち上げたほうがいいぞ
あいつタチ悪いわ
それよりXSH昨日から既に2倍w
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:45:33.58ID:o2CyVwRw
一人者発表した時点で数十倍って言ってたやろ
0.1円とかで買ってんやぞ
Premine amountが23,333,333 GRIMや
100万入れたとして1000万GRIM持ってんねん一人者は
約半分一人者持ちやw
さて問題です
発表した時点で売り浴びせした人は誰でしょう?w
2017/12/21(木) 05:55:26.95ID:TkZ/T25U
>>382
泣きっ面に蜂状態やめーや
壺に騙された奴に絵画やお札売るレベルやぞ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:57:51.49ID:r4Bg/2xi
そんなことしてる間にxpは来年7つの取引所に上場決定と、公式アナウンスが会ったんですが?ぐりむコイン息してる??
2017/12/21(木) 06:06:11.26ID:/+93gGSg
まだ捌ききってないからなこれからさらに下がるぞ
2017/12/21(木) 06:06:30.21ID:DK4aDUjW
開発者と連絡とってるみたいだから、コインのアイコン変えるように誰か言えよ
このアイコンじゃ誰もがネタとしか思ってくれないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況