【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:12:53.30ID:nl8/g8nO ロードマップの左から順に
@GRIMプロジェクト開始
ABitcoinTalkに初スレッド
B初取引
Cマスターノード,PoS開始
DCoin MarketCapに登録
E取引所上場のための資金調達に関してコミュニティのフィードバックを得る
FGRIMを用いたギャンプルプロジェクト開発
GPoSレート変更の告知
H新しいウォレットとソース公開
I新しい取引所に上場(複数同時上場かも?)
JGRIM用いたギャンブルプロジェクトを1月末までに完了
K姉妹コイン開始
現在Hまで完了。年末か年始にIの予定。
https://i.imgur.com/GN6uRTJ.jpg
@GRIMプロジェクト開始
ABitcoinTalkに初スレッド
B初取引
Cマスターノード,PoS開始
DCoin MarketCapに登録
E取引所上場のための資金調達に関してコミュニティのフィードバックを得る
FGRIMを用いたギャンプルプロジェクト開発
GPoSレート変更の告知
H新しいウォレットとソース公開
I新しい取引所に上場(複数同時上場かも?)
JGRIM用いたギャンブルプロジェクトを1月末までに完了
K姉妹コイン開始
現在Hまで完了。年末か年始にIの予定。
https://i.imgur.com/GN6uRTJ.jpg
3承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:14:20.12ID:nl8/g8nO GRIMの材料
・ロードマップが今まで順調に進んでる
・開発者アメリカ人勢。24時間体勢で複数の管理人で管理
・12/30複数取引所上場決定!1つはクリプトピア?(今のcoinsmarketが糞だから上げ幅がでかい)
・開発者は目標金額を設定はしてないが外人ユーザーは来年に1ドルー2ドル確実とのこと
・Posなので持ってるだけで毎日勝手に配当付く。
・オンラインカジノ、ウェブでギャンブル出来るオリジナルプラットフォーム構築中
・発行枚数ビットコインと同じで現在3円ほど
・ロードマップが今まで順調に進んでる
・開発者アメリカ人勢。24時間体勢で複数の管理人で管理
・12/30複数取引所上場決定!1つはクリプトピア?(今のcoinsmarketが糞だから上げ幅がでかい)
・開発者は目標金額を設定はしてないが外人ユーザーは来年に1ドルー2ドル確実とのこと
・Posなので持ってるだけで毎日勝手に配当付く。
・オンラインカジノ、ウェブでギャンブル出来るオリジナルプラットフォーム構築中
・発行枚数ビットコインと同じで現在3円ほど
4承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:19:33.48ID:eqK9EgSg GRIMコインきてるぞーーーーーー!!!!!!!!
5承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:59.34ID:nl8/g8nO6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:04.96ID:nyPYPZi+ >>4
まじかよ
まじかよ
7承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:01.81ID:nyPYPZi+ >>4
まじだった
まじだった
8承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:20.20ID:jFx1eTdp まじかよ
10承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:24:25.97ID:jFx1eTdp 来年1−2ドルはいけるらしいからな
仕込むなら今じゃなくてもいいけど仕込むのもいいんじゃねえか
仕込むなら今じゃなくてもいいけど仕込むのもいいんじゃねえか
2017/12/20(水) 21:25:07.93ID:/OuKV6Su
上場確定ならとりあえず小銭入れとくかな
2017/12/20(水) 21:25:11.37
1円が30万枚になって一億でデリヘル呼び放題ときいて
13承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:24.66ID:eqK9EgSg coinsmarketからの上場ってめちゃめちゃ上がるやつやんけ!
2017/12/20(水) 21:35:10.41ID:glgZ1epL
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
先にこっち消化せーや
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
先にこっち消化せーや
15承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:40.16ID:zbcO5d2y GRIMのコミュニティがXPに対するヒール役として機能しそうで草
16承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:53.93ID:Cem8lgsb グリムちゃんジト目かわいい
2017/12/20(水) 21:54:45.14ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/20(水) 22:11:32.12ID:Pwnt3sfs
詐欺師御用達コイン
2017/12/20(水) 22:11:57.59ID:lo69TfCX
こっち消化せずに放置とか
まさにイナゴ
まさにイナゴ
20承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:10.04ID:xbEzhYv+ 年利500パーって全員がマイニングして買うやついなかったら5倍に価値が薄まっていく
金利を餌に新しいカモを呼び寄せないと伸びないコイン
こんなカルト宗教の勧誘みたいな制度が支持されるわけないだろ
冷静になれ
金利を餌に新しいカモを呼び寄せないと伸びないコイン
こんなカルト宗教の勧誘みたいな制度が支持されるわけないだろ
冷静になれ
21承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:15.03ID:xbEzhYv+ 981 名前:承認済み名無しさん :2017/12/20(水) 22:27:06.22 ID:NyLkO7iV
仕組みがよく分からんな
これって発行枚数少なくってしかももうほとんど運営と第一人者が持ってるんだよな
残りわずかしか市場に出回らないと
これ以上上げる要素なくね…?
987 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/20(水) 22:30:47.77 ID:Pwnt3sfs
>>981
だから詐欺なんだって
胴元が大量にもって金利で増やすことで胴元は爆益
まだ胴元が売ってないときに少数に高い金でつかせてそんなに増やすことをさせない
はい、詐欺でした
仕組みがよく分からんな
これって発行枚数少なくってしかももうほとんど運営と第一人者が持ってるんだよな
残りわずかしか市場に出回らないと
これ以上上げる要素なくね…?
987 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/20(水) 22:30:47.77 ID:Pwnt3sfs
>>981
だから詐欺なんだって
胴元が大量にもって金利で増やすことで胴元は爆益
まだ胴元が売ってないときに少数に高い金でつかせてそんなに増やすことをさせない
はい、詐欺でした
22承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:32.17ID:NyLkO7iV2017/12/20(水) 22:39:35.08ID:7yZbJf+f
草アルト
短期→仕手上げとイナゴ飛び乗りで大暴騰、一瞬で数倍
長期→じわじわと取引量が減っていき元に戻る
有名アルト
短期→たまに大暴騰があるが基本はジワ上げ
長期→1年後には10倍100倍なんてザラ
草アルトで長期なんて失敗して当たり前
短期→仕手上げとイナゴ飛び乗りで大暴騰、一瞬で数倍
長期→じわじわと取引量が減っていき元に戻る
有名アルト
短期→たまに大暴騰があるが基本はジワ上げ
長期→1年後には10倍100倍なんてザラ
草アルトで長期なんて失敗して当たり前
2017/12/20(水) 22:39:58.80ID:7yZbJf+f
ちなみにストハンの仕掛け人の発言
↓
「暴落させまーす」
暴騰会の前身であるイナゴの会での仕掛け人の発言
↓
「何度も暴落させるって言った」
↓
「暴落させまーす」
暴騰会の前身であるイナゴの会での仕掛け人の発言
↓
「何度も暴落させるって言った」
2017/12/20(水) 22:40:09.65ID:7yZbJf+f
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
27承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:15.75ID:YejrjT8D >>22
イナゴはイナゴらしく余計なことを考えないでおとなしく焼かれろっていうありがたいお言葉
イナゴはイナゴらしく余計なことを考えないでおとなしく焼かれろっていうありがたいお言葉
28承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:19.78ID:nl8/g8nO いや、仕手に絡まれたのは事実としても機能なしの投機コインじゃなく
むしろ高性能コインなんやから認知されたらふつうに上がるやろ、、、
むしろ高性能コインなんやから認知されたらふつうに上がるやろ、、、
2017/12/20(水) 22:40:40.70ID:7yZbJf+f
釣る側に回ったと勘違いしてるアホな魚ども(先導者以外の仕手グループ民)が
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
30承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:45.48ID:Cem8lgsb 25000兄貴は流石にガセw
あいつずっとおるしどうせ詐欺師グループの仲間やろw
スクショ貼ってみろやww
あいつずっとおるしどうせ詐欺師グループの仲間やろw
スクショ貼ってみろやww
31承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:17.25ID:YejrjT8D >>28
どこらへんが高性能なん?
どこらへんが高性能なん?
32承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:18.76ID:w9CJcmTd33承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:25.78ID:zWqDMPf6 >>28
何が高性能なのか言ってみろよ
何が高性能なのか言ってみろよ
2017/12/20(水) 22:44:34.87ID:Pwnt3sfs
胴元と詐欺師が大量にもってる高金利POSは買うのを勧めない
別に買ってもいいがあがる見込みは薄い
別に買ってもいいがあがる見込みは薄い
2017/12/20(水) 22:44:47.94ID:6sNap8O5
外人コミュでバラされてすぐ日本人コミュにmine現れたな
同一人物だろうな
同一人物だろうな
2017/12/20(水) 22:45:20.72ID:7yZbJf+f
2017/12/20(水) 22:45:36.68ID:tsjt7QML
ワイ仕手やけど質問ある?
お前らグリムを情弱に買わせる邪魔すんなよ!😡😡
お前らグリムを情弱に買わせる邪魔すんなよ!😡😡
39承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:15.86ID:Cem8lgsb >>38
仕手部屋の名前言ってみ
仕手部屋の名前言ってみ
40承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:21.58ID:g9GRQfU7 色ついてるのが仕手?
41承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:28.00ID:YejrjT8D 高性能って言っときゃええやろの精神
42承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:08.29ID:YejrjT8D >>40
色がついてるやつの大半は自ら進んで嵌め込まれたガイジやぞ
色がついてるやつの大半は自ら進んで嵌め込まれたガイジやぞ
43承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:24.21ID:Cem8lgsb >>40
そうだよ
そうだよ
2017/12/20(水) 22:49:35.20ID:Qn59+FaN
どっちにしろしばらくはあがらんからここ見ててもつまらんで
45承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:49:39.46ID:4B4BGPZk 送金時間数秒で送れるんだぞ
46承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:02.18ID:Cem8lgsb 上位仕手の某氏は中々立ち回り上手いよな
同情を買うことで仕手と疑われることなく買い煽ってる
同情を買うことで仕手と疑われることなく買い煽ってる
47承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:33.78ID:YejrjT8D >>45
うおおおおお!(小並感
うおおおおお!(小並感
2017/12/20(水) 22:50:52.82ID:Pwnt3sfs
送金時間を売りにするならDASHがある
この通貨に大きな期待はできない
それどころか下がる要素ばかりにみえる
この通貨に大きな期待はできない
それどころか下がる要素ばかりにみえる
2017/12/20(水) 22:51:15.47ID:98LncDGU
外人はうまく広まったら来年1grim=1~2ドルつってるがこれが天井なのか?それとも序章か?
50承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:51:23.12ID:uYKfalkg とりあえず買った人は金捨てる覚悟だろ
どうでもいい金でやれば何でもいいよ。
どうでもいい金でやれば何でもいいよ。
51承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:51:24.58ID:VyzSU32b 単純に疑問なんやけど、アンチっぽい書き込みしてる人らは何がしたいんや?
自分が買う気ないならほっとけばええだけやし、わざわざスレにはりついたりするのは時間の無駄やと思うんやが…
仮想通貨に手を出そうか迷ってる初心者のワイに教えてほしいんや
自分が買う気ないならほっとけばええだけやし、わざわざスレにはりついたりするのは時間の無駄やと思うんやが…
仮想通貨に手を出そうか迷ってる初心者のワイに教えてほしいんや
52承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:15.25ID:YejrjT8D GRIM下がってきとるぞ
おまえらええんか…?
おまえらええんか…?
2017/12/20(水) 22:54:20.65ID:vNDXX3oz
ほれ買え買え買わんか
2017/12/20(水) 22:54:22.49ID:glgZ1epL
グループ除く限り現状暴騰させるつもりはほとんどなさそうやで
あくまでグリムコインを育てる流れになってるからな
別に買い煽りするつもりもないし興味湧いたら自己責任で端金入れればいいんちゃう?
あくまでグリムコインを育てる流れになってるからな
別に買い煽りするつもりもないし興味湧いたら自己責任で端金入れればいいんちゃう?
56承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:54:39.75ID:nigF/zSt2017/12/20(水) 22:54:40.61ID:Pwnt3sfs
58承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:06.31ID:nl8/g8nO >>37
だれでも入れるよ
だれでも入れるよ
59承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:32.23ID:YejrjT8D >>56
ただの暇つぶしやぞ😡
ただの暇つぶしやぞ😡
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:57.97ID:VyzSU32b63承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:13.51ID:YejrjT8D65承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:05.28ID:FAGzGcns まあ暴騰させなければ、公式運営がガチの詐欺師じゃなければ着々と上がっていくとは思うよ。
今年の10月から始まったコインの割には公式コミュ意外といるし、運営がばか丁寧だし。
まあ丁寧を装ってあとでぼーんみたいなことも可能性としてはあるけど
今年の10月から始まったコインの割には公式コミュ意外といるし、運営がばか丁寧だし。
まあ丁寧を装ってあとでぼーんみたいなことも可能性としてはあるけど
66承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:12.62ID:YejrjT8D >>64
bf進めるとか鬼畜の所業やぞ
bf進めるとか鬼畜の所業やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]