探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part157

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:09:13.12ID:SJY8Xjrn
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part156
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513736476/
2017/12/20(水) 20:11:11.99ID:66OEmzp1
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:22:55.21ID:z1bulUg/
ここが新しいお祭り会場ね
2017/12/20(水) 20:23:04.40ID:UCaHe6Ly
モナは祭相場が楽しすぎるわ
2017/12/20(水) 20:23:05.54ID:6fdaLttq
おっつおっつ
2017/12/20(水) 20:23:05.96ID:TkOOpnCP
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:10.69ID:xmd4XoMY
>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:11.34ID:SBbBfswt
おつもな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:12.40ID:KxXUzhXb
やべぇ1800いくぞ
2017/12/20(水) 20:23:14.93ID:66OEmzp1
16000対14000くるー
2017/12/20(水) 20:23:15.62ID:Wx5HZvwy
一昨日より勢いあるんじゃね?
2017/12/20(水) 20:23:19.81ID:F+YUHICI
1800と1885にレイドボス
2017/12/20(水) 20:23:21.53ID:9/aeG/hL
ここからやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:34.23ID:SBbBfswt
いくどwwwwwwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:33.61ID:z1bulUg/
最 終 決 戦
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:33.74ID:Cd9/BrvJ
祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:34.54ID:EymQ4aaX
取引所と販売所について(暫定)

取引所とは要は売りたい人と買いたい人が直接取引します
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です

BFチャートが叩かれる理由について
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
もっとも、恐らくですが価格の決定には取引所の相場を参照しているはずなので、著しく乖離することはありませんが
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、何もわかっていない、恥ずかしいことだと思ってください

また、このスレで度々名前のあがる1000売りおじさんについて
BFで1000売ろうが10000売ろうが、あくまでもBFとの取引なので相場に影響はない
結果的にBFが売買価格を調整することでBFから他の取引所に資金が出入りすることで相場が可変する可能性はある
つまり1000売りおじさんが蓋をしてるだの、1000売りが来たとか騒いでる奴はガイジ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:34.00ID:c2Emf8pf
14000対16000
2017/12/20(水) 20:23:35.15ID:OisDdD0r
上がって欲しいけど無理だろうなあ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:37.92ID:3OVccoRm
とりあえず風呂入ってくる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:44.30ID:zBS3Gvxr
なぜあがったし
2017/12/20(水) 20:23:44.82ID:xI67lg29
おつ
1800超えたな
2017/12/20(水) 20:23:47.59ID:56f4Km27
何度でも甦るさ、モナだもの!
2017/12/20(水) 20:23:48.73ID:O/PLMqUb
これのお陰で残業がんばれる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:23:48.96ID:Jn/P8lxi
これまじもん?
2017/12/20(水) 20:24:10.08ID:ZwzyC5bb
いった
2017/12/20(水) 20:24:10.99ID:UCaHe6Ly
ちょっと待って、誰がこれ仕掛けてるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:10.34ID:hLGJB5wY
リーマン乗るなら今やで!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:17.35ID:YY6MW2UC
上がっても維持しないものという印象があまりにも強い
2017/12/20(水) 20:24:20.65ID:Pz0yoVql
昨日のオーガーのごとく上がらんかな?
2017/12/20(水) 20:24:21.56ID:YubTDPJ5
お前らも世紀のバトルみようぜww w
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
2017/12/20(水) 20:24:24.31ID:O/PLMqUb
1800対決!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:25.27ID:EWAxi9Zp
開戦
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:29.75ID:Gv/dUuTG
材料無いのにやるね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:29.81ID:SDz0M6SC
毎日楽しませてくれるねぇ(^ ^)
2017/12/20(水) 20:24:32.46ID:66OEmzp1
16000が消えたら一気にさがるから今から買う奴は気をつけろよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:36.12ID:SBbBfswt
決戦きたがw
2017/12/20(水) 20:24:38.26ID:YubTDPJ5
1800来たあああああああ!!!!
2017/12/20(水) 20:24:38.82ID:UCaHe6Ly
え、やばいってこれ
2017/12/20(水) 20:24:39.44ID:TXGaIe7I
祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/20(水) 20:24:43.45ID:L9IKeFHa
逝け逝け逝け〜
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:24:45.29ID:NRYVo4TB
うおおおおおおおおマジで来てんじゃん
2017/12/20(水) 20:24:45.95ID:DIN67vLm
トレンド上抜けきてんね
2017/12/20(水) 20:24:49.40ID:6fdaLttq
すげぇ、1800行った
2017/12/20(水) 20:24:50.62ID:Wx5HZvwy
すごい
2017/12/20(水) 20:24:55.57ID:Mz1A8chz
3000超えるよ
ガチホ最強言ったよね
200万までガチホ
2017/12/20(水) 20:25:02.32ID:X3esvoJR
もはやオモチャ
2017/12/20(水) 20:25:09.01ID:LJE6AF8m
すごい久々に1900円とか見たわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:09.13ID:SBbBfswt
けずっとるぞ!
2017/12/20(水) 20:25:12.03ID:TkOOpnCP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/20(水) 20:25:14.30ID:Oebn8kx6
2,000いきそうwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:16.29ID:z1bulUg/
これはいくでえええええええ!!!!!!!!!!!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:19.26ID:wdT3ildS
なんだなんだ気がついたら上抜けしてんじゃん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:19.77ID:CSovf26X
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/20(水) 20:25:20.95ID:F+YUHICI
1800溶けてて草
2017/12/20(水) 20:25:22.64ID:O5yjO4wd
1800ェ
2017/12/20(水) 20:25:25.77ID:0F+oAdUU
倒したwwww
2017/12/20(水) 20:25:26.62ID:nS8rWlM+
塩漬けしといて良かった
吹き上げろモナー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:27.09ID:c2Emf8pf
落ちた笑
2017/12/20(水) 20:25:32.87ID:OANjboxp
>>29
いや気持ちはわからなくもないが
まぁ...今回はどうだろうな
そこんとこモナちゃんわりと優秀だと思うけどな
2017/12/20(水) 20:25:35.46ID:TkOOpnCP
倒した━━━━(゚∀゚)━━━━!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:37.45ID:SBbBfswt
いったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/20(水) 20:25:39.60ID:Xx8Wc9yQ
キタキタキター!!!!!!!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:40.57ID:GtqsvwbY
1800に8000オーバーの援軍おるやん
2017/12/20(水) 20:25:42.72ID:t5MdTPaH
モナ祭りきたああああああ
だが売買してるのは少数の模様www
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:46.92ID:z1bulUg/
ぶち破ったあアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:54.33ID:NRYVo4TB
あああ資産が回復してくううううう
ンギモヂィィイイイ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:25:58.12ID:hLGJB5wY
ショーター息しとる?
2017/12/20(水) 20:26:00.54ID:sTkaynR7
1800粉砕!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:01.32ID:Cd9/BrvJ
仕手さんあざーっす
2017/12/20(水) 20:26:05.55ID:4B9EMyDB
何だ15000って
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:12.88ID:SBbBfswt
勢いガチやんw
2017/12/20(水) 20:26:18.59ID:dUja5ulD
暴れモナーが出たぞ!?
2017/12/20(水) 20:26:18.59ID:0F+oAdUU
まだ買いは15000残ってるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:20.35ID:c2Emf8pf
一気に落ちそうでこわい
2017/12/20(水) 20:26:20.37ID:a+JCo8jA
キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/12/20(水) 20:26:20.45ID:0o9PnkHR
全然期待しなくなったわ俺
2017/12/20(水) 20:26:21.24ID:YubTDPJ5
登れ!登れ!登れぇええええええ!!!
2017/12/20(水) 20:26:23.46ID:Mz1A8chz
信用売りと狼狽売りはガチホの敵
5000まで上げて焼き尽くしてくれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:24.07ID:xI67lg29
垂直に上がってるww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:39.54ID:C/pb5gKf
モナホルで良かった!
楽しすぎるやろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:26:40.35ID:2Ppqgu5G
あ、これガチのやつですわ
2017/12/20(水) 20:26:43.71ID:0P5qNrW9
すぐ落ちるぞどうせ
2017/12/20(水) 20:26:43.74ID:UCaHe6Ly
俺も逝くぞ!
2017/12/20(水) 20:26:44.34ID:YOOnSOE6
1800きたああああ
2017/12/20(水) 20:26:48.09ID:qAcU14WO
俺も買うか
2017/12/20(水) 20:26:53.70ID:t5MdTPaH
ガチナイアガラくるでええええええ
2017/12/20(水) 20:26:56.41ID:hDdmao2o
一体何が起こってるんです
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:27:00.29ID:kK45BUG8
クッソ変態やな!!この通貨!
2017/12/20(水) 20:27:04.88ID:O/PLMqUb
エグい!
2017/12/20(水) 20:27:05.58ID:FywDgRPe
おめでとう!
2017/12/20(水) 20:27:05.67ID:TkOOpnCP
なんだこれwwwwwww
2017/12/20(水) 20:27:06.83ID:Wx5HZvwy
どうなってんだ最近の連チャン祭りは
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:27:07.42ID:90zyvXYr
祭だー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:27:07.82ID:SM41JGg7
長年仮想通貨やってきた俺の予想だと1853から落ちてくな
そこから俺ショート入れる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:27:08.12ID:28QbsScK
山の民が16000の援軍引き連れて咸陽まで来てくれた!
2017/12/20(水) 20:27:09.15ID:IrxP64Oz
俺の0.001モナは全く値動きせんな
2017/12/20(水) 20:27:15.00ID:9x5LAefU
BF2500掴みの俺
ドッキドッキ
2017/12/20(水) 20:27:17.72ID:QWik766d
そろそろショーターのステージくるか
2017/12/20(水) 20:27:25.68ID:wdT3ildS
他のコインでは味わえないこのお祭り感w
だからモナコイン好きだ
2017/12/20(水) 20:27:25.92ID:L9IKeFHa
ガンガン逝こう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況