>>80
俺の方が入れてしもてるから0.4BTCで済んだと思って諦めなはれ

俺は既に80%諦めた

税金は税務署で相談やな
恐らく送金前に他のアルトで得た金やったらBTC変換時に税金はかかるから普通にかかる
保有してたBTCもしくは自分の金から直でBTCやったら要相談やな
俺はアルトからの変換やから普通にかかるの確定や

下には下がおると思って元気出しや