ツイッターとかやと好意的な意見が多いんやけど
ここで出てるように確かに会社や中の人の情報が全然出てこんし
かなり怪しいわ
これ100万飛んでくのはまだ諦めるとしてもBTCを一回経由してるから税金かかるねんなぁ…
ダブルで持ってかれて痛すぎる…
はぁ…嫁には言われへんわ
なんか動きあったらここに書くし
みんなはまだ買わんときー