MOOVERの最後のフェーズが4/1開始なんだよね
で、Regainの初回配当日が4/15
このタイミング絶妙で、MOOVERで最終段階まで資金回収して
Regainは初回配当しないでここでドロン、っていう可能性も。
次の第三弾のICOが1/5に発表するっぽいのでそこでのセール期間が気になるね