REGAIN公式
https://project-regain.io/jp/
いよいよ始まるでー
【マイニング報酬】 REGAIN 【REG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:29:06.94ID:jgVemO9x2017/12/20(水) 19:21:04.60ID:b1h+2HyX
なんなんこれ
2017/12/20(水) 21:41:47.66ID:bgDA8Ezi
事前登録はしたぞ
4承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:39.69ID:JXU7rC6L とりあえず買えば上場までに配当でトントンになるらしいな
5承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:56.67ID:WhRoRV+m タイミングが微妙
BCH掘った方が金集まるんじゃね
BCH掘った方が金集まるんじゃね
2017/12/20(水) 22:01:55.35ID:DsAp1jat
高くない?
1枚48万?
1枚48万?
7承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:37.50ID:JXU7rC6L 少ない枚数からいけるみたいよ
2017/12/20(水) 23:24:44.72ID:JrUMm7H7
てか、本人確認書類が日本基準なんだけど、本体は日本にあるのか?
9承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:06.12ID:OH/ZJZef2017/12/21(木) 02:48:49.68ID:Fbkqxlhd
これ0.1とか買っても配当来るの?
2017/12/21(木) 07:46:33.99ID:jH2YjUSI
48万も無いので
0.01でも申し込めるのなら。。。
0.01でも申し込めるのなら。。。
2017/12/21(木) 07:59:55.82ID:4cNBFKyf
調べたら
日本語だけしか情報ひっかからないのな
ホワイトペーパーの登場人物誰も実在してないくさいぞ
日本語だけしか情報ひっかからないのな
ホワイトペーパーの登場人物誰も実在してないくさいぞ
2017/12/21(木) 08:21:53.58ID:W7mppGcj
流石に架空の人物ってことは無いだろ。
無名の人物なのでは?
このICUのWPは、日本専用に作られているし、アメリカでは参加不可なのに、言語が英語と日本語しかない。
本人確認にマイナンバーやら、日本の免許証が必要ってのが出来すぎていて怪しい。
無名の人物なのでは?
このICUのWPは、日本専用に作られているし、アメリカでは参加不可なのに、言語が英語と日本語しかない。
本人確認にマイナンバーやら、日本の免許証が必要ってのが出来すぎていて怪しい。
2017/12/21(木) 08:31:37.46ID:ty7I6YEz
マイニングの60%が支払われるって話だけど自分でマイニング用のマシン買ったほうがいいんじゃね
2017/12/21(木) 09:19:17.83ID:r4Bg/2xi
scamか?この前YouTubeで広告流しとったぞ。そもそも配当高杉やしないか?
2017/12/21(木) 10:44:05.00ID:j/Zb6gmz
某ブロガーは記事書いたあとに削除したな
なんでも会社のHPが存在しないとか…
大丈夫なのかここ?
そもそも年間利回り170パーセント以上ってどう考えても怪しいよな
なんでも会社のHPが存在しないとか…
大丈夫なのかここ?
そもそも年間利回り170パーセント以上ってどう考えても怪しいよな
2017/12/21(木) 11:26:51.17ID:dkA9bvy30
貴社のメンバーのツイッター、フェイスブックが何一つ見当たりませんが
教えて頂けませんか?って質問送ってる人がいるけどまだ返事が無いみたい
教えて頂けませんか?って質問送ってる人がいるけどまだ返事が無いみたい
19承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:17:16.17ID:5mEb0JTK20承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:34:21.51ID:wU01qMVq21承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:19:49.73ID:TXOWz0Ec どこでもベタベタ広告打ってる代理店怪しすぎだろ 絶対ドロンするぞ
2017/12/21(木) 17:20:03.78ID:Fbkqxlhd
ダンアフレックも有名人っぽいのに検索に引っかからないぞ
2017/12/21(木) 17:30:26.10ID:Fbkqxlhd
あのダンアフレックが代表!みたいに書いてるブログもあるのにダンアフレックが引っかからない
2017/12/21(木) 17:36:19.76ID:TFF01TsP
>>24
勝手にベン・アフレックになるよなw
他のメンバーも同じ
言語選択が日本語と英語のみ
ASICのREGAINで検索しても欠片も出てこない
普通はICOで資金集めるならCEOがSNSで情報を展開するはずなのに
何で検索してもなーんにも出てこない
勝手にベン・アフレックになるよなw
他のメンバーも同じ
言語選択が日本語と英語のみ
ASICのREGAINで検索しても欠片も出てこない
普通はICOで資金集めるならCEOがSNSで情報を展開するはずなのに
何で検索してもなーんにも出てこない
2017/12/21(木) 18:02:08.82ID:Fbkqxlhd
3reg買って隠遁生活に入りたかったけど諦めるしかないか
2017/12/21(木) 20:39:42.98ID:j/Zb6gmz
マジで詐欺なんかな
2017/12/21(木) 20:56:00.18ID:W7mppGcj
最低単位だけ買って見るのも悪くないね。完全にアソビだけどさ。
2017/12/21(木) 21:23:29.59ID:InR8ourY
公式HPもホワイトペーパーも日本人向けによく出来過ぎてる
すっげえ怪しいから様子見るわ
すっげえ怪しいから様子見るわ
30承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:23:51.78ID:i5qk0VJo REGAINご登録者の皆様
事前登録いただきまして、
ありがとうございます!
プレセールは明日12月22日(金)17時から開始となります。
REGトークンの購入にはBTCが必要となりますが、
送金いただく際の、ウォレットや仮想通貨取引所に
指定はございませんので、ご安心下さい。
ちなみに、
初回のマイニングの収益配当は2018年4月15日を予定しておりますよ!
プロジェクトREGAINに関しまして、
ご意見、ご質問などございましたら、
以下のメールアドレスまで、
[email protected]
いつでも、ご連絡ください。
事前登録いただきまして、
ありがとうございます!
プレセールは明日12月22日(金)17時から開始となります。
REGトークンの購入にはBTCが必要となりますが、
送金いただく際の、ウォレットや仮想通貨取引所に
指定はございませんので、ご安心下さい。
ちなみに、
初回のマイニングの収益配当は2018年4月15日を予定しておりますよ!
プロジェクトREGAINに関しまして、
ご意見、ご質問などございましたら、
以下のメールアドレスまで、
[email protected]
いつでも、ご連絡ください。
2017/12/21(木) 22:56:16.90ID:EU0t1w36
>>REGトークンの購入にはBTCが必要となりますが、
>>送金いただく際の、ウォレットや仮想通貨取引所に
>>指定はございませんので、ご安心下さい。
この辺が最高にアホっぽいなwジジババ相手に詐欺かまして来た様な文面
ターゲットが完全にIT音痴&情報弱者
>>送金いただく際の、ウォレットや仮想通貨取引所に
>>指定はございませんので、ご安心下さい。
この辺が最高にアホっぽいなwジジババ相手に詐欺かまして来た様な文面
ターゲットが完全にIT音痴&情報弱者
2017/12/21(木) 22:56:22.59ID:InR8ourY
詐欺師の文や
2017/12/21(木) 22:57:23.85ID:dkA9bvy30
質問してくださいと言いながら>>18の返事が一切無い
海外でこういった起業するような人がフェイスブックやってないってほぼあり得ない話
しかも1人じゃなく全員がやってない
ツイッターもやってない
架空の人物と言われても仕方が無い
海外でこういった起業するような人がフェイスブックやってないってほぼあり得ない話
しかも1人じゃなく全員がやってない
ツイッターもやってない
架空の人物と言われても仕方が無い
2017/12/21(木) 23:10:42.41ID:InR8ourY
…どこにも電話番号と住所が書いていんだけど
実体ないだろこれ
実体ないだろこれ
2017/12/21(木) 23:54:39.25ID:r4Bg/2xi
YouTubeに広告うってたんだかまなぉ
37承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:05:54.60ID:cDNKwv89 いきなりBTC送金させてそれがそのままREGに交換されるのか??普通はBTCをREGAIN内の取引プールに送金して、そこから自分でREGに交換するもんじゃないのか?何か怪しいんだが。。明日オープンして、数日後には送金アドレスがHPから消えてるってことはないよな?
2017/12/22(金) 02:52:33.77ID:mbPSJ1Af
いいコインは他にも沢山あるから諦めろ
わざわざ大きなリスク犯して見合うものは得られん
わざわざ大きなリスク犯して見合うものは得られん
2017/12/22(金) 08:04:41.61ID:EP2W1Tz8
ここ最近で一番怪しいわここwどうなるか見物や
40承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:12.54ID:l+P34Uad メールで問い合わせ。スタッフの名前でFacebookもtwitter もアカウントやアナウンスが無いのは考えられない。何故か?架空の人物か?全く返信なし。終わった。誰か金融庁に通報ヨロ。
2017/12/22(金) 16:59:34.18ID:13yIRYCM
これ、調べてみたけど会社のHP自体無いよね
すでにシェア20%持ってるってそこそこの会社のはずなのに
スタッフも誰一人情報出てこないし
詐欺率高い気がする
そしてこれを紹介するCCAもやばい気しかしない
知り合いが確か同じCCA案件のMOOVERに金出してたなぁ・・・
すでにシェア20%持ってるってそこそこの会社のはずなのに
スタッフも誰一人情報出てこないし
詐欺率高い気がする
そしてこれを紹介するCCAもやばい気しかしない
知り合いが確か同じCCA案件のMOOVERに金出してたなぁ・・・
2017/12/22(金) 17:12:13.89ID:pZzzjBQQ
メール来たけど配当の話しかしてない
なくなる前に急いで買ってねだってさ
怖すぎるわ
なくなる前に急いで買ってねだってさ
怖すぎるわ
2017/12/22(金) 17:45:34.61ID:vEssqHb9
リスクを取るものだけが利益を得るのだ!(笑)
2017/12/22(金) 17:51:21.07ID:vEssqHb9
>>37
これは最初の投資の資金で配当出して、セカンド、サードを募集して、最後のトークン売り切ったあとに事業失敗のポンジースキームのお手本だよ。
これは最初の投資の資金で配当出して、セカンド、サードを募集して、最後のトークン売り切ったあとに事業失敗のポンジースキームのお手本だよ。
2017/12/22(金) 21:20:44.99ID:/GPadDnk
やってもた…100万ほど突っ込んでもたわ…
2017/12/22(金) 22:11:38.38ID:/GPadDnk
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:11.38ID:mxk0zOK8 勝ち組でしょ
2017/12/22(金) 22:24:37.03ID:13yIRYCM
>>47
4月からの利息支払いがきっちある可能性もあるから
まだ勝ち組の可能性あるぞ
利息払ってさらに大きく儲けるために最初5000にした可能性あるからな
その場合第4募集で大量にかき集めて・・・ってパターンも考えられる
ただ、第一次募集ならそのお金の8割は回収済みのはずだから勝ち組だろ
4月からの利息支払いがきっちある可能性もあるから
まだ勝ち組の可能性あるぞ
利息払ってさらに大きく儲けるために最初5000にした可能性あるからな
その場合第4募集で大量にかき集めて・・・ってパターンも考えられる
ただ、第一次募集ならそのお金の8割は回収済みのはずだから勝ち組だろ
2017/12/22(金) 22:38:50.06ID:/GPadDnk
2017/12/22(金) 22:58:56.24ID:13yIRYCM
CCA案件はMOOVERもあるし
稼げるだけ稼ぐ気がするなぁ
もちろん最悪のパターンを想定してるけどね
稼げるだけ稼ぐ気がするなぁ
もちろん最悪のパターンを想定してるけどね
2017/12/22(金) 23:09:20.22ID:/GPadDnk
ツイッターとかやと好意的な意見が多いんやけど
ここで出てるように確かに会社や中の人の情報が全然出てこんし
かなり怪しいわ
これ100万飛んでくのはまだ諦めるとしてもBTCを一回経由してるから税金かかるねんなぁ…
ダブルで持ってかれて痛すぎる…
はぁ…嫁には言われへんわ
なんか動きあったらここに書くし
みんなはまだ買わんときー
ここで出てるように確かに会社や中の人の情報が全然出てこんし
かなり怪しいわ
これ100万飛んでくのはまだ諦めるとしてもBTCを一回経由してるから税金かかるねんなぁ…
ダブルで持ってかれて痛すぎる…
はぁ…嫁には言われへんわ
なんか動きあったらここに書くし
みんなはまだ買わんときー
2017/12/22(金) 23:13:54.83ID:13yIRYCM
2017/12/22(金) 23:21:03.75ID:/GPadDnk
気使ってくれてありがとう
勉強代やと思って諦めるわ
利益分配も上場もホンマってのが最良で
アドレスすら消えてBTC持ってかれただけってのが最悪かな
とりあえず動きあったら書き込むし
買う奴おらんと思うけど
俺みたいに早まった真似はしないように反面教師にしてくれれば騙された甲斐もあるってもんやで!
勉強代やと思って諦めるわ
利益分配も上場もホンマってのが最良で
アドレスすら消えてBTC持ってかれただけってのが最悪かな
とりあえず動きあったら書き込むし
買う奴おらんと思うけど
俺みたいに早まった真似はしないように反面教師にしてくれれば騙された甲斐もあるってもんやで!
2017/12/22(金) 23:25:53.01ID:pZzzjBQQ
ところで今どれくらい売れてるの?
2017/12/22(金) 23:26:02.59ID:/GPadDnk
会社側のHPやからホンマかどうかわからんけど
1回目の着金はされたみたいやな
既に1億8千万円程集まっとるらしいわ
俺のはまだ着金せんけどな!!
https://i.imgur.com/fRBW79y.jpg
1回目の着金はされたみたいやな
既に1億8千万円程集まっとるらしいわ
俺のはまだ着金せんけどな!!
https://i.imgur.com/fRBW79y.jpg
2017/12/23(土) 00:36:25.53ID:mlwWnvx+
同時に問合せも殺到していますて
問合せしても返事こねーじゃん…
問合せしても返事こねーじゃん…
2017/12/23(土) 01:10:38.05ID:K5is/CCg
俺のはただ単に手数料をデフォルトにしてたから着金に時間かかってるっぽい
2017/12/23(土) 03:00:15.32ID:aJdAsw8h
まだまだ詐欺師の中では仮想通貨は未知の世界だから
これからもっと詐欺案件出てくるぞ
とりあえず日本語充実し過ぎてるICOは警戒心マックスで行け
これからもっと詐欺案件出てくるぞ
とりあえず日本語充実し過ぎてるICOは警戒心マックスで行け
63承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:12:37.42ID:LM+XWv7v 99%詐欺やろ
いろいろおかしすぎる
いろいろおかしすぎる
2017/12/23(土) 03:18:04.43ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 07:01:54.07ID:FVLa5gzY
ホームページのセンスが良いので信じちゃいました
2017/12/23(土) 08:42:28.78ID:ZhyWvdgH
CCA案件は企業側の姿が全く見えてこない
CCA、MOOVER、REGAIN、どれもスタッフが本当に存在するのかすらわからん
REGAINなんて現状でもそこそこの会社のはずなのに、だ
つまり超ハイリスクハイリターンだぞ
CCA、MOOVER、REGAIN、どれもスタッフが本当に存在するのかすらわからん
REGAINなんて現状でもそこそこの会社のはずなのに、だ
つまり超ハイリスクハイリターンだぞ
2017/12/23(土) 10:20:55.36ID:cicYd3RG
俺も0.4BTCだけ特攻してもうた
まだ着金確認取れてないが神に祈るのみ
昨夜の人は着金確認できたんか?
まだ着金確認取れてないが神に祈るのみ
昨夜の人は着金確認できたんか?
2017/12/23(土) 11:12:38.88ID:XCFUw++u
昨夜の人やけど、俺もまだやで
通常1日かかるって書いてるからまだわからんねー
通常1日かかるって書いてるからまだわからんねー
69承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:29.87ID:TaYm9O/4 昨日のうちに確認取れたよ
最初は”approving”だったのが、
“approval”に変わった
最初は”approving”だったのが、
“approval”に変わった
70承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:43.46ID:2fga5WrH 黄色と黒は勇気の印
24時間戦えますか
24時間戦えますか
2017/12/23(土) 12:52:17.21ID:mlwWnvx+
今年に仮想通貨の自動売買ソフトで
REGAINという名前の詐欺ソフトがあっまな
REGAINという名前の詐欺ソフトがあっまな
73承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:49.39ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 13:43:13.44ID:XCFUw++u
続報 昨日100万ほど入れた阿保やけど
トランザクションは完了してるけど
まだ着金には至らずの状況やわ
昨日のうちに着金したって言ってる人はなんぼ入れて手数料なんぼ払ったんやろな…
トランザクションは完了してるけど
まだ着金には至らずの状況やわ
昨日のうちに着金したって言ってる人はなんぼ入れて手数料なんぼ払ったんやろな…
2017/12/23(土) 22:09:50.28ID:qT4CPYVe
公開禁止って書いてたから全文は載せられへんけど
なんかBTCのREGAIN側のウォレットへの着金がかなり遅れてるみたいな説明のメール来ましたわ
なんかBTCのREGAIN側のウォレットへの着金がかなり遅れてるみたいな説明のメール来ましたわ
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:15.10ID:TaYm9O/4 69じゃけど、確か0.445くらいを指定して
アドレス取得したかな
でも、実際には0.43678751しか
ないけん、その差額が手数料なんかも知れんし、
送金途中にBTCの対USD価格が下がったけんかも知れん
因みに日本時間の17時ちょうどにアドレス取得の
手続きしてBitbankから直ぐに送った
あと、さっきRegainから来た送金遅延のお詫びのメールには「承認されたらpending→confirmedってなる」って書いてあったけど、ワシの場合は
pending→approving→approvalだった
アドレス取得したかな
でも、実際には0.43678751しか
ないけん、その差額が手数料なんかも知れんし、
送金途中にBTCの対USD価格が下がったけんかも知れん
因みに日本時間の17時ちょうどにアドレス取得の
手続きしてBitbankから直ぐに送った
あと、さっきRegainから来た送金遅延のお詫びのメールには「承認されたらpending→confirmedってなる」って書いてあったけど、ワシの場合は
pending→approving→approvalだった
77承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:44:20.03ID:OGZ8xkQu 会社もCEOも実在しないんじゃないのこれ
scamじゃないならもっとOpenにするだろ
その方が確実にICOが成功するだろうし
scamじゃないならもっとOpenにするだろ
その方が確実にICOが成功するだろうし
2017/12/23(土) 22:59:07.08ID:l77CBAUC
会社の住所とか書いてないんだけどなんで?
79承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:02:26.48ID:OGZ8xkQu メールも公開禁止とか意味わからんし既に大金突っ込んだやついるみたいだからあまり変なことは言いたく無いが限りなくscamな気がするww
2017/12/23(土) 23:06:09.72ID:cicYd3RG
マジ?もしかして俺の0.4BTC消えてなくなったの?
この場合税金どうなるんや
この場合税金どうなるんや
81承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:08:52.62ID:1J7vZ4Xj 通報はFBI宛にやれよ
日本の警察に相談しても意味無いぞ
日本の警察に相談しても意味無いぞ
82承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:25.70ID:UA/0VKnX ログインしようとしたら何度やっても
The page has expired due to inactivity.
Please refresh and try again.
いい方向か悪い方向かわからんが盛り上がってまいりました。
The page has expired due to inactivity.
Please refresh and try again.
いい方向か悪い方向かわからんが盛り上がってまいりました。
83承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:37:25.87ID:bD+DGzij もしかしてなんか面白いことになってる?w
2017/12/23(土) 23:41:21.54ID:K5is/CCg
2017/12/23(土) 23:41:26.83ID:mhjgH5Q4
ジバンと別れたストーリーもそうだしマイニングなのにBTC狙いなのもそうだし
どう見てもscamだろ
どう見てもscamだろ
2017/12/23(土) 23:45:32.99ID:K5is/CCg
>>80
俺の方が入れてしもてるから0.4BTCで済んだと思って諦めなはれ
俺は既に80%諦めた
税金は税務署で相談やな
恐らく送金前に他のアルトで得た金やったらBTC変換時に税金はかかるから普通にかかる
保有してたBTCもしくは自分の金から直でBTCやったら要相談やな
俺はアルトからの変換やから普通にかかるの確定や
下には下がおると思って元気出しや
俺の方が入れてしもてるから0.4BTCで済んだと思って諦めなはれ
俺は既に80%諦めた
税金は税務署で相談やな
恐らく送金前に他のアルトで得た金やったらBTC変換時に税金はかかるから普通にかかる
保有してたBTCもしくは自分の金から直でBTCやったら要相談やな
俺はアルトからの変換やから普通にかかるの確定や
下には下がおると思って元気出しや
87承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:46:47.45ID:TaYm9O/4 そう英語画面でしか見たことない
でも、メールは日本語だった
公開禁止なんかどこにも書いてないぞ?
でも、メールは日本語だった
公開禁止なんかどこにも書いてないぞ?
2017/12/23(土) 23:59:12.68ID:l77CBAUC
91承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:59:52.29ID:1J7vZ4Xj Twitterで絶賛してんのはアフィ報酬がむちゃくちゃ高いからやで
実際は会社は東南アジアや香港にあったりする
レンディングと同じで90%以上が詐欺
実際は会社は東南アジアや香港にあったりする
レンディングと同じで90%以上が詐欺
93承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:01:26.48ID:GRywtigs もし万が一scamだとしてもこのロードマップ見る限りのstage1成功したらstage2のholderまでは予定通り配当出すだろうな
んでその評判を拡散させてstage4のICO終わったら逃走やな
んでその評判を拡散させてstage4のICO終わったら逃走やな
2017/12/24(日) 00:04:53.53ID:fMJP3z9S
>>92
それは面倒だから自分でやってくれ
詐欺かどうかは知らんが万が一被害にあったら下に通報しろ
https://www.ic3.gov/default.aspx
これ国際的なインターネット詐欺の通報窓口な
詐欺ICOも摘発されてる
それは面倒だから自分でやってくれ
詐欺かどうかは知らんが万が一被害にあったら下に通報しろ
https://www.ic3.gov/default.aspx
これ国際的なインターネット詐欺の通報窓口な
詐欺ICOも摘発されてる
2017/12/24(日) 00:06:29.08ID:XRo1r+4L
最後のステージまでは大丈夫だと思わせて
初回で逃げる算段でしょこれ
初回で逃げる算段でしょこれ
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:08:47.95ID:GRywtigs その方がscam groupのリスクは下がるか
しかしまだscam確定はしていないとはいえ身元不明なICOに金入れるなんて愚の骨頂やぞ
高い勉強代やなあ
しかしまだscam確定はしていないとはいえ身元不明なICOに金入れるなんて愚の骨頂やぞ
高い勉強代やなあ
2017/12/24(日) 00:10:18.40ID:uv6rgl/C
2017/12/24(日) 00:11:13.81ID:EV0sxFGt
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
「まだ仮想通貨始めてないの?」
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
「まだ仮想通貨始めてないの?」
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:25.74ID:tH2HVwaK ADAとかも詐欺言われてたけど住所とかちゃんと公表されてたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]