>>163
規模的に日本人1人ってのは無いわ

>>164
詐欺やったとしたらどう考えてもCCA発案の詐欺なんやと思うし、REGAINの前にMOOVERがあったから2件目やろね

なんやかんや言っても、もう4月になるまでは実際にはどちらなのかはわからんよ

ちなみにトークンの販売は順調な様で
半分売れたようです

https://i.imgur.com/mHObeDV.jpg