初カキコ…ども…


俺みたいな中3で仮想通貨スレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ it’a true coin.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな通貨 BAT.MONA 
尊敬する人間 イケハヤ、指針(煽り行為はNO)

なんつってる間に23時っすよ(笑) 
あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ