>>439
胡散臭いも信用出来ないもコア派が勝手に言ってるだけ
segwitとLNを非公開の場で勝手に決めてbtcに背乗りしてる奴らのほうがよっぽど胡散臭い
オフチェーン通貨作りたければicoでもして正々堂々一からやればよかったろ