次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 97【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513735832/
【BCH】Bitcoin Cash 98【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:28:07.69ID:wVqKIA7L2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:28:28.11ID:wVqKIA7L なかったので
2017/12/20(水) 16:30:29.83ID:aNiyQaOG
ハイガラッた
2017/12/20(水) 16:31:31.93ID:Tf6htuRi
余裕だっての
2017/12/20(水) 16:32:10.58ID:Kk3Gom2A
ヨコヨコだけど…
6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:32:11.67ID:HeV+G5jw 初カキコ…ども…
俺みたいな中3で仮想通貨スレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ it’a true coin.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな通貨 BAT.MONA
尊敬する人間 イケハヤ、指針(煽り行為はNO)
なんつってる間に23時っすよ(笑)
あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
俺みたいな中3で仮想通貨スレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ it’a true coin.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな通貨 BAT.MONA
尊敬する人間 イケハヤ、指針(煽り行為はNO)
なんつってる間に23時っすよ(笑)
あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
2017/12/20(水) 16:33:23.66ID:bqDU8aKR
ガラってのはここから20万まで戻すことだから
2017/12/20(水) 16:34:06.83ID:r6wo1uo2
BCH!BCH!BCH!
9承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:35:23.76ID:HeV+G5jw うてぇぇええええい!!!うぉんうぉんうぉん(・∀・)
10承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:35:32.55ID:chlwJyfr 10万円台の時に適当に買ったワイ歓喜
なお、なぜ買ったのか覚えてない模様
なお、なぜ買ったのか覚えてない模様
11承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:35:41.50ID:HeV+G5jw 【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
2017/12/20(水) 16:38:10.34ID:uIEVCaVa
これモナコインと同じ動き方だなぁ
不安になってきた
不安になってきた
13承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:38:52.72ID:HeV+G5jw 八掛の陣をしけぇい!!!
2017/12/20(水) 16:39:25.61ID:aNiyQaOG
まーたビッチがコアに負けたのか
2017/12/20(水) 16:39:51.91ID:fth9Bd9R
爆横きてんね
16承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:39:54.33ID:ATmyE4J+ >>12
モナーが300円に戻らないようにBCHも20万にはもう戻らん
モナーが300円に戻らないようにBCHも20万にはもう戻らん
17承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:40:35.88ID:ox1dzQhl 「ビットコイン暴落するぞ!お前ら急いでビットコインキャッシュ買え!」
これを信じるくせに
「SHND暴騰!絶対儲かるぞ!!!!」
これを詐欺扱いする雑魚wwwwww
SHNDはひっそりと高騰中wwwwww
これを信じるくせに
「SHND暴騰!絶対儲かるぞ!!!!」
これを詐欺扱いする雑魚wwwwww
SHNDはひっそりと高騰中wwwwww
18承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:40:39.85ID:/Cpib/GN >>1
乙!
乙!
20承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:45:07.90ID:oPdxsz0/ 最近の暴騰はこんなくらいじゃ終わらなんからなあ
ライト60% xrp70%
夜暴騰すんじゃね
今回は材料もでかい
ライト60% xrp70%
夜暴騰すんじゃね
今回は材料もでかい
21承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:46:00.35ID:7kAlxjwU >>10
1000枚とかはやめてよw
1000枚とかはやめてよw
23承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:47:37.23ID:7kAlxjwU ゆっくりでいい
300万行ってくれ
300万行ってくれ
24承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:48:01.09ID:pCSmoVB4 ビッチ上げてくれえええええ
2017/12/20(水) 16:48:23.99ID:q2x9b1vn
軽く寝るから起きたときには0.25でヨコヨコ頼むで
26承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:50:56.95ID:FjKKVPKW 自分売りいいっすか?
2017/12/20(水) 16:51:04.91ID:n9rDzN8S
ビットを上昇トレンドラインギリギリに叩き落とすためにキャッシュが買われたかもしれん
つまりこの後どうなるかわかるな?
つまりこの後どうなるかわかるな?
28承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:51:17.67ID:UiDfSS59 100万いくぞ
2017/12/20(水) 16:51:24.02ID:PMSgpj0z
0.195で買い増しした
ゲームでもして気絶しよう
ゲームでもして気絶しよう
2017/12/20(水) 16:52:04.38ID:DmWMp+bN
イナゴしないで押し目で拾ってガチホしておけ。信じるものは救われるからな
2017/12/20(水) 16:54:20.06ID:R3g3w+yh
0.195とか最高やろ
安値中の安値やと思うで
安値中の安値やと思うで
32承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:55:36.19ID:vcZtENfW >>27
わからん
わからん
33承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:56:07.42ID:Frnqin7C 先週は20万円もしなかったのに
仮想通貨とは恐ろしいものじゃ
仮想通貨とは恐ろしいものじゃ
34承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:58:12.44ID:j8NaljaK35承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:59:11.37ID:Euzr7HmZ >>32
ビットが暴落ビッチが爆上げってことだよ
ビットが暴落ビッチが爆上げってことだよ
2017/12/20(水) 17:00:24.34ID:R3g3w+yh
また上がってきたぞ
もう一山あるかもしれん
もう一山あるかもしれん
37承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:01:03.59ID:cL7kIsFI38承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:08.20ID:Nri3mKup >>37
ワラタ
ワラタ
39承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:02:41.91ID:HeV+G5jw !!!戦闘開始!!!
!!!戦闘開始!!!
!!!buy everything!!!
!!!buy everyrhing!!!
!!!戦闘開始!!!
!!!buy everything!!!
!!!buy everyrhing!!!
40承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:03:26.84ID:eqK9EgSg 【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
2017/12/20(水) 17:04:00.94ID:F0VrK+8o
ちょっと下がってヨコヨコする事がこんなにも安心する事だなんて思いませんでした
2017/12/20(水) 17:04:01.66ID:Y/1HIUpF
あげ続けるよ
何故かわかる?
収益率今BCHが一番
こうなればもうあがるしかない
絶対に落とさせない
ボーナスstage
持ってない奴は明日も涎垂らしてみるだけ
何故かわかる?
収益率今BCHが一番
こうなればもうあがるしかない
絶対に落とさせない
ボーナスstage
持ってない奴は明日も涎垂らしてみるだけ
43承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:05:06.91ID:ULBGNsUX 目指せ9500ドル!
2017/12/20(水) 17:05:28.66ID:Nri3mKup
鯖重すぎ
2017/12/20(水) 17:07:34.00ID:vlvEQXTY
帰ってきたで
2017/12/20(水) 17:09:24.48ID:F0VrK+8o
あんまり長時間上げ下げされると心臓持たないから少し別の通貨で暴れて欲しい
webbot予想で次に来るneoだと嬉しい
webbot予想で次に来るneoだと嬉しい
2017/12/20(水) 17:13:00.07ID:vlvEQXTY
銀行から金持ってきたで
足りない分はBTC売るなり、リップ売って賄うわ
メリケン起床に合わせて動こうや
足りない分はBTC売るなり、リップ売って賄うわ
メリケン起床に合わせて動こうや
2017/12/20(水) 17:13:10.91ID:F0VrK+8o
とか言ってたらクジラのアニキがちょうど来た
上のはアニキに言った訳じゃないので気にしないでくだしあ
上のはアニキに言った訳じゃないので気にしないでくだしあ
2017/12/20(水) 17:13:35.05ID:rDmh9y0Z
キャッシュは素晴らしいと思うけどキャッシュプラスはどうなん?
そんなわけわからん分裂コイン支持されない!てのは置いとくとしたらスペックだけでいうとスケーラビリティ解決やキャッシュの抱えるマイナー集中を排除できる上位互換に思えるけど。
そんなわけわからん分裂コイン支持されない!てのは置いとくとしたらスペックだけでいうとスケーラビリティ解決やキャッシュの抱えるマイナー集中を排除できる上位互換に思えるけど。
2017/12/20(水) 17:15:20.81ID:vlvEQXTY
51承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:15:40.10ID:3zpKJJu+52承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:16:05.64ID:Nri3mKup キャッシュとかプラスとかいろいろありすぎ
どうせアドバンストかアルファとかもでるんだろ
どうせアドバンストかアルファとかもでるんだろ
2017/12/20(水) 17:17:58.76ID:vlvEQXTY
22時から本チャンいくで
メリケンと維持バトルや
奇跡のメリケン買いスタートならあっついで
ビットコインがな、このまま寝んねしとるわけないけん
上髭の分はカチアゲしとりたい
メリケンと維持バトルや
奇跡のメリケン買いスタートならあっついで
ビットコインがな、このまま寝んねしとるわけないけん
上髭の分はカチアゲしとりたい
2017/12/20(水) 17:18:24.77ID:rDmh9y0Z
乗り換えるから一回ビットコインあげキャッシュ下げしてや
55承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:20:21.11ID:HeV+G5jw $$$どぉるどぉるどぉる$$$
BCH!BCH!BCH!
USA!USA!USA!
BCH!BCH!BCH!
USA!USA!USA!
56承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:20:49.47ID:HeV+G5jw 亀仙人:BCHはいつスーパーサイヤジンブルーになるんじゃ
クリリン:それがBCHですよ
クリリン:それがBCHですよ
57承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:21:19.85ID:Nri3mKup >>54
そう思ってるうちに乖離してしまうから早く乗り換えろ
そう思ってるうちに乖離してしまうから早く乗り換えろ
58承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:07.33ID:7kAlxjwU59承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:56.50ID:HeV+G5jw 酒もってこいやー!!
今夜は100万やー!!
今夜は100万やー!!
60承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:22:58.45ID:vu1qRszo あの9万になった悪魔の日に戻って
過去の自分に今のBCH値段言ったら信じると思う?
過去の自分に今のBCH値段言ったら信じると思う?
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:23:24.66ID:7kAlxjwU 今、BCH買ってガチホしない人は
一生後悔する人生だろうね
一生後悔する人生だろうね
62承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:23:45.13ID:OiMRPRjW63承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:24:15.76ID:HeV+G5jw すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
64承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:24:24.23ID:7kAlxjwU >>60
俺は300万は見てたよ
俺は300万は見てたよ
66承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:24:47.80ID:HeV+G5jw きてる!!!!!
この時間からじゃテンションが持たん!
まいっちゃうなああああーーーーーー!
この時間からじゃテンションが持たん!
まいっちゃうなああああーーーーーー!
2017/12/20(水) 17:25:02.94ID:R3g3w+yh
BCHはこれ以上下がらんと思うが
これからアルトに金流れるんじゃない?
酒宴を傍から眺める事になりそうで怖いよ
これからアルトに金流れるんじゃない?
酒宴を傍から眺める事になりそうで怖いよ
2017/12/20(水) 17:25:17.47ID:AuvDcQHW
3000ドル超えで安定してるとか頭おかしいでしょう
今日もヨコヨコだねーって遊んでたのに悲しい
今日もヨコヨコだねーって遊んでたのに悲しい
69承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:26:00.41ID:HeV+G5jw 法螺貝ふけぇぇええええ!!!
はじるぞぉぉぉおおおお!!
はじるぞぉぉぉおおおお!!
70承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:26:29.61ID:Nri3mKup 本命アルトはBCHでいいの?
ライトコインやリップルも人気上がってるけど
ライトコインやリップルも人気上がってるけど
72承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:27:33.18ID:7kAlxjwU >>70
全部買っておけ
全部買っておけ
73承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:27:53.59ID:HeV+G5jw >>70
ビッチだけでいい。他には消えてもらう
ビッチだけでいい。他には消えてもらう
2017/12/20(水) 17:27:59.34ID:yiT+INKH
どこの取引所で買ってんのお前ら
75承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:28:15.31ID:c/1Wfc+H >>69
ブォッブォッブォーーーーン!
ブォッブォッブォーーーーン!
2017/12/20(水) 17:28:35.21ID:H3bNQP9p
ライトコインはビットコインの舎弟みたいなもんだから一番将来性がない
77承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:29:16.19ID:7kAlxjwU さんざん30万なんか行くかクソ
こんなゴミコイン今売れ!
とか言ってた奴
元気かなw
こんなゴミコイン今売れ!
とか言ってた奴
元気かなw
79承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:30:37.20ID:pCSmoVB4 そろそろどっちかに跳ねそうやね
80承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:30:50.47ID:t6lYHpt6 ビットコとライトコはほぼ同じチャートを描くよ
なのでビットコが落ちると予想するならライトコは買うべきではない
ポートフォリオ的には分散するなら影響の少ないイーサ、リップルあたりがいい
なのでビットコが落ちると予想するならライトコは買うべきではない
ポートフォリオ的には分散するなら影響の少ないイーサ、リップルあたりがいい
81承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:30:50.54ID:HeV+G5jw びーしーえっち!!!びーーーしーーーええええっちらほいさっさああああああ
2017/12/20(水) 17:31:39.71ID:iXX6VCFl
いま40マソで買い増しした方がよい???
2017/12/20(水) 17:32:02.06ID:Frnqin7C
イーサは安定だよね
トークン需要も多いし
トークン需要も多いし
2017/12/20(水) 17:32:43.38ID:H3bNQP9p
2017/12/20(水) 17:34:04.95ID:n9rDzN8S
チャートの見方を少し勉強しておいた方がいいぞ
ここ2週間ほどキャッシュのチャートを眺めていたけど、一部の連中が買い集めている機械的な上げかたをして来た
次にビットコインはエリオット波動の第5波が想定されるから、それに向けて調整して来たように思える
ここ2週間ほどキャッシュのチャートを眺めていたけど、一部の連中が買い集めている機械的な上げかたをして来た
次にビットコインはエリオット波動の第5波が想定されるから、それに向けて調整して来たように思える
2017/12/20(水) 17:34:22.69ID:25AL6NNq
2017/12/20(水) 17:35:12.13ID:rDmh9y0Z
単純な疑問なんやが手数料安いとマイナーのインセンティブ減らんか?
特に掘り尽くした後
特に掘り尽くした後
88承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:35:20.84ID:HeV+G5jw テンション低くない?上げてこうよ?スレ民のテンション低かったら上がらないぞ!!
2017/12/20(水) 17:35:46.24ID:eCRWs+e5
エリオット波動ほど当てにならないロジックもないわ
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:36:29.69ID:t6lYHpt6 エリオット波動拳よりへなしゃんのポエムのほうが役にたつぞ
91承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:36:52.43ID:xjhMIsrE コインベースは疑惑にきっちり対応するんだな
フィネはいつまでうやむやにする気なんだ?
フィネはいつまでうやむやにする気なんだ?
92承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:37:05.91ID:7kAlxjwU93承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:38:52.09ID:7kAlxjwU 今日は50万!!!!
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
2017/12/20(水) 17:39:26.82ID:5TRhazPL
だれてきたか
95承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:31.40ID:t6lYHpt6 このままビットコインが上と下を押さえつけられてる間にビッチが並ぶ展開見えてきたわ
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:41:14.11ID:3zpKJJu+ エリオット波動言いたいだけだろw
2017/12/20(水) 17:41:14.57ID:20YLQwzl
本当に100万いくの?
2017/12/20(水) 17:41:20.41ID:SZdAGevN
今日は50万いきますわ
2017/12/20(水) 17:41:23.84ID:iXX6VCFl
ありがと
買増するわ
買増するわ
100承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:42:05.69ID:vu1qRszo カニや!
カニになるんや!
カニになるんや!
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:42:25.69ID:AuvDcQHW 本番は来年以降だからな、自分で判断しとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています