探検


【BCH】Bitcoin Cash 98【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:28:07.69ID:wVqKIA7L
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 97【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513735832/
2017/12/20(水) 18:17:40.48ID:bVSbN6kT
>>152
がんばれ!
2017/12/20(水) 18:17:57.58ID:SL31a9WA
利確したいけど税金の関係で出来ない。
2017/12/20(水) 18:18:14.33ID:rDmh9y0Z
>>152
でもそうだよな
2017/12/20(水) 18:18:28.67ID:EDHq3fk3
>>154
わかる
2017/12/20(水) 18:19:20.46ID:Uo7D2+4o
>>152
ライトニングビットコインはどうなの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:20:02.75ID:rC2hwaQo
ライトニングビットコイン出てきたら、BCHもういらない?
2017/12/20(水) 18:20:12.26ID:aS5rQA5G
>>136
ぬこうp!
2017/12/20(水) 18:20:37.92ID:m5M2rJ4Y
>>84
オーガーはリップルと間違われてるらしいぞ!
新規恐ろしいな!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:20:46.92ID:d+VN7QE5
いやはや素晴らしいところでヨコヨコですわ。眺め最高のヨコヨコや。
2017/12/20(水) 18:21:32.13ID:OVUSLRl4
あれ?お祭り終了?
2017/12/20(水) 18:22:43.05ID:EDHq3fk3
またいつものクソッチに戻ったの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:23:05.74ID:pWv3Tcav
朝起きたら爆上げしててワロタ
儲けたから個室ビデオ行ってくるわ
2017/12/20(水) 18:23:14.87ID:J+8EHAza
>>157
詐欺と小耳に挟んだような
2017/12/20(水) 18:23:47.52ID:6i0xTrk8
ライトニングネットワークの実装が待ち遠しいな!
2017/12/20(水) 18:25:07.22ID:pDARanQH
アメリカタイム上げないかな…。40で入ってしまって切るか迷うわー
2017/12/20(水) 18:25:15.58ID:7nFDolsb
>>150
市況でも猛虎弁使ってたの?
虚言癖は目をつぶるにしても、最低限の住み分けぐらいしようよ
2017/12/20(水) 18:26:15.46ID:qyTFEAwT
>>162
小休止ってとこじゃね?
まあ上がり続けるのも疲れるし、マッタリヨコヨコで地固めしようぜ
2017/12/20(水) 18:26:37.23ID:qoF8Qpgn
ライトニングビットコインとライトニングネットワークは関係ないぞ
キャッシュの上位互換のキャッシュプラスはでるかもしれんが
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:33:07.63ID:Q45eFPE0
>>51
BTC掘ってやらないと送金されない
つまりBTCからBCHへの移転が成されない
だからBTC掘らないとBCHのpumpに繋がらない
2017/12/20(水) 18:37:53.84ID:vlvEQXTY
>>168
了解やで!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:38:03.77ID:uTalOicp
>>171
なるほど。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:39:10.91ID:GQVI0KtL
>>171
色々理由こじつけるの得意だね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:39:13.11ID:+gN7R3SA
みんな税金なんて気にしてるの?俺海外取引所で毎日デイトレやってるよ
計算なんてできっこないんだから、円に利確した時点の計算になるに決まってるじゃん
税務署に電話して聞いたらそう言われたって人もたくさんいるし
bittrexは取引履歴もほとんど残らないから自分でもわからないわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:39:20.20ID:DWqhJFKp
この流れ、来とるな!キャッシュにグイグイと。明日70万で頼むで〜
2017/12/20(水) 18:40:02.82ID:4hZFoEaU
なにあげなん?
あさりかくしちゃったよ
昼再度入ろうかとおもったけど、ガラ待つことにした
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:40:28.89ID:DWqhJFKp
>>177
アサリどこに隠したん??
2017/12/20(水) 18:40:31.49ID:VdWXV9QE
0.3付近まで行って横横しようかビッチちゃん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:40:38.73ID:nEJvXsdh
アメリカタイムも流石に今日は下げるかな
2017/12/20(水) 18:41:27.22ID:bO3VlytJ
エミルていくらbtcもってたの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:41:45.06ID:drktbwJc
だからイナゴ上げやめれってw
2017/12/20(水) 18:41:47.08ID:7nFDolsb
>>172
ダメだこいつ
俺が悪かった
素直にNGするわ
2017/12/20(水) 18:42:19.44ID:U7qEz5Gj
あのコインベースでBCH取り扱い始まったからね。まだまだ上げはこれから。
2017/12/20(水) 18:43:48.86ID:VdWXV9QE
なんかビットコイン下げても
上げが弱くなってきたなwビッチ根性だせよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:44:17.10ID:DWqhJFKp
東京付近でにおるんやが、ベーコン現金使える店でおすすめ教えてくれ
2017/12/20(水) 18:44:52.38ID:bO3VlytJ
これ以上あげると利確祭りになる
ジワヨコが望ましい
2017/12/20(水) 18:45:46.07ID:xflgK+q/
bitcoin.comの最高責任者がビットコイン売ってBCHに乗り換えたって話し
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:47:49.54ID:HeV+G5jw
サイヤ人のみなさん
景気付けにわたくしが20BCH行きますよ...
本当はBFは使いたくありませんが

追うんですよ..!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:48:45.79ID:gHSPG6e2
>>187
アンメルツが望ましいって事だな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:49:24.43ID:DWqhJFKp
>>189
誰や、君は!?でもいけるならいってくれ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:50:06.30ID:FjKKVPKW
自分売りいいっすか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:50:14.29ID:jgVemO9x
今月100万もあり得るんだよなあ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:50:18.95ID:Q45eFPE0
>>174
送金糞詰まりでヲレットから出せずそのままだったらGOXと変わらないじゃん
2017/12/20(水) 18:50:39.59ID:SF4dNsVO
coinbaseでBCHの取り扱いが始まると大量の売りも出てくるから用心しないと
2017/12/20(水) 18:51:23.72ID:4hZFoEaU
>>193
うらづけのあるあげなん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:52:06.19ID:BT+JH3W9
ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん!
2017/12/20(水) 18:52:11.66ID:MzNycopV
>>195
懸念材料はこれやね
どうなるかなぁ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:52:35.83ID:BT+JH3W9
よし、そろそろ天下取りに行くかの皆の衆
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
2017/12/20(水) 18:53:25.22ID:L1xtgYDK
BTCと連動し始めたな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:53:26.88ID:DWqhJFKp
>>199
いきますわよ
2017/12/20(水) 18:54:17.85ID:UjCdp7iH
bittrexの24時間vol.57700btcとか日中どんだけ殴り合ってなんだ
よく0.19台にで踏みとどまれたな
2017/12/20(水) 18:55:09.72ID:IS7YqyBi
21時から50万の階段上るで
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:55:15.10ID:BT+JH3W9
>>201
イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)
…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…
2017/12/20(水) 18:55:25.92ID:l5/VIr7O
GDAXの取引再開はAM2:00前後だ
朝早いやつは今のうちに仮眠取っておいたほうがいいぞw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:55:34.77ID:DWqhJFKp
>>204
なんや、怖いわ。。
2017/12/20(水) 18:55:36.50ID:vDuqu5Ky
やっとピッチさん本気すか
寝坊しすぎ
2017/12/20(水) 18:55:42.42ID:tQfx8hAv
>>200
ETHとBTCが同期してる
2017/12/20(水) 18:57:26.09ID:SF4dNsVO
今の段階でのBCHの0.2BTCっていうのはこれからの基準になってくるポイントだと思います
今現在の価値として適正かと
来年には0.5になり0.7を超えたらいよいよ基準通貨の変換がやって来ると思います
2017/12/20(水) 18:57:56.11ID:TGwiYxJd
前田慶次の馬にて早漏!!!!
2017/12/20(水) 18:58:11.85ID:Obeu21Fa
怖くて一枚ビットコに変えちまったわ。リスクヘッジも大事だよね…
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:58:38.24ID:wVqKIA7L
今回取引量凄いよね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:58:39.95ID:caO+0HH+
おらっ!クソビッチ腰を高く振らんかいっ!!!
2017/12/20(水) 18:58:44.94ID:UajzlHPt
あかん…何ヨコヨコしてんやって思ってしまった
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:59:03.87ID:BT+JH3W9
縦深作戦じゃー!

突け突け!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:59:21.32ID:NAK2dlu7
>>198
これ前もどっか上場する時、売られる!売られる!って騒いでたけど上がったんだよなぁ
2017/12/20(水) 18:59:51.67ID:l5/VIr7O
>>209
君の言う基軸通貨とは取引所でのアルトトレードの基軸って意味か?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:01:05.13ID:6MrQhwYz
安心しろ。30分足きれいな上昇三角ペナントだろ?
https://i.imgur.com/m7ZhrXb.jpg
2017/12/20(水) 19:01:10.49ID:Za8K24zl
>>183
了解やで!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:01:59.20ID:BT+JH3W9
>>183
テンション低すぎィ上げてこ上げてこ
2017/12/20(水) 19:02:03.52ID:B+eeGi9I
>>207
050かYO!ベーコン現金!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:03:28.62ID:BT+JH3W9
オレはさっき風呂入ったからな大丈夫だ
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
2017/12/20(水) 19:04:24.85ID:SRA1F7jP
ETCはETHの0.1まで安心して買えるよ
2017/12/20(水) 19:05:01.70ID:/uuZjy6A
40でこのままヨコヨコするんじゃね?
俺は30近くまで下がると思ってたけど、下がらなそうだ…
2017/12/20(水) 19:06:03.51ID:qoF8Qpgn
キャッシュ コイン ライコの比率悩むなー
どれかはゼロになりそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:07:06.72ID:ULBGNsUX
キャッシュ上がり始める前に
ビットコに強烈なスパイク入ってたけど
あれロジャー砲かな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:08:22.23ID:X4WJqXfQ
>>224
今回かなり頑張って維持できてるよな
売り玉本当に切れたんじゃないかね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:08:40.20ID:dCvvQ59F
はは
クレイグは数年後に50万ドル予想か
慎重なんだな(笑)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:09:52.79ID:OiMRPRjW
>>226
別口じゃないか?
ロジャーは堅実に仕事してるから感謝してるけど投資家だからね
1枚も売ってないと予想
2017/12/20(水) 19:11:21.89ID:d+VN7QE5
お前らbtcまだ持ってる?
2017/12/20(水) 19:12:21.54ID:6EYhKIJg
ビットコがイーサを切り離して上昇し始めたぞ
気をつけろ
2017/12/20(水) 19:12:32.64ID:3wwICfLo
>>216
売られるなら今頃ガラってるよ
2017/12/20(水) 19:16:55.21ID:SRA1F7jP
このスレの人、大至急ETCに乗り換えなさい。
30%上がってからBCHへ戻ればウマーてますよ。
2017/12/20(水) 19:17:57.55ID:vlvEQXTY
フライング気味だけどfinexとtrexいくで
2017/12/20(水) 19:18:37.69ID:r7QLrIVX
ただいまぎゃー
なにこれ
なんでこんなに上がってるの?
2017/12/20(水) 19:18:47.29ID:44UPfAyN
クリプトフォリオのビッチ評価額が常に低いんだけどこれなんでじゃ
2017/12/20(水) 19:18:57.47ID:/uuZjy6A
>>234
よろしゅうクジラニキ

まぁ俺はビッチ持ってないが。
2017/12/20(水) 19:24:10.56ID:bVSbN6kT
>>234
大丈夫か?
早くないか?
2017/12/20(水) 19:24:20.66ID:VdWXV9QE
>>234
10000BTC砲待ってます
2017/12/20(水) 19:26:00.40ID:/uuZjy6A
俺はいつビットコ買ってビッチに乗り換えすればええんや!!
関ヶ原の高値掴みはしたくないぞ
2017/12/20(水) 19:26:04.63ID:d+VN7QE5
>>234
なに?でかいのくんの?
2017/12/20(水) 19:26:20.18ID:UajzlHPt
下がってんじゃね〜か〜
気合い入れてあげろよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:26:28.72ID:AETxL70X
大手小売がビットコ決算を検討だとさ
https://www.walmart.com/ip/Bitcoin-for-Beginners-How-to-Buy-Bitcoins-Sell-Bitcoins-and-Invest-in-Bitcoins/53113839
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:26:39.65ID:OiMRPRjW
>>236
あれって価格反映する取引所自分で選択出来るんじゃなかったっけ
2017/12/20(水) 19:29:53.56ID:UajzlHPt
あっげっろっ!
2017/12/20(水) 19:30:11.67ID:wx58RAFT
ようやく流れが来たか!
とりあえずビッチ売ってビットコイン買ってくる
また明日値上がりしたらこっち戻ってくるよ
2017/12/20(水) 19:32:00.04ID:q2x9b1vn
爆下げじゃん
2017/12/20(水) 19:32:31.10ID:EDHq3fk3
DARIレシオってどーやって決まってんの?
今は BTC優勢だから上がらんな
2017/12/20(水) 19:32:47.64ID:LRVyUsU2
16枚の買いか
2017/12/20(水) 19:34:13.41ID:DIN67vLm
ひと相場終わった感あるね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:34:49.77ID:OiMRPRjW
ここで粘らんといかんねー
2017/12/20(水) 19:35:32.81ID:YyxKJDxn
今日だけで30万円台だぞこれ以上何を望むんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況