次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 97【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513735832/
【BCH】Bitcoin Cash 98【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:28:07.69ID:wVqKIA7L154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:17:57.58ID:SL31a9WA 利確したいけど税金の関係で出来ない。
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:20:02.75ID:rC2hwaQo ライトニングビットコイン出てきたら、BCHもういらない?
161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:20:46.92ID:d+VN7QE5 いやはや素晴らしいところでヨコヨコですわ。眺め最高のヨコヨコや。
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:21:32.13ID:OVUSLRl4 あれ?お祭り終了?
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:22:43.05ID:EDHq3fk3 またいつものクソッチに戻ったの?
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:23:05.74ID:pWv3Tcav 朝起きたら爆上げしててワロタ
儲けたから個室ビデオ行ってくるわ
儲けたから個室ビデオ行ってくるわ
166承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:23:47.52ID:6i0xTrk8 ライトニングネットワークの実装が待ち遠しいな!
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:25:07.22ID:pDARanQH アメリカタイム上げないかな…。40で入ってしまって切るか迷うわー
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:26:37.23ID:qoF8Qpgn ライトニングビットコインとライトニングネットワークは関係ないぞ
キャッシュの上位互換のキャッシュプラスはでるかもしれんが
キャッシュの上位互換のキャッシュプラスはでるかもしれんが
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:33:07.63ID:Q45eFPE0173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:38:03.77ID:uTalOicp >>171
なるほど。
なるほど。
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:39:10.91ID:GQVI0KtL >>171
色々理由こじつけるの得意だね
色々理由こじつけるの得意だね
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:39:13.11ID:+gN7R3SA みんな税金なんて気にしてるの?俺海外取引所で毎日デイトレやってるよ
計算なんてできっこないんだから、円に利確した時点の計算になるに決まってるじゃん
税務署に電話して聞いたらそう言われたって人もたくさんいるし
bittrexは取引履歴もほとんど残らないから自分でもわからないわ
計算なんてできっこないんだから、円に利確した時点の計算になるに決まってるじゃん
税務署に電話して聞いたらそう言われたって人もたくさんいるし
bittrexは取引履歴もほとんど残らないから自分でもわからないわ
176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:39:20.20ID:DWqhJFKp この流れ、来とるな!キャッシュにグイグイと。明日70万で頼むで〜
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:40:02.82ID:4hZFoEaU なにあげなん?
あさりかくしちゃったよ
昼再度入ろうかとおもったけど、ガラ待つことにした
あさりかくしちゃったよ
昼再度入ろうかとおもったけど、ガラ待つことにした
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:40:28.89ID:DWqhJFKp >>177
アサリどこに隠したん??
アサリどこに隠したん??
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:40:31.49ID:VdWXV9QE 0.3付近まで行って横横しようかビッチちゃん
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:40:38.73ID:nEJvXsdh アメリカタイムも流石に今日は下げるかな
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:41:27.22ID:bO3VlytJ エミルていくらbtcもってたの?
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:41:45.06ID:drktbwJc だからイナゴ上げやめれってw
184承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:42:19.44ID:U7qEz5Gj あのコインベースでBCH取り扱い始まったからね。まだまだ上げはこれから。
185承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:43:48.86ID:VdWXV9QE なんかビットコイン下げても
上げが弱くなってきたなwビッチ根性だせよ
上げが弱くなってきたなwビッチ根性だせよ
186承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:44:17.10ID:DWqhJFKp 東京付近でにおるんやが、ベーコン現金使える店でおすすめ教えてくれ
187承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:44:52.38ID:bO3VlytJ これ以上あげると利確祭りになる
ジワヨコが望ましい
ジワヨコが望ましい
188承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:45:46.07ID:xflgK+q/ bitcoin.comの最高責任者がビットコイン売ってBCHに乗り換えたって話し
189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:47:49.54ID:HeV+G5jw サイヤ人のみなさん
景気付けにわたくしが20BCH行きますよ...
本当はBFは使いたくありませんが
追うんですよ..!!
景気付けにわたくしが20BCH行きますよ...
本当はBFは使いたくありませんが
追うんですよ..!!
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:48:45.79ID:gHSPG6e2 >>187
アンメルツが望ましいって事だな
アンメルツが望ましいって事だな
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:49:24.43ID:DWqhJFKp >>189
誰や、君は!?でもいけるならいってくれ!
誰や、君は!?でもいけるならいってくれ!
192承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:50:06.30ID:FjKKVPKW 自分売りいいっすか?
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:50:14.29ID:jgVemO9x 今月100万もあり得るんだよなあ
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:50:18.95ID:Q45eFPE0 >>174
送金糞詰まりでヲレットから出せずそのままだったらGOXと変わらないじゃん
送金糞詰まりでヲレットから出せずそのままだったらGOXと変わらないじゃん
195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:50:39.59ID:SF4dNsVO coinbaseでBCHの取り扱いが始まると大量の売りも出てくるから用心しないと
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:52:06.19ID:BT+JH3W9 ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん!
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:52:35.83ID:BT+JH3W9 よし、そろそろ天下取りに行くかの皆の衆
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
https://i.imgur.com/rXDcZcs.jpg
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:53:25.22ID:L1xtgYDK BTCと連動し始めたな
201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:53:26.88ID:DWqhJFKp >>199
いきますわよ
いきますわよ
202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:54:17.85ID:UjCdp7iH bittrexの24時間vol.57700btcとか日中どんだけ殴り合ってなんだ
よく0.19台にで踏みとどまれたな
よく0.19台にで踏みとどまれたな
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:55:09.72ID:IS7YqyBi 21時から50万の階段上るで
204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:55:15.10ID:BT+JH3W9 >>201
イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)
…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…
イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)
…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…
205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:55:25.92ID:l5/VIr7O GDAXの取引再開はAM2:00前後だ
朝早いやつは今のうちに仮眠取っておいたほうがいいぞw
朝早いやつは今のうちに仮眠取っておいたほうがいいぞw
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:55:34.77ID:DWqhJFKp >>204
なんや、怖いわ。。
なんや、怖いわ。。
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:55:36.50ID:vDuqu5Ky やっとピッチさん本気すか
寝坊しすぎ
寝坊しすぎ
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:57:26.09ID:SF4dNsVO 今の段階でのBCHの0.2BTCっていうのはこれからの基準になってくるポイントだと思います
今現在の価値として適正かと
来年には0.5になり0.7を超えたらいよいよ基準通貨の変換がやって来ると思います
今現在の価値として適正かと
来年には0.5になり0.7を超えたらいよいよ基準通貨の変換がやって来ると思います
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:57:56.11ID:TGwiYxJd 前田慶次の馬にて早漏!!!!
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:58:11.85ID:Obeu21Fa 怖くて一枚ビットコに変えちまったわ。リスクヘッジも大事だよね…
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:58:38.24ID:wVqKIA7L 今回取引量凄いよね
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:58:39.95ID:caO+0HH+ おらっ!クソビッチ腰を高く振らんかいっ!!!
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:58:44.94ID:UajzlHPt あかん…何ヨコヨコしてんやって思ってしまった
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:59:03.87ID:BT+JH3W9 縦深作戦じゃー!
突け突け!
突け突け!
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:59:21.32ID:NAK2dlu7 >>198
これ前もどっか上場する時、売られる!売られる!って騒いでたけど上がったんだよなぁ
これ前もどっか上場する時、売られる!売られる!って騒いでたけど上がったんだよなぁ
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:01:05.13ID:6MrQhwYz 安心しろ。30分足きれいな上昇三角ペナントだろ?
https://i.imgur.com/m7ZhrXb.jpg
https://i.imgur.com/m7ZhrXb.jpg
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:01:59.20ID:BT+JH3W9 >>183
テンション低すぎィ上げてこ上げてこ
テンション低すぎィ上げてこ上げてこ
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:03:28.62ID:BT+JH3W9 オレはさっき風呂入ったからな大丈夫だ
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:04:24.85ID:SRA1F7jP ETCはETHの0.1まで安心して買えるよ
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:05:01.70ID:/uuZjy6A 40でこのままヨコヨコするんじゃね?
俺は30近くまで下がると思ってたけど、下がらなそうだ…
俺は30近くまで下がると思ってたけど、下がらなそうだ…
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:06:03.51ID:qoF8Qpgn キャッシュ コイン ライコの比率悩むなー
どれかはゼロになりそう
どれかはゼロになりそう
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:07:06.72ID:ULBGNsUX キャッシュ上がり始める前に
ビットコに強烈なスパイク入ってたけど
あれロジャー砲かな
ビットコに強烈なスパイク入ってたけど
あれロジャー砲かな
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:08:22.23ID:X4WJqXfQ228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:08:40.20ID:dCvvQ59F はは
クレイグは数年後に50万ドル予想か
慎重なんだな(笑)
クレイグは数年後に50万ドル予想か
慎重なんだな(笑)
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:09:52.79ID:OiMRPRjW230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:11:21.89ID:d+VN7QE5 お前らbtcまだ持ってる?
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:12:21.54ID:6EYhKIJg ビットコがイーサを切り離して上昇し始めたぞ
気をつけろ
気をつけろ
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:16:55.21ID:SRA1F7jP このスレの人、大至急ETCに乗り換えなさい。
30%上がってからBCHへ戻ればウマーてますよ。
30%上がってからBCHへ戻ればウマーてますよ。
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:17:57.55ID:vlvEQXTY フライング気味だけどfinexとtrexいくで
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:18:37.69ID:r7QLrIVX ただいまぎゃー
なにこれ
なんでこんなに上がってるの?
なにこれ
なんでこんなに上がってるの?
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:18:47.29ID:44UPfAyN クリプトフォリオのビッチ評価額が常に低いんだけどこれなんでじゃ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:26:00.40ID:/uuZjy6A 俺はいつビットコ買ってビッチに乗り換えすればええんや!!
関ヶ原の高値掴みはしたくないぞ
関ヶ原の高値掴みはしたくないぞ
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:26:20.18ID:UajzlHPt 下がってんじゃね〜か〜
気合い入れてあげろよ
気合い入れてあげろよ
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:26:28.72ID:AETxL70X244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:26:39.65ID:OiMRPRjW >>236
あれって価格反映する取引所自分で選択出来るんじゃなかったっけ
あれって価格反映する取引所自分で選択出来るんじゃなかったっけ
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:29:53.56ID:UajzlHPt あっげっろっ!
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:30:11.67ID:wx58RAFT ようやく流れが来たか!
とりあえずビッチ売ってビットコイン買ってくる
また明日値上がりしたらこっち戻ってくるよ
とりあえずビッチ売ってビットコイン買ってくる
また明日値上がりしたらこっち戻ってくるよ
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:32:00.04ID:q2x9b1vn 爆下げじゃん
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:32:31.10ID:EDHq3fk3 DARIレシオってどーやって決まってんの?
今は BTC優勢だから上がらんな
今は BTC優勢だから上がらんな
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:32:47.64ID:LRVyUsU2 16枚の買いか
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:13.41ID:DIN67vLm ひと相場終わった感あるね
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:49.77ID:OiMRPRjW ここで粘らんといかんねー
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:35:32.81ID:YyxKJDxn 今日だけで30万円台だぞこれ以上何を望むんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- チとかいうアニメ見たらいきなり爪剥がされてたんだが
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]