年利500パーって全員がマイニングして買うやついなかったら5倍に価値が薄まっていく
金利を餌に新しいカモを呼び寄せないと伸びないコイン
こんなカルト宗教の勧誘みたいな制度が支持されるわけないだろ
冷静になれ