中国系だからといって、全て悪い目で見ないでください。
私は日本の国産の仮想通貨が大好きです。
Monacoin,BitZeny,Yenten,Koto
私はそれらを全て持っている。何のため?それは投げて遊ぶため。利益目的では一切ないのです