Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?n=1000
【KOT】KOTO【Zcash】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/20(水) 14:31:35.29ID:kieldtId
809承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:25.63ID:yocZwMLH しかし、結構掘れるね。環境は伏せるけど1日100000枚くらいだわ。
810承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:43.23ID:z/4qz1LB >>809
すげー。
すげー。
811承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:22:40.98ID:z/4qz1LB >>809
そこまでリスク込みでリソース避けないわー。
そこまでリスク込みでリソース避けないわー。
812承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:24:13.96ID:yocZwMLH いや、嘘だよ。すまんな
813承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:36.61ID:z/4qz1LB >>812
エー。思わず計算し始めてたわ。まあ俺も嘘だけど。
エー。思わず計算し始めてたわ。まあ俺も嘘だけど。
814承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:29:14.22ID:eE3x1/0w815承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:33:50.87ID:z/4qz1LB816承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:34:31.72ID:lM9EYyBm SEは0.5BTC
817承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:57:16.19ID:wu9C+Zuc818承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:30.19ID:nHNL3Mkc ワイやで。
昨日の20時から今まで33KHくらいでぶん回しとったけど大体1200コインくらい集まったわ
やから30KHあれば24時間で1000コインってところやな
記録として残しとくわ。ご参考まで。
https://i.imgur.com/EhEF8lD.jpg
昨日の20時から今まで33KHくらいでぶん回しとったけど大体1200コインくらい集まったわ
やから30KHあれば24時間で1000コインってところやな
記録として残しとくわ。ご参考まで。
https://i.imgur.com/EhEF8lD.jpg
819承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:13.19ID:wu9C+Zuc 上場目指すのは
ロゴ決まって
HP出来て
ウォレットのZEC臭消してからの方がいいと思う
MONAやYENTENと違って
開発者が協力者を求めてるから
スキルある人はどんどん参加していって欲しいな
ロゴ決まって
HP出来て
ウォレットのZEC臭消してからの方がいいと思う
MONAやYENTENと違って
開発者が協力者を求めてるから
スキルある人はどんどん参加していって欲しいな
820承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:21:46.90ID:W+E8uIZG821承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:01.31ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
822承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:29:29.05ID:nHNL3Mkc823承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:38.00ID:y8XNn88b824承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:43.92ID:z/4qz1LB >>823
実際もりあがってんじゃん。あなたの投資のおかげだよ。
実際もりあがってんじゃん。あなたの投資のおかげだよ。
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:46.92ID:AveGptcu まじか
ざんねん
ざんねん
830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:43.68ID:jNizN94V Stocksは今0.5BTCって聞いたけど
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:47.81ID:jNizN94V ぶっちゃけプレマインあるんだから上場料は主が出すべきだよな
あとでプレマイン売って回収するということで
あとでプレマイン売って回収するということで
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:53.36ID:HkzgGWjb833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:28:45.99ID:jNizN94V もしくは上場料寄付者に0.01BTCあたり1万KOTOくらい配ってもいいな
1KOTO1.6円で現時点ではまあ妥当でしょう
CryptoBridgeは期待したい
日本びいきっぽいし
1KOTO1.6円で現時点ではまあ妥当でしょう
CryptoBridgeは期待したい
日本びいきっぽいし
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:06:39.58ID:4stTeXFV 秘密裏にHP担当決まっちゃったみたいだけど大丈夫なの?
ちゃんとセンスある人なのか?
ロゴなみに大事だからね、公式サイト
仮サイトくらいにしておいて後からコンペしたほうがいいよ絶対…
仲良し人事だけはホントやめて欲しい
>83 :kotohajimeさん:2018/01/13 19:54:17 [1/3] 0MONA/0人 ←送る
>HP担当kotohajimeです。
ちゃんとセンスある人なのか?
ロゴなみに大事だからね、公式サイト
仮サイトくらいにしておいて後からコンペしたほうがいいよ絶対…
仲良し人事だけはホントやめて欲しい
>83 :kotohajimeさん:2018/01/13 19:54:17 [1/3] 0MONA/0人 ←送る
>HP担当kotohajimeです。
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:38:23.43ID:Q10z4H+V お遊びコインなのかガチで日本の通貨の顔を目指すのかで変わってくるね
kotoって名前は悪くないと思うがそれ以上の事はわからん
kotoって名前は悪くないと思うがそれ以上の事はわからん
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:41:36.94ID:jNizN94V Ask産のコインは名前で遊んでるのが多い中で珍しくまともだから応援してる
円天とかチンコとか舐めんな
円天とかチンコとか舐めんな
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:44:21.86ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:45:03.83ID:Q10z4H+V ここ数日でハッシュレート上がってるし期待の表れだと思うので運営には是非頑張って欲しい
もしかしたら天下取れる可能性だってある
もしかしたら天下取れる可能性だってある
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:01:36.19ID:NYN2DGdP >>839
勝手にどうぞ。
勝手にどうぞ。
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:02:37.45ID:4stTeXFV >>840
ほんとそれな
最低でもUbuntuのCUI操作出来る人じゃないと掘れない点に魅力を感じて
1ヶ月もKOTOのためにCPUマイニングパワーを注いできてるので
妥協せず頑張って欲しい
HP担当の人、まだ成果物を見れてないから手厳しいことを書いたが
素晴らしいデザインだったらちゃんと褒めるので頑張ってくれ
このくらいのレベルのものを頼んだ
http://www.littstar.co.jp/
ほんとそれな
最低でもUbuntuのCUI操作出来る人じゃないと掘れない点に魅力を感じて
1ヶ月もKOTOのためにCPUマイニングパワーを注いできてるので
妥協せず頑張って欲しい
HP担当の人、まだ成果物を見れてないから手厳しいことを書いたが
素晴らしいデザインだったらちゃんと褒めるので頑張ってくれ
このくらいのレベルのものを頼んだ
http://www.littstar.co.jp/
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:06:14.68ID:w9b7JHw+844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:10:03.66ID:jNizN94V てかデザイン会社に頼めよ
なんで全部自家製にしなきゃならんのよ
最低限のをでっち上げて上場して利益出たらその金で発注すりゃいいんだよ
なんのためのプレマインだよ
なんで全部自家製にしなきゃならんのよ
最低限のをでっち上げて上場して利益出たらその金で発注すりゃいいんだよ
なんのためのプレマインだよ
845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:29:13.50ID:w9b7JHw+ >>844
プレマインを取引所で売って運営資金にするのはご法度だろ
現金に換えないプレマインですら詐欺扱いされるのに上場したら運営が売り浴びせてくるコインなんて誰が支持するよ
現金欲しけりゃICOかプレセールで売るしかない
結局コイン自体に技術的な付加価値があるかビジネスに直結するトークン以外はコミュニティに頼るしかないんよ
プレマインを取引所で売って運営資金にするのはご法度だろ
現金に換えないプレマインですら詐欺扱いされるのに上場したら運営が売り浴びせてくるコインなんて誰が支持するよ
現金欲しけりゃICOかプレセールで売るしかない
結局コイン自体に技術的な付加価値があるかビジネスに直結するトークン以外はコミュニティに頼るしかないんよ
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:38:55.10ID:jNizN94V 開発資金だとかファウンダー報酬だとか書いてあるプレマインいくらでもあるが?
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:55:05.25ID:oro5yF0V 儲けたい気持ちでいっぱいだねw
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:13:50.43ID:4stTeXFV 99.9999%の人間は儲けたい以外の動機で仮想通貨に関わることはない
どんな聖人でも最後には狂ったように利食いしてタワマンのカタログうっとりしながら眺めてる
どんな聖人でも最後には狂ったように利食いしてタワマンのカタログうっとりしながら眺めてる
849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:29:45.35ID:4stTeXFV 俺は今年に入って既に億単位の利食いをした(来年、55%も国に吸い取られる予定だ)
残るお金で豪邸を建てようと下調べをした結果、この国の税制に絶望して今に至る。
3億円の豪邸を東京に建設すると年間380万円の固定資産税が発生するそうだ。
死ぬまで毎年。50年生きるとしたら380*億9000万円。
>仮に東京で3億円の豪邸を建てるなら初年度で約1,700万円、
>更に毎年約380万円もの維持費用が掛かり続けます。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130
>もちろん、現在も固定資産税は重くのしかかり、試算すると年間約3000万円と超巨額に及ぶ。
>いまでも、固定資産税は年間1000万円近い額を支払っています。
>私は納税に苦しむ親を見てきたから、小さい頃から稼げる専門職になろうと心に決めて、医者になりました。
ではどうすれば、この高額の固定資産税を回避できるのか?
答えは簡単。200平米以下の一般庶民と同じ広さの家を、土地代の安い田舎に建てること、である。
数億円の金を得てせっかく手に入れたヤングリタイア生活なのに贅沢できないとは思わなかった。
数億円の豪邸を維持するには10億円以上の利食いがいる。だから俺はまだ時価総額1億円にも満たないKOTOに投資することに決めた。
VPSマイニングをしているが全然足りない。はやく上場してくれ。
残るお金で豪邸を建てようと下調べをした結果、この国の税制に絶望して今に至る。
3億円の豪邸を東京に建設すると年間380万円の固定資産税が発生するそうだ。
死ぬまで毎年。50年生きるとしたら380*億9000万円。
>仮に東京で3億円の豪邸を建てるなら初年度で約1,700万円、
>更に毎年約380万円もの維持費用が掛かり続けます。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130
>もちろん、現在も固定資産税は重くのしかかり、試算すると年間約3000万円と超巨額に及ぶ。
>いまでも、固定資産税は年間1000万円近い額を支払っています。
>私は納税に苦しむ親を見てきたから、小さい頃から稼げる専門職になろうと心に決めて、医者になりました。
ではどうすれば、この高額の固定資産税を回避できるのか?
答えは簡単。200平米以下の一般庶民と同じ広さの家を、土地代の安い田舎に建てること、である。
数億円の金を得てせっかく手に入れたヤングリタイア生活なのに贅沢できないとは思わなかった。
数億円の豪邸を維持するには10億円以上の利食いがいる。だから俺はまだ時価総額1億円にも満たないKOTOに投資することに決めた。
VPSマイニングをしているが全然足りない。はやく上場してくれ。
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:30:33.31ID:4stTeXFV 訂正)50年生きるとしたら1億9000万円
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:09:05.31ID:hG0/xktO 震災のリスクある中で豪邸とか何かのネタですか?
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:15:08.44ID:lYs+DYaJ 金あるなら自分で上場させればいいじゃん
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:20:33.65ID:4stTeXFV855承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:35:53.73ID:w9b7JHw+ そもそも上場してないコインに対して時価総額1億円にも満たないとか
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:14:50.73ID:PgBSwy7B 名前が検索にかかりにくいのが難しいところ
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:40:09.80ID:LNgl6/hm yentenプールが止まってkotoの具体的な上場の話が出たらいきなり半分しか掘れなくなったぞ
こっちくんなよ
こっちくんなよ
859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:43:15.12ID:ttyjoP7l 流石にハッシュレート上がりすぎだな
全然掘れねぇ
全然掘れねぇ
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:56:52.34ID:h/4BeMUJ 3億くらいあったら仙台とか福岡あたりの中堅都市に2000万くらいの家建ててリタイアするけどなあ
趣味の絵とか作曲しながらのほほんと死ぬまで暮らしたいわ
社畜だとろくに何もできん
趣味の絵とか作曲しながらのほほんと死ぬまで暮らしたいわ
社畜だとろくに何もできん
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:50.31ID:9DjQJv1j yentenminer_jouです。
Yenten(YTN)のマイニングプールがDDoS攻撃などで不安定になったため、一時的にKotoマイニングへの誘導を行っています。
これはあなた方にとって良い事だと考えています。Kotoの知名度を上げることができたのですから。
ご了承ください。
Yenten(YTN)のマイニングプールがDDoS攻撃などで不安定になったため、一時的にKotoマイニングへの誘導を行っています。
これはあなた方にとって良い事だと考えています。Kotoの知名度を上げることができたのですから。
ご了承ください。
862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:45.78ID:9DjQJv1j 我々たちはこれからも新興コインの普及活動を行っていきます。
マイニング人口が増えて採掘効率が下がるかもしれませんが、お許しくださいませ。
マイニング人口が増えて採掘効率が下がるかもしれませんが、お許しくださいませ。
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:06.17ID:9DjQJv1j 我们不接受有关此事的任何咨询或抗议。请确认。
864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:52.63ID:LNgl6/hm なにものやねん
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:55.44ID:WwUsn6yf866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:32.93ID:lmc4hGV+ 第一目標は京都観光協会との提携?
kotoでお土産を買うと10パーセントオフとかいいね
外人歓喜
kotoでお土産を買うと10パーセントオフとかいいね
外人歓喜
867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:44.24ID:9DjQJv1j868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:23.87ID:LNgl6/hm ryzen1700二台で1日300しか掘れなくなったぞ
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:21:41.39ID:9DjQJv1j 私たちは何百もの企業向けXeonマシンを雇用し、仮想通貨を採掘しています。
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:22:37.05ID:ZKqNCtf1 表で活躍する通貨じゃないんやからコインイメージはちゃんと考えて選ぶんやでー
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:22:52.67ID:LNgl6/hm なんか変なのに目をつけられたな
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:25:14.18ID:9DjQJv1j 私たちは疑わしいではありません。
これは、仮想通貨を世界、特にアジアに向けて推進することを計画しているグループです。
これは、仮想通貨を世界、特にアジアに向けて推進することを計画しているグループです。
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:25:36.81ID:VYo9laY4 >>860
億持ってる人はそういう考えをしないから億持ってるわけだし、
引退したいという考えがあるなら、社畜で健康寿命を消費するよりも
今を楽しく生きて、資金が足りなければ最後は生活保護やじしでもいんじゃね?
億持ってる人はそういう考えをしないから億持ってるわけだし、
引退したいという考えがあるなら、社畜で健康寿命を消費するよりも
今を楽しく生きて、資金が足りなければ最後は生活保護やじしでもいんじゃね?
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:25:38.88ID:JBDdH4w+ 上場したら一時的に100円くらいまで値上がりするな
876承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:03.52ID:ZKqNCtf1 yenten攻撃してるのは中国っぽい気がする
877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:16.41ID:VlXIkrV5 VPSで掘りまくっているガチ勢でしょ
カネも持ってるだろうからある程度掘れたら
自腹切って上場申請してくれるかもよ?
カネも持ってるだろうからある程度掘れたら
自腹切って上場申請してくれるかもよ?
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:51.18ID:LNgl6/hm 100円なら半分は売る
10円以下ならガチホ
10円以下ならガチホ
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:27:50.26ID:9DjQJv1j881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:28:53.20ID:NYN2DGdP >>869
無理だな。連中の気質からしてほぼ不可能。
無理だな。連中の気質からしてほぼ不可能。
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:43.46ID:9DjQJv1j 中国系だからといって、全て悪い目で見ないでください。
私は日本の国産の仮想通貨が大好きです。
Monacoin,BitZeny,Yenten,Koto
私はそれらを全て持っている。何のため?それは投げて遊ぶため。利益目的では一切ないのです
私は日本の国産の仮想通貨が大好きです。
Monacoin,BitZeny,Yenten,Koto
私はそれらを全て持っている。何のため?それは投げて遊ぶため。利益目的では一切ないのです
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:51.64ID:NYN2DGdP >>880
わろた。
わろた。
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:31:54.02ID:NYN2DGdP >>882
利益目的でないなら、採掘でなくもっと宣伝しろ。
利益目的でないなら、採掘でなくもっと宣伝しろ。
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:31.98ID:WwUsn6yf 投げて遊ぶためは草
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:32:55.35ID:jNizN94V ていうか投げるためのツール開発しろ
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:12.94ID:ttyjoP7l 何様やねん
氏ね
氏ね
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:19.01ID:NYN2DGdP889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:34:55.64ID:NYN2DGdP 翻訳しやすい言葉選びは難しい。英語で書いた方がいいのか。
890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:35:15.34ID:LNgl6/hm koto発展のために協力してくれるならいいが利益目的でハッシュレートだけ上げらるのは勘弁
891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:00.08ID:92ceugok 色々言うのは自由だが結局は掘ったもん勝ちだろ?
文句言ったって既に力で圧倒されてるからなあ
文句言ったって既に力で圧倒されてるからなあ
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:04.54ID:ogCQfPBZ 言うのも掘るのも自由だろ
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:41:09.77ID:NYN2DGdP894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:44:33.52ID:SjcAp/S/ うっぜえなあ!!
俺はまだ全然掘ってないのに
俺はまだ全然掘ってないのに
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:58.50ID:WwUsn6yf 嫌なら自分で通貨作ればいいじゃん
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:47:51.68ID:WwUsn6yf まぁ仕方ないが俺も全然掘れてないからなぁ
上場させてくれたら許すが
上場させてくれたら許すが
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:50:46.05ID:lmc4hGV+ いきなり円天のハッシュ上げたのも君たちの仕業かな?
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:57.24ID:9DjQJv1j899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:22.67ID:fZ2c+6UY 度が過ぎてるとは言え、ルールに従ってくれるだけでありがたいよ。
酷いのだとハッキングで通貨を盗んだり、DDoS攻撃でマイニングプールを潰したりするからね。むしろそれが普通かな?
酷いのだとハッキングで通貨を盗んだり、DDoS攻撃でマイニングプールを潰したりするからね。むしろそれが普通かな?
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:14.89ID:7MvRXkQV まあ、中国人でも普通に掘ってるならいいや
そのかわり上場させろよな
そのかわり上場させろよな
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:13.03ID:NYN2DGdP >>901
ほほー。それならそれで。
ほほー。それならそれで。
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:44.75ID:9DjQJv1j 私はCPUのマイニングに限った通貨の可能性を信じています。
私たちもそんなにお金がないので、高価な採掘機は買えないのです。これらの通貨は私たちの非常な助けとなります。
そうでしょう?
ASICなんて買えるお金持ってません。
私たちもそんなにお金がないので、高価な採掘機は買えないのです。これらの通貨は私たちの非常な助けとなります。
そうでしょう?
ASICなんて買えるお金持ってません。
904承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:10:49.64ID:NYN2DGdP >>903
中国での布教を御願いします。人が参加して通貨は価値を持つのです。
中国での布教を御願いします。人が参加して通貨は価値を持つのです。
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:10.18ID:jNizN94V GlobalBoost-Yを掘ってください
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:16:00.90ID:fZ2c+6UY 海外にも注目されるようになったということは、誰かが上場を申請する見込みが増したと好意的に解釈できるな。
利益が出ないのに採掘するはずがないし。
利益が出ないのに採掘するはずがないし。
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:32:07.02ID:+sKPP6+E プールマイニングはworkerが少ないほうがいいの?
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:42:34.59ID:X+eKbf71レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?