探検


【KOT】KOTO【Zcash】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/20(水) 14:31:35.29ID:kieldtId
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?n=1000
2018/01/13(土) 21:21:25.63ID:yocZwMLH
しかし、結構掘れるね。環境は伏せるけど1日100000枚くらいだわ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:21:43.23ID:z/4qz1LB
>>809
すげー。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:22:40.98ID:z/4qz1LB
>>809
そこまでリスク込みでリソース避けないわー。
2018/01/13(土) 21:24:13.96ID:yocZwMLH
いや、嘘だよ。すまんな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:26:36.61ID:z/4qz1LB
>>812
エー。思わず計算し始めてたわ。まあ俺も嘘だけど。
2018/01/13(土) 21:29:14.22ID:eE3x1/0w
>>808
YENTENみてるとすぐにSE上場してた
CMよりもSEの方が難しいの?
あとどうやってやるの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:33:50.87ID:z/4qz1LB
>>814
場所による。お金払えば上場させてくれるところがある。
だいたい5万〜100万。
2018/01/13(土) 21:34:31.72ID:lM9EYyBm
SEは0.5BTC
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:57:16.19ID:wu9C+Zuc
>>814
YENTENは5chにいる人が
0.07BTC払って上場させたんだよ
2018/01/13(土) 22:04:30.19ID:nHNL3Mkc
ワイやで。
昨日の20時から今まで33KHくらいでぶん回しとったけど大体1200コインくらい集まったわ
やから30KHあれば24時間で1000コインってところやな
記録として残しとくわ。ご参考まで。

https://i.imgur.com/EhEF8lD.jpg
2018/01/13(土) 22:19:13.19ID:wu9C+Zuc
上場目指すのは
ロゴ決まって
HP出来て
ウォレットのZEC臭消してからの方がいいと思う

MONAやYENTENと違って
開発者が協力者を求めてるから
スキルある人はどんどん参加していって欲しいな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:21:46.90ID:W+E8uIZG
>>818
大体Ryzen1700定格の8コア100%ぶん回して6kH/sぐらいだから、×5台相当やな。
VPSで回せばコストと引きかえに楽に回せるんだろうが。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:26:01.31ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
2018/01/13(土) 22:29:29.05ID:nHNL3Mkc
>>820
ワイも実機で構築したほうがコスト安いと思っとったけど電気代や夏の空調のコストを考えるとな・・・
まぁ、24時間5ドル程度でこれだけ回せるし、日本の電気代を考えれば多少はね?
2018/01/13(土) 23:13:38.00ID:y8XNn88b
>>817
俺だよ俺
もっと盛り上がってほしいと思って上場させたものの
coinsmarketsのほうが取引多くて悲しくなった当時
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:28:43.92ID:z/4qz1LB
>>823
実際もりあがってんじゃん。あなたの投資のおかげだよ。
2018/01/13(土) 23:35:55.28ID:OoSA1E8i
>>823
功労者なのか
円天はCMが落ちて悲惨だよ...
2018/01/13(土) 23:55:29.99ID:PNB0CjNn
>>823
KOTOも頼むわ
2018/01/14(日) 00:05:23.79ID:HkzgGWjb
>>826
stocksはもう上場に0.25BTC必要になったから
無理だわ
他の人頑張って
2018/01/14(日) 00:06:26.20ID:AveGptcu
>>823
1万koto払うんで頼むわ
2018/01/14(日) 00:06:46.92ID:AveGptcu
まじか
ざんねん
2018/01/14(日) 00:08:43.68ID:jNizN94V
Stocksは今0.5BTCって聞いたけど
2018/01/14(日) 00:09:47.81ID:jNizN94V
ぶっちゃけプレマインあるんだから上場料は主が出すべきだよな
あとでプレマイン売って回収するということで
2018/01/14(日) 00:17:53.36ID:HkzgGWjb
>>830
現在進行系でクソ取引所なのに舐めとるな
0.5も払うならcryptobridgeのほうがマシ
2018/01/14(日) 00:28:45.99ID:jNizN94V
もしくは上場料寄付者に0.01BTCあたり1万KOTOくらい配ってもいいな
1KOTO1.6円で現時点ではまあ妥当でしょう

CryptoBridgeは期待したい
日本びいきっぽいし
2018/01/14(日) 00:43:13.93ID:ZKqNCtf1
>>823
CM一時閉鎖とSEでの暴騰、世界中があなたには感謝してるわ
2018/01/14(日) 01:04:48.16ID:yiaUoEfP
>>831
それでいこう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:06:39.58ID:4stTeXFV
秘密裏にHP担当決まっちゃったみたいだけど大丈夫なの?
ちゃんとセンスある人なのか?
ロゴなみに大事だからね、公式サイト
仮サイトくらいにしておいて後からコンペしたほうがいいよ絶対…
仲良し人事だけはホントやめて欲しい

>83 :kotohajimeさん:2018/01/13 19:54:17 [1/3] 0MONA/0人 ←送る
>HP担当kotohajimeです。
2018/01/14(日) 01:38:23.43ID:Q10z4H+V
お遊びコインなのかガチで日本の通貨の顔を目指すのかで変わってくるね
kotoって名前は悪くないと思うがそれ以上の事はわからん
2018/01/14(日) 01:41:36.94ID:jNizN94V
Ask産のコインは名前で遊んでるのが多い中で珍しくまともだから応援してる
円天とかチンコとか舐めんな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:44:21.86ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/14(日) 01:45:03.83ID:Q10z4H+V
ここ数日でハッシュレート上がってるし期待の表れだと思うので運営には是非頑張って欲しい
もしかしたら天下取れる可能性だってある
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:01:36.19ID:NYN2DGdP
>>839
勝手にどうぞ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:02:37.45ID:4stTeXFV
>>840
ほんとそれな
最低でもUbuntuのCUI操作出来る人じゃないと掘れない点に魅力を感じて
1ヶ月もKOTOのためにCPUマイニングパワーを注いできてるので
妥協せず頑張って欲しい

HP担当の人、まだ成果物を見れてないから手厳しいことを書いたが
素晴らしいデザインだったらちゃんと褒めるので頑張ってくれ

このくらいのレベルのものを頼んだ
http://www.littstar.co.jp/
2018/01/14(日) 03:06:14.68ID:w9b7JHw+
>>842
最低でもWPのテンプレ程度のものはできるでしょ
つーかコンペなんてしたってそれ以上のものなんてできんよ
日本円で報酬出すなら別だが
2018/01/14(日) 03:10:03.66ID:jNizN94V
てかデザイン会社に頼めよ
なんで全部自家製にしなきゃならんのよ
最低限のをでっち上げて上場して利益出たらその金で発注すりゃいいんだよ
なんのためのプレマインだよ
2018/01/14(日) 03:29:13.50ID:w9b7JHw+
>>844
プレマインを取引所で売って運営資金にするのはご法度だろ
現金に換えないプレマインですら詐欺扱いされるのに上場したら運営が売り浴びせてくるコインなんて誰が支持するよ
現金欲しけりゃICOかプレセールで売るしかない
結局コイン自体に技術的な付加価値があるかビジネスに直結するトークン以外はコミュニティに頼るしかないんよ
2018/01/14(日) 03:38:55.10ID:jNizN94V
開発資金だとかファウンダー報酬だとか書いてあるプレマインいくらでもあるが?
2018/01/14(日) 03:55:05.25ID:oro5yF0V
儲けたい気持ちでいっぱいだねw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:13:50.43ID:4stTeXFV
99.9999%の人間は儲けたい以外の動機で仮想通貨に関わることはない
どんな聖人でも最後には狂ったように利食いしてタワマンのカタログうっとりしながら眺めてる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:29:45.35ID:4stTeXFV
俺は今年に入って既に億単位の利食いをした(来年、55%も国に吸い取られる予定だ)
残るお金で豪邸を建てようと下調べをした結果、この国の税制に絶望して今に至る。
3億円の豪邸を東京に建設すると年間380万円の固定資産税が発生するそうだ。
死ぬまで毎年。50年生きるとしたら380*億9000万円。

>仮に東京で3億円の豪邸を建てるなら初年度で約1,700万円、
>更に毎年約380万円もの維持費用が掛かり続けます。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130
>もちろん、現在も固定資産税は重くのしかかり、試算すると年間約3000万円と超巨額に及ぶ。

>いまでも、固定資産税は年間1000万円近い額を支払っています。
>私は納税に苦しむ親を見てきたから、小さい頃から稼げる専門職になろうと心に決めて、医者になりました。

ではどうすれば、この高額の固定資産税を回避できるのか?
答えは簡単。200平米以下の一般庶民と同じ広さの家を、土地代の安い田舎に建てること、である。
数億円の金を得てせっかく手に入れたヤングリタイア生活なのに贅沢できないとは思わなかった。
数億円の豪邸を維持するには10億円以上の利食いがいる。だから俺はまだ時価総額1億円にも満たないKOTOに投資することに決めた。
VPSマイニングをしているが全然足りない。はやく上場してくれ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:30:33.31ID:4stTeXFV
訂正)50年生きるとしたら1億9000万円
2018/01/14(日) 05:09:05.31ID:hG0/xktO
震災のリスクある中で豪邸とか何かのネタですか?
2018/01/14(日) 05:15:08.44ID:lYs+DYaJ
金あるなら自分で上場させればいいじゃん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:20:33.65ID:4stTeXFV
>>852
生活レベルの変化に慣れて落ち着いたら需要がありそうな国産DAG通貨を作ることを考えてる
今は考えることがいっぱいあって手が付かないや
2018/01/14(日) 06:32:10.59ID:w9b7JHw+
>>846
そりゃ開発したコインで出す報酬って意味だろ
2018/01/14(日) 06:35:53.73ID:w9b7JHw+
そもそも上場してないコインに対して時価総額1億円にも満たないとか
2018/01/14(日) 07:14:50.73ID:PgBSwy7B
名前が検索にかかりにくいのが難しいところ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:40:09.80ID:LNgl6/hm
yentenプールが止まってkotoの具体的な上場の話が出たらいきなり半分しか掘れなくなったぞ
こっちくんなよ
2018/01/14(日) 09:31:46.45ID:RstWDFTy
>>849
いくらお金持っても贅沢を感じられなくなる流れ
2018/01/14(日) 11:43:15.12ID:ttyjoP7l
流石にハッシュレート上がりすぎだな
全然掘れねぇ
2018/01/14(日) 11:56:52.34ID:h/4BeMUJ
3億くらいあったら仙台とか福岡あたりの中堅都市に2000万くらいの家建ててリタイアするけどなあ
趣味の絵とか作曲しながらのほほんと死ぬまで暮らしたいわ
社畜だとろくに何もできん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:03:50.31ID:9DjQJv1j
yentenminer_jouです。
Yenten(YTN)のマイニングプールがDDoS攻撃などで不安定になったため、一時的にKotoマイニングへの誘導を行っています。
これはあなた方にとって良い事だと考えています。Kotoの知名度を上げることができたのですから。
ご了承ください。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:09:45.78ID:9DjQJv1j
我々たちはこれからも新興コインの普及活動を行っていきます。
マイニング人口が増えて採掘効率が下がるかもしれませんが、お許しくださいませ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:12:06.17ID:9DjQJv1j
我们不接受有关此事的任何咨询或抗议。请确认。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:12:52.63ID:LNgl6/hm
なにものやねん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:12:55.44ID:WwUsn6yf
>>861
頼むからやめてくれよ
こちとら古いPCで掘ってんだよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:32.93ID:lmc4hGV+
第一目標は京都観光協会との提携?
kotoでお土産を買うと10パーセントオフとかいいね
外人歓喜
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:44.24ID:9DjQJv1j
>>865
それはあなたの個人的な感情ですね。
私も自由を持っています。私はあなたがそれを好きにさせません。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:16:23.87ID:LNgl6/hm
ryzen1700二台で1日300しか掘れなくなったぞ
2018/01/14(日) 12:17:45.20ID:eNmj+YYk
>>866
京都人なめすぎ
10年経っても無理
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:21:41.39ID:9DjQJv1j
私たちは何百もの企業向けXeonマシンを雇用し、仮想通貨を採掘しています。
2018/01/14(日) 12:22:37.05ID:ZKqNCtf1
表で活躍する通貨じゃないんやからコインイメージはちゃんと考えて選ぶんやでー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:22:52.67ID:LNgl6/hm
なんか変なのに目をつけられたな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:25:14.18ID:9DjQJv1j
私たちは疑わしいではありません。
これは、仮想通貨を世界、特にアジアに向けて推進することを計画しているグループです。
2018/01/14(日) 12:25:36.81ID:VYo9laY4
>>860
億持ってる人はそういう考えをしないから億持ってるわけだし、
引退したいという考えがあるなら、社畜で健康寿命を消費するよりも
今を楽しく生きて、資金が足りなければ最後は生活保護やじしでもいんじゃね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:25:38.88ID:JBDdH4w+
上場したら一時的に100円くらいまで値上がりするな
2018/01/14(日) 12:26:03.52ID:ZKqNCtf1
yenten攻撃してるのは中国っぽい気がする
2018/01/14(日) 12:26:16.41ID:VlXIkrV5
VPSで掘りまくっているガチ勢でしょ
カネも持ってるだろうからある程度掘れたら
自腹切って上場申請してくれるかもよ?
2018/01/14(日) 12:26:27.72ID:jNizN94V
>>873
イラッとくるから英語で書け
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:26:51.18ID:LNgl6/hm
100円なら半分は売る
10円以下ならガチホ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:27:50.26ID:9DjQJv1j
>>878
それはあなたの個人的な感情ですね。
私も自由を持っています。私はあなたがそれを好きにさせません。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:28:53.20ID:NYN2DGdP
>>869
無理だな。連中の気質からしてほぼ不可能。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:30:43.46ID:9DjQJv1j
中国系だからといって、全て悪い目で見ないでください。
私は日本の国産の仮想通貨が大好きです。
Monacoin,BitZeny,Yenten,Koto
私はそれらを全て持っている。何のため?それは投げて遊ぶため。利益目的では一切ないのです
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:30:51.64ID:NYN2DGdP
>>880
わろた。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:31:54.02ID:NYN2DGdP
>>882
利益目的でないなら、採掘でなくもっと宣伝しろ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:32:31.98ID:WwUsn6yf
投げて遊ぶためは草
2018/01/14(日) 12:32:55.35ID:jNizN94V
ていうか投げるためのツール開発しろ
2018/01/14(日) 12:33:12.94ID:ttyjoP7l
何様やねん
氏ね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:33:19.01ID:NYN2DGdP
>>882
中国系だから悪い目でみているのではなく、行動が極端であるため馴染めないのです。
自由と和のバランスを考えましょう。貴方はただのわがままな暴君です。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:34:55.64ID:NYN2DGdP
翻訳しやすい言葉選びは難しい。英語で書いた方がいいのか。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:35:15.34ID:LNgl6/hm
koto発展のために協力してくれるならいいが利益目的でハッシュレートだけ上げらるのは勘弁
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:38:00.08ID:92ceugok
色々言うのは自由だが結局は掘ったもん勝ちだろ?
文句言ったって既に力で圧倒されてるからなあ
2018/01/14(日) 12:41:04.54ID:ogCQfPBZ
言うのも掘るのも自由だろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:41:09.77ID:NYN2DGdP
>>891
まあ確かに、それだけ投資しているということだからね。
電気代が如何に安いとはいえね。
2018/01/14(日) 12:44:33.52ID:SjcAp/S/
うっぜえなあ!!
俺はまだ全然掘ってないのに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:46:58.50ID:WwUsn6yf
嫌なら自分で通貨作ればいいじゃん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:47:51.68ID:WwUsn6yf
まぁ仕方ないが俺も全然掘れてないからなぁ
上場させてくれたら許すが
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:50:46.05ID:lmc4hGV+
いきなり円天のハッシュ上げたのも君たちの仕業かな?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:57.24ID:9DjQJv1j
>>897
それは分かりません。
私は12月5日から採掘を開始し、少しずつ台数を増やしていき
12月25日に現在の台数で採掘するようにしている
2018/01/14(日) 12:58:22.67ID:fZ2c+6UY
度が過ぎてるとは言え、ルールに従ってくれるだけでありがたいよ。
酷いのだとハッキングで通貨を盗んだり、DDoS攻撃でマイニングプールを潰したりするからね。むしろそれが普通かな?
2018/01/14(日) 13:03:14.89ID:7MvRXkQV
まあ、中国人でも普通に掘ってるならいいや
そのかわり上場させろよな
2018/01/14(日) 13:03:35.23ID:VYo9laY4
>>889
下手な英語よりも慣れてる日本語の方が綺麗に他言語に訳せるぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:05:13.03ID:NYN2DGdP
>>901
ほほー。それならそれで。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:06:44.75ID:9DjQJv1j
私はCPUのマイニングに限った通貨の可能性を信じています。
私たちもそんなにお金がないので、高価な採掘機は買えないのです。これらの通貨は私たちの非常な助けとなります。
そうでしょう?
ASICなんて買えるお金持ってません。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:10:49.64ID:NYN2DGdP
>>903
中国での布教を御願いします。人が参加して通貨は価値を持つのです。
2018/01/14(日) 13:11:10.18ID:jNizN94V
GlobalBoost-Yを掘ってください
2018/01/14(日) 13:16:00.90ID:fZ2c+6UY
海外にも注目されるようになったということは、誰かが上場を申請する見込みが増したと好意的に解釈できるな。
利益が出ないのに採掘するはずがないし。
2018/01/14(日) 13:32:07.02ID:+sKPP6+E
プールマイニングはworkerが少ないほうがいいの?
2018/01/14(日) 13:42:34.59ID:X+eKbf71
>>903
今どれくらいの台数でマイニングしてるの?
他のプール混むと沢山の人に迷惑かかかるから手数料ありでよければ専用のプール用意するけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況