>>779
コインがたくさん貰えるのはいいとして
儲かるかどうかは別問題だぞ
電気代が回収できず、電子データで終わる可能性がある
この場合、大損
結局の所、フリーランチはないって事かと
もし確実に儲かるなら、もっと電気代の安く自作のチップを作れる人が大挙してやってきてるわな