>>709
使ってるのはwindowsです、教えて...
バックアップできないと怖い

ちゃんと掘れる通貨ってわかったから、俺も通貨の発展に協力するからさ
見ての通り俺にはなんの技術力もないけど、海外が長くて外資系に勤めてるから、一応きれいな英語は書ける
翻訳とかで手伝いしたい