みなさんおはようございます!
昨日詐欺扱いしてしまった俺です、起きたら60枚振り込まれてたわ
罵倒してすみませんでした...

金がついたからウォレットバックアップをしようとしてるんだけど、固まって?うまくできない
初めてボタン押した時は変な英語が出た
バックアップの取り方を教えてくれませんか?