公式サイトもホワイトペーパーもロードマップも何もないから不安になるんだよね
ロゴコンペ自体はいいのよ
その次は何をするのか、どう考えているのか、情報発信が全くない状態のまま放置されると
このままKOTOを掘っていていいのか悩み始める人は必ず出てくる
そういったフォローを出来る人がトップにいるなら安心して盛り上げようと思えるからがんばってください