今気づいたんだがこの発言、どう考えても開発者本人だよね?
開発者以外の赤の他人には現れてるかどうかなんて判断つかないし断言できない

というわけで開発者さま、TwitterとDiscordを早めによろしくお願いします
上場に向けたロードマップをそこで示していただけるとマイナーとしては安心できるのですよ
このまま掘り続けても良いのか?と悩んでしまいます

495 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/07(日) 20:42:24.02 ID:jVYxfnV6 [1/7]
Askに来てないだけで開発者は現れてるよ