KOTOは頑張ってる方だぞ
実際に今現在ロゴコンペ開催中じゃん
しかも身銭切って30MONAの賞金付けてる
まぁこう言っておいて何だがZNYのほうが賞金多いから皆そっちのほうに応募すると思うけどね