1KOTOも持ってないよ
リップル、ネム、その他の暴騰通貨の一部を利確したから
新しく資金を投じる草コインを調査中の人ですわ
早いとこ上場してもらわないと買えないから
さっさと公式サイト作って上場申請してくれ