Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?n=1000
【KOT】KOTO【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 14:31:35.29ID:kieldtId
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:55.03ID:o1ao4R72154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:27:49.33ID:CJNsWcvS CUI苦手な人はJavaのGUIクライアント使ったほうがいいよ
https://discourse.koto.cash/t/windows-gui/29
https://discourse.koto.cash/t/windows-gui/29
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:34:41.86ID:CJNsWcvS windows版のminerd.exeビルド出来た
これで一通りの環境は揃った
これで一通りの環境は揃った
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:35:18.38ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード人数が今日だけで80人→210人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード人数が今日だけで80人→210人に?!
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:59:45.01ID:o1ao4R72158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:29.46ID:WW0u+/ey >>157
もう分散してしまった分は仕方ないとして
これから掘る分にはkoto.confに
mineraddress=kからはじまるアドレス
を追加したら今後掘る分はひとつのアドレスにまとまるってaskmonaに書いてたよ
もう分散してしまった分は仕方ないとして
これから掘る分にはkoto.confに
mineraddress=kからはじまるアドレス
を追加したら今後掘る分はひとつのアドレスにまとまるってaskmonaに書いてたよ
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:30:39.27ID:E6cWeIRo 俺は何故か送金出来ない
ソロマイニングした分は送れない?
まだまだGUI版は不安定なのかな
ソロマイニングした分は送れない?
まだまだGUI版は不安定なのかな
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:33:31.83ID:pJPpJM0u z_shieldcoinbaseじゃない
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:43:40.45ID:o1ao4R72 >>158
レスありがとう
他の通貨みたいにできると思ってて設定せずに掘ってる
一応Ubuntuで掘ってるからコマンドラインも使えるけど一括送金みたいなことはできないのだろうか?
宛先についてはmanyでできるっぽいけど、from側にmanyみたいな設定を見つけたいけどよく分からないんだ
レスありがとう
他の通貨みたいにできると思ってて設定せずに掘ってる
一応Ubuntuで掘ってるからコマンドラインも使えるけど一括送金みたいなことはできないのだろうか?
宛先についてはmanyでできるっぽいけど、from側にmanyみたいな設定を見つけたいけどよく分からないんだ
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:33:31.67ID:RZ5zQiK7163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:59.93ID:81M7isZf koto のプールマイニングってbatファイルにどう入力すればええの?
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:22.08ID:81M7isZf >>164
koto.poolof.work ってとこ たぶん
koto.poolof.work ってとこ たぶん
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:05:10.30ID:cbDowbz2 >>165
minerd.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://koto.poolof.work:3032 -u (kアドレス) -p anything
zny用のマイナーだと掘れないから注意な
minerd.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://koto.poolof.work:3032 -u (kアドレス) -p anything
zny用のマイナーだと掘れないから注意な
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:07:55.71ID:VWhyZWY0168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:23:29.48ID:81M7isZf169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:50:30.13ID:0aovI/Cp javaクライアントCPU食いまくりだな
結局WSLでkotod daemonしてソロ掘りしてるわ
結局WSLでkotod daemonしてソロ掘りしてるわ
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:46:58.34ID:0aovI/Cp プール掘りしてる人にいいこと教えてやろう
安定して1日1回以上ブロックを見つけられているならソロ掘りのほうが効率がいい
プールを介することでオーバーヘッド(無駄な処理)が生じる
報酬が適切に支払われているのかのチェックも不要
1ヶ月に1回しか見つからないような高難易度になったらプールを利用すればいい
安定して1日1回以上ブロックを見つけられているならソロ掘りのほうが効率がいい
プールを介することでオーバーヘッド(無駄な処理)が生じる
報酬が適切に支払われているのかのチェックも不要
1ヶ月に1回しか見つからないような高難易度になったらプールを利用すればいい
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:14:53.96ID:3uBakX7E トランザクション増えるの鬱陶しいよね
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:16:37.36ID:aWQBZCox ずっとソロ堀してたけど、おとといくらいから急激に発掘回数が減って報酬/dayも3000KOTOに
届かなくなってきた。
プールがたくさんできた影響で一気にworkerが増えたのかな?と思い昨日からプールに入ってみた。
結果、プールに入る直前のソロ24時間の報酬が2900KOTOくらいだったけど、それが今のところ
プール22時間くらい経過して3400KOTOに増えたよ。
発掘量的にはそれなりにあると思うんでまあまあ確からしいとは思うけど、プールに入ってから
まだ1日も経ってないから検証にはもう少し時間が必要かね。
届かなくなってきた。
プールがたくさんできた影響で一気にworkerが増えたのかな?と思い昨日からプールに入ってみた。
結果、プールに入る直前のソロ24時間の報酬が2900KOTOくらいだったけど、それが今のところ
プール22時間くらい経過して3400KOTOに増えたよ。
発掘量的にはそれなりにあると思うんでまあまあ確からしいとは思うけど、プールに入ってから
まだ1日も経ってないから検証にはもう少し時間が必要かね。
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:49.19ID:iPz2yxvW 1日3000KotoってどんなスペックのPCなの?
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:49:53.19ID:JbzVqYv1 大体一日PCぶん回して300KOTOくらいだな
bitzenyと同じくらいまで時価総額がいってくれれば一日数千円の収益って考えられるのかなぁ
bitzenyと同じくらいまで時価総額がいってくれれば一日数千円の収益って考えられるのかなぁ
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:03:09.61ID:0aovI/Cp 某プールで24時間採掘した時の数字
3.3KH/s(minerdの表示)で1分あたり約0.1枚、24時間で0.1*60*24=144枚
ソロマイニングで24時間採掘(計測日はプールよりあと)
1分あたり約0.16枚、24時間で0.16*60*24=230.4枚
ソロマイニングのほうがDifficulty高いので条件は悪いにも関わらず
生産量は230.4/144=1.6倍になった
3.3KH/s(minerdの表示)で1分あたり約0.1枚、24時間で0.1*60*24=144枚
ソロマイニングで24時間採掘(計測日はプールよりあと)
1分あたり約0.16枚、24時間で0.16*60*24=230.4枚
ソロマイニングのほうがDifficulty高いので条件は悪いにも関わらず
生産量は230.4/144=1.6倍になった
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:00.41ID:0aovI/Cp179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:09:17.16ID:0aovI/Cp いや、もっと多いか
8台くらいないと到達できないかも
8台くらいないと到達できないかも
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:03.50ID:1BlZmT1f おめーら、そんなガチで掘ってたのかよ(´・ω・`)
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:19.98ID:0cuJZJK3 最初に金かけて掘りまくった後に放置して適当に上がってから売るのが一番儲かる
設備にお金かけず儲かりたいってのはそもそもが間違ってるんだが
そういうやつらが僻んで荒らす
設備にお金かけず儲かりたいってのはそもそもが間違ってるんだが
そういうやつらが僻んで荒らす
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:31:45.19ID:oh1iCqrz ブロックチェーンのデータを眺めてみたが
本日の上位3位はそのままプールのアドレスだな
(各プールのAvgハッシュレートから試算した計算結果ともあってる)
1位 kotopool.work 12,561枚 449KH/s
2位 kotopoolof.work 3,209枚 97.08KH/s
3位 お琴を少々 2,709枚 71.18KH/s
4位からは12時間で1000枚レベル、24時間2000枚
想定ハッシュレートは28.65KH/s
本日の上位3位はそのままプールのアドレスだな
(各プールのAvgハッシュレートから試算した計算結果ともあってる)
1位 kotopool.work 12,561枚 449KH/s
2位 kotopoolof.work 3,209枚 97.08KH/s
3位 お琴を少々 2,709枚 71.18KH/s
4位からは12時間で1000枚レベル、24時間2000枚
想定ハッシュレートは28.65KH/s
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:33:17.75ID:oh1iCqrz186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:21:39.97ID:oh1iCqrz BTCの送金遅延問題は深刻だわ
それに伴う送金手数料の増加もヤバイ
BCHへ移動する傾向は今後も続くだろうね
相場の逆転も大いに有り得る
ASIC中国人のワガママで仕様上の欠陥を抱えたまま
BTCが生き延びてしまった
CPUやGPUならまだ他に使いみちがあるからいいが
ASIC掘れなくなったら粗大ごみだからそりゃ反発するわ
それに伴う送金手数料の増加もヤバイ
BCHへ移動する傾向は今後も続くだろうね
相場の逆転も大いに有り得る
ASIC中国人のワガママで仕様上の欠陥を抱えたまま
BTCが生き延びてしまった
CPUやGPUならまだ他に使いみちがあるからいいが
ASIC掘れなくなったら粗大ごみだからそりゃ反発するわ
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:25:43.43ID:9sQpBaLF コマンドで送金するのめっちゃ怖い。送金されてなくてGOXしたかと思った
安定したqtウォレットが望まれる。
メイン開発者の技術力の低さが一番の不安材料だわ
初期状態から必要なものが完備されてたyentenがすごすぎるのかもしれないけど
安定したqtウォレットが望まれる。
メイン開発者の技術力の低さが一番の不安材料だわ
初期状態から必要なものが完備されてたyentenがすごすぎるのかもしれないけど
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:30:26.58ID:OlvHBhAp >>185
ビットコインが終わりそうなのは送金手数料がアホみたいに高く決済時間もあり得ないほど遅いからじゃね?
ビットコインが終わりそうなのは送金手数料がアホみたいに高く決済時間もあり得ないほど遅いからじゃね?
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:35:11.27ID:oh1iCqrz CPU:
Core i5 4690 /4コア4スレッド
ハッシュレート:
0.83*4=3.32KH/s
マイナー:
haswellオプションでビルドしたwindows向けminerd.exe
結果
1周目ソロマイニング 24時間経過 0.160KOTO/s 1日約230.4枚
2周目ソロマイニング 10時間経過 0.208KOTO/s 1日約299.52枚
100枚に向けて報酬あがってるせいか生産性伸びてきたな
Difficultyは上がってる
Core i5 4690 /4コア4スレッド
ハッシュレート:
0.83*4=3.32KH/s
マイナー:
haswellオプションでビルドしたwindows向けminerd.exe
結果
1周目ソロマイニング 24時間経過 0.160KOTO/s 1日約230.4枚
2周目ソロマイニング 10時間経過 0.208KOTO/s 1日約299.52枚
100枚に向けて報酬あがってるせいか生産性伸びてきたな
Difficultyは上がってる
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:39:16.74ID:ha8zVE23 ビットコは大手マイナーがわざと詰まらせて送金手数料を釣り上げてる
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:40:23.65ID:oh1iCqrz プールマイニングで時間浪費してしまった感が拭えない
俺よりハッシュレート高い人は積極的にソロマイニングするべき
俺よりハッシュレート高い人は積極的にソロマイニングするべき
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:46:01.96ID:0cuJZJK3 bitcointalkとか雑なリンクだしちゃんと外へアピールしてほしいわ
ツイッター垢つくってそこで外向けに情報上げてくれ
コイン作って終わりはやめて
ツイッター垢つくってそこで外向けに情報上げてくれ
コイン作って終わりはやめて
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:59:36.65ID:9sQpBaLF こっち6.5kh/sでソロに切り替えたけど5時間ブロック発見してないな
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:17.94ID:oh1iCqrz 今丁度ロゴコンペやってるね
普及活動はこれからなんじゃないの?
公式サイトもおそらくロゴが決まったら用意するんだろう
今ASKMONAに提出されてるダッサイ奴だけはやめてくれよ
あの中から選んだら将来性なしと判断して掘るのやめる
普及活動はこれからなんじゃないの?
公式サイトもおそらくロゴが決まったら用意するんだろう
今ASKMONAに提出されてるダッサイ奴だけはやめてくれよ
あの中から選んだら将来性なしと判断して掘るのやめる
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:22.44ID:9sQpBaLF 最悪の事態想定してロゴ作っといたわ・・・
https://i.imgur.com/sPzNgi0.png
https://i.imgur.com/sPzNgi0.png
196173
2017/12/26(火) 14:31:29.02ID:3nDwerZU >>174
Xeon E5 から Celeron まで色々あって、暇そうなPCに掘らせてる感じ。
ソロの方が良いって意見が多いみたいなんで再度ソロで掘ってみるね。
UNIX系はsshで設定できるんだけど、Winは物理的にPCの目の前まで
行かないと設定できないのが面倒くさい・・・
Xeon E5 から Celeron まで色々あって、暇そうなPCに掘らせてる感じ。
ソロの方が良いって意見が多いみたいなんで再度ソロで掘ってみるね。
UNIX系はsshで設定できるんだけど、Winは物理的にPCの目の前まで
行かないと設定できないのが面倒くさい・・・
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:29.47ID:ha8zVE23 WinはTeamviewer使え
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:54.08ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
199173
2017/12/26(火) 14:51:31.38ID:3nDwerZU201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:39.16ID:0hWfJyN9 198でもないだろw
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:34.14ID:ha8zVE23 今のマイニングコストからして取引始まったら1KOTO1.5円は付きそうだな
204173
2017/12/26(火) 17:10:42.41ID:3nDwerZU 半分以上のパワーをソロにしてみたけど全く掘れないぞ
知らないうちにdiffも10K近くになってるし、本当に掘れるのかこれ・・・
知らないうちにdiffも10K近くになってるし、本当に掘れるのかこれ・・・
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:38.42ID:ha8zVE23 掘れない通貨ほど高値がつく
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:32.76ID:9sQpBaLF 理論上、1ヶ月、1年、もしくは一度もブロック発見できない可能性を否定できない
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:35.42ID:9sQpBaLF 自分とこは理論値では2時間50分くらいに一回発見する確率だけど、7時間発見できない。
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:29:31.50ID:68YCqVeJ >>187
基となったZCashはLinuxのみでGUI無いんやで。
海外のZCashクローンも同じや。
むしろ海外のクローンでさえパラメーター変えるくらいしかできていないところ、アルゴの変更までしたkoto開発者の技術力は高いで。
基となったZCashはLinuxのみでGUI無いんやで。
海外のZCashクローンも同じや。
むしろ海外のクローンでさえパラメーター変えるくらいしかできていないところ、アルゴの変更までしたkoto開発者の技術力は高いで。
209173
2017/12/26(火) 17:30:48.79ID:3nDwerZU ソロ→プールはどうってことないけど、プール→ソロは忍耐力が試されるw
あ、1つ掘れた♪
あ、1つ掘れた♪
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:33:03.17ID:oh1iCqrz211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:05.11ID:68YCqVeJ212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:39:37.12ID:0cuJZJK3 モナはベータ版から参加したけどウォレット雑だったぞ
マルチプールもコピーだし
最初はこんなんでいいんだよ
やる気だけ見せろ
マルチプールもコピーだし
最初はこんなんでいいんだよ
やる気だけ見せろ
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:15.30ID:68YCqVeJ214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:58.73ID:0cuJZJK3 blackcoinのがあっただろ
215173
2017/12/26(火) 17:42:13.92ID:3nDwerZU >>210
勢い余ってXeon E5,E3とi7計8CPUを全部ソロにしてみたんで50kH/s弱くらいあると思うw
勢い余ってXeon E5,E3とi7計8CPUを全部ソロにしてみたんで50kH/s弱くらいあると思うw
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:43:00.35ID:68YCqVeJ218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:38.76ID:68YCqVeJ kotoもqtが無いだけで技術力がないとか言ってるのはアホや
ZCash本家見てみい
未だにコマンドラインだけや
ZCash本家見てみい
未だにコマンドラインだけや
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:33.71ID:oh1iCqrz >>215
それだけあれば
ソロ掘りで50*0.05*60*24=3600枚/日いけるはず
プール掘りだと50*0.034*60*24=2448枚/日かな
何が理由かよくわからんが俺個人のデータだけでなく
大口マイナーのデータみてもAvg1KH/sあたり0.034枚/分しかでないのよね、プール掘り
ソロだと0.05はあるのよ
それだけあれば
ソロ掘りで50*0.05*60*24=3600枚/日いけるはず
プール掘りだと50*0.034*60*24=2448枚/日かな
何が理由かよくわからんが俺個人のデータだけでなく
大口マイナーのデータみてもAvg1KH/sあたり0.034枚/分しかでないのよね、プール掘り
ソロだと0.05はあるのよ
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:22.68ID:tArcwbMO221173
2017/12/26(火) 17:57:41.43ID:3nDwerZU222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:23.65ID:0cuJZJK3 AWS試してみるわ
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:25.69ID:oh1iCqrz >>220
Windows10のWSL上で動かすと遅いよ
NativeなWindows向けバイナリで掘らないと性能発揮できない
仮想ではないUbuntu 16.04 LTS上で動かしても同じくらいの性能出るが、心なしかWin10上のほうが軽い気がする
Windows10のWSL上で動かすと遅いよ
NativeなWindows向けバイナリで掘らないと性能発揮できない
仮想ではないUbuntu 16.04 LTS上で動かしても同じくらいの性能出るが、心なしかWin10上のほうが軽い気がする
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:38.05ID:3nDwerZU225承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:44:56.97ID:pr5Yop/e >>195
https://i.imgur.com/tTdnJ6P.png
https://i.imgur.com/OZzKJSk.png
http://i.imgur.com/H2hqN5Z.jpg
http://i.imgur.com/GSGod37.jpg
http://i.imgur.com/8IkuVDh.jpg
http://i.imgur.com/HY5OjvP.png
http://i.imgur.com/XNZIp1l.png
http://i.imgur.com/hoYqGWD.png
http://i.imgur.com/GK1hILb.png
http://i.imgur.com/Jntr2is.png
http://i.imgur.com/XtejVQDl.png
今出てるのこんなもんけ?
https://i.imgur.com/tTdnJ6P.png
https://i.imgur.com/OZzKJSk.png
http://i.imgur.com/H2hqN5Z.jpg
http://i.imgur.com/GSGod37.jpg
http://i.imgur.com/8IkuVDh.jpg
http://i.imgur.com/HY5OjvP.png
http://i.imgur.com/XNZIp1l.png
http://i.imgur.com/hoYqGWD.png
http://i.imgur.com/GK1hILb.png
http://i.imgur.com/Jntr2is.png
http://i.imgur.com/XtejVQDl.png
今出てるのこんなもんけ?
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:59:04.56ID:ty4TemlB プールのマイナーってどれ使えばいいか分からんかったから
適当に拾ってきたらTrojanが出てきたは・・・
適当に拾ってきたらTrojanが出てきたは・・・
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:16.33ID:oh1iCqrz やっぱりこのくらいか
25KH/sで1500KOTO
1500/25=60KOTO/1KHPS日
0.041666667KOTO/1KHPS分
770 :AruNya二段:2017/12/26 16:20:17 [1/2]
Zenyから半分くらいリソースを持ってきてテスト堀り。ソロです。
当然ですがZenyとほぼ同じスコア。
Core i9 7900X 4.5Ghz -t 16 10KH/s
Xeon e5 2683v3 定格 -t 20 9KH/s
Ryzen5 1600 3.6Ghz -tオプション無 6Kh/s
だいたい1日1,500KOTOくらい。
25KH/sで1500KOTO
1500/25=60KOTO/1KHPS日
0.041666667KOTO/1KHPS分
770 :AruNya二段:2017/12/26 16:20:17 [1/2]
Zenyから半分くらいリソースを持ってきてテスト堀り。ソロです。
当然ですがZenyとほぼ同じスコア。
Core i9 7900X 4.5Ghz -t 16 10KH/s
Xeon e5 2683v3 定格 -t 20 9KH/s
Ryzen5 1600 3.6Ghz -tオプション無 6Kh/s
だいたい1日1,500KOTOくらい。
228173
2017/12/26(火) 20:27:36.62ID:6Q5OpLPx 今チェックしたら4時間くらいでで6回掘れてた。プールに戻ろうかな・・・
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:14.39ID:lSFgF/34 今日から掘り始めたよ。
blogとか見てWSL+ubuntuの導入からWindows版クライアントの導入、windows用マイナーのコンパイルまで出来た。
Linux知識ほとんど無しでここまで出来るようにしてくれた先人に感謝。
blogとか見てWSL+ubuntuの導入からWindows版クライアントの導入、windows用マイナーのコンパイルまで出来た。
Linux知識ほとんど無しでここまで出来るようにしてくれた先人に感謝。
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:41.88ID:lSFgF/34 マイニングをきっかけに色々勉強できて楽しいなあ。
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:37.79ID:tArcwbMO >>223
レスありがとう
使ってるのは minerd_haswell.exe なのかな。
こっちは今i5 4670Kで minerd-SSE42.exe 使ってたんだけど
haswellの方がいいってこと?
レスありがとう
使ってるのは minerd_haswell.exe なのかな。
こっちは今i5 4670Kで minerd-SSE42.exe 使ってたんだけど
haswellの方がいいってこと?
234173
2017/12/26(火) 21:33:23.29ID:3nDwerZU そして自分は全CPU計65kH/sを全部ソロにした。明日24時間このままにして様子を見ることに決定。
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:38:25.83ID:0cuJZJK3 AWSの16スレッドが7kH/sだった
複数立ち上げないと雑魚だな
複数立ち上げないと雑魚だな
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:36.20ID:0cuJZJK3 500円くらいじゃない
短期集中で掘るならありだと思う
短期集中で掘るならありだと思う
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:21.80ID:8GRXQaEW 将来性どんなもん?
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:08.97ID:nn8B+iHL 作ってみた、というだけで将来性なんかないだろ
ロードマップもWPもない、匿名だから国内上場もない
ロードマップもWPもない、匿名だから国内上場もない
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:55.84ID:xbXze8/L そろそろツイッター垢とってくれ
外人勢きてねーよ
外人勢きてねーよ
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:01.74ID:sMquKWEI243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:02:23.10ID:hdDqcSFI 作ってみた
作ってみた
作ってみた
過去二回作って放置の開発者では未来はなさそう
仮想通貨って開発者でほぼ決まるよな
作ってみた
作ってみた
過去二回作って放置の開発者では未来はなさそう
仮想通貨って開発者でほぼ決まるよな
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:16:04.75ID:bc/AIyo/ >>243
まるでkotoの作者が過去にコインを作って放置したかのように言ってるが、そんな情報はありません
まるでkotoの作者が過去にコインを作って放置したかのように言ってるが、そんな情報はありません
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:26:15.57ID:q7UMi0Ny この界隈ヤクザの新しいシノギとして目をつけてるようなので気をつけてください
彼らはコミュニティの演出が巧みなので
彼らはコミュニティの演出が巧みなので
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:39.75ID:53aGMwI4 A10 9700e 2スレッド 0.7kh/sでソロ10時間回してたら一つ当たりが出た。
意外とこんなスペックでも掘れるもんだね。
意外とこんなスペックでも掘れるもんだね。
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:05:02.69ID:jiiNxZVn time4vps昨晩契約したけど、CPU80%程度の利用で
朝になったら周波数半分に落とされていた
キャンセルかな
朝になったら周波数半分に落とされていた
キャンセルかな
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:37:39.59ID:rBU0cDMR249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:09:45.18ID:0xaNcWq9 そろそろソロ掘りの限界きたか
全体ハッシュレートが3倍になったので3倍掘れなくなったわ
全体ハッシュレートが3倍になったので3倍掘れなくなったわ
251173
2017/12/27(水) 17:50:24.74ID:ei7J6eUS 深夜0時から全パワーソロで掘って、現時点で2300kotoくらい
おかげさまでソロではかろうじて1・2位だけど、やはり3000koto/dayくらいと思われ
一気にdiffが上がってきてる影響もあるかもしれないけど、やはりプールより少ない気がする
明日の24時間は再度プールで掘ってみるわ
おかげさまでソロではかろうじて1・2位だけど、やはり3000koto/dayくらいと思われ
一気にdiffが上がってきてる影響もあるかもしれないけど、やはりプールより少ない気がする
明日の24時間は再度プールで掘ってみるわ
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:26.92ID:HP6bUFgl >>250
いや、自分からキャンセルしたよ
いや、自分からキャンセルしたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています