みんなポジショントークやなー
ワイらみたいに残ってる連中が該当スレでポジティブなのはわかるんやが
ネガティブ程度はともかく終わった終わった連呼してるんはどういうポジションなんや?仕込みたいんか、嘲笑なのか、自己承認欲求なのかは知らんけどお疲れ様なことやで