テレグラムでも運営は
なぜトークンの値段を気にする必要があるのでしょうか?
なぜ新たな取引所に上場する必要があるのでしょうか?
なぜ投資家の為に動く必要があるのでしょうか?
ってはぐらかしてばっかだな