上場ゼロ、提携ゼロとか考えられる最悪の事態が続いたとして、
仮想通貨市場規模の爆発的増大を加味すれば、
数年後今より値が下がるとは考えにくいけどね。
それこそボッコボコに悪いことが起こっても、
銀行の定期預金よりは割りがいいんじゃないかな。
みなさんはどう思われますか?