一点張りしかできない貧乏人がこれ買わないだろうし下がるなら下がるに任せた方が安く仕入れられてお得なのでは…あっ(察し)

簡単に下がるボーナス仕込みタイムを否定してるのは高値掴みか資金に余裕無い子かな?(名推理)