マトモな取引所がなければ渾身の好材料も駄目になる
Genreで吹いた分ゼンモした経験で分からんのかここのホルダーはw

流動性の高いとこだったらgenriで200ぐらいになって秋の停滞で150
そこから今のアルト祭り謳歌しとるわw