既存の上場先がヤバいから新しく必要だよねって話なのに
上場先の仕事とか何言ってるの

捨てられても困らないゴミを売りつけて自分たちのやりたいことだけやって
安心して取引できるところは用意しません

どう見てもscamです、ありがとうございました