頑張って仕事して稼いだお金がなくなってもいいとは思わない。
宝くじ買うより夢があると思って突っ込んだ。
泡銭突っ込んでる人はそう思えるのかもしれないけど。
オーディブルとか教えてくれた人が善意であることを願うよ。
半分残したから。