チャートやばいな・・・
為替しかしないけどセリングクライマックス来るかも
100円突破して、割高感からの流動性の低下と主要取引所の不備によるジリ下げと見た
なにかいいニュースで買い手のマインドを強気にさせないとビットコインのように跳ね上がらないぞ
ここで長期ホルダーで手放すやつが多ければこれまでだな